辻希美 整形
元モーニング娘。の辻希美さんの
整形疑惑は以前からありますが
最近、元AKB48の板野友美にそっくりに
なってきています。

ここまで変わっているのに、本人は整形を否定!

果たしてその真相は!?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

辻希美の顔が板野友美にそっくりな件

元モーニング娘。の辻希美さんにまたしても整形疑惑浮上!

10月24日のブログで、辻さんは化粧水の“PR記事”を投稿したのですが
一緒にアップされた画像を見てビックリ!

辻希美 整形

 

商品を手に“アヒル口”で自撮りをする辻さんは、まるで板野友美さん!

この画像を見た人たちからは

「板野にそっくり!」

「板……、辻ちゃんか」

「またお直しした?」

「整形繰り返す人って大抵、板野化するよね」

など、またしても整形疑惑が・・・

関連記事⇒板野友美が爆乳Gカップへ!整形&豊胸のし過ぎで不自然と話題に!

 

しかし、辻希美さん本人は数年間に、「整形は本っっっ当にしてません」
「生まれたままの状態デス」
整形疑惑を完全否定しているんです。

しまいには、昔の写真を出してきて、「こりゃ整形疑惑出ちゃうょね……」
「そりゃ顔………変わっちゃって『いじったぁ』って言われるょね」と
顔が昔に比べ変わったことは認めつつも、

「昔はカラコンもビューラーもマスカラもマツエクもして
今はカラコンもマスカラもマツエクもバッチリしてるのさぁ」と
この変貌ぶりは、あくまでもメイクだと主張。

それにしても変わり過ぎ!

その真相は!?

関連記事⇒元モーニング娘。メンバーが不幸続きな理由とは?身内の逮捕や死など

 

Sponsored Link

 

辻希美の顔はいつから変わった?

辻希美さんの顔の変貌ぶりはいつから変わったんでしょうか?

まずはデビュー当時の写真から。

辻希美 整形

今とは別人ですね!

この時は八重歯がトレードマークでしたね。

 

そして、杉浦太陽さんとの結婚報告会見の時。

辻希美 整形

この時はまだ辻さんは20歳ということもあり、まだまだ幼い顔でした。

関連記事⇒辻希美、杉浦太陽の交際時仰天エピソード!数々の問題発言は狙い!?

 

そして出産を終え、2009年に仕事復帰すると・・・

辻希美 整形

目がでかくなってる!!

二重の幅はデビュー当時より、明らかに広くなり幅広平行二重に。

ここまで大きくなったということは目頭切開もしていると思います。

 

それから、どんどん顔が変わっていき、トレードマークの八重歯がなくなったり
鼻が変わったりと整形疑惑は尽きません。

そして、現在の顔はこちら!

辻希美 整形

なんか怖っ!!

不自然すぎて逆に怖いです・・・

デビュー当時の顔と比べてみても顔が変わったのは明らかです。

これを辻さんが主張する、”メイクで変えた”としたら第二のざわちん誕生です。

 

しかし、この変貌がメイクではないと思われる画像もありました。

辻希美さんのスッピン画像。

辻希美 すっぴん

 

スッピンにも関わらず、やっぱり目が大きく鼻も違和感ありあり。

この画像を見ると、メイクではなく整形したってことがばれちゃいますね。

ここまで顔が変わったのですから、「メイクで変えた」と言っても無理があると
思うのですが・・・

関連記事⇒辻希美の児童虐待疑惑は本当だった!?近隣住民が実態を暴露!

 

しかし、心配なのはこれからの劣化です。

辻希美 劣化

現在の画像を見ると、すでに劣化が始まっているように思えます。

目元にはしわが。
そして口元の皮膚もかなり不自然です。

こちらの画像はもっとヒドイ。

辻希美 劣化

 

顔がシワシワです。

まだ27歳の辻希美さん。
30代、40代になるとどうなってしまうのでしょうか。

整形しすぎると顔が崩れるのも早いと言われていますから、
整形はほどほどにして美を保って欲しいですね!

関連記事⇒加護亜依AV出演や母親がヌード写真集!?問題児と言われ続けた経歴は?

 

Sponsored Link