加護亜依


加護亜依
さんの夫の安藤陽彦氏に
逮捕状が取られていたことがわかりました。

夫の安藤氏と言えば、結婚前から黒いうわさが
あった人物。

加護さんに対してDVをしているという噂も出ていますがその真相は?

それでも加護さんが離婚しない理由とは?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

加護亜依の夫に逮捕状!

元モーニング娘。のメンバーだった加護亜依さんの夫の
安藤陽彦氏が、知人男性に違法な高金利で資金を貸し付けていた
などとして逮捕状が出ていたことがわかりました。

安藤氏には、以前から黒いうさわがあり、2011年9月にも
知人男性から2,000万円の借金の返済を迫られた時に、
「俺のバックには山口組系の弘道会がついている」などと相手を脅して
借金を踏み倒そうとし、恐喝未遂容疑で逮捕されているんです。

加護亜依 夫

 

結局、処分保留で保釈されましたが、加護亜依さんは当時
精神的にやられたのか、精神安定剤と見られる薬を
自宅で大量摂取して自分の手首を切り、自殺未遂まで図っています。

 

そんなことがあったにも関わらず、2012年12月に加護さんは
安藤氏と結婚。

この時、加護さんは妊娠していたので、子供のためにも
結婚を選んだのかもしれませんね。

 

加護亜依さんは、まだ26歳なのに、若いときからいろいろな
問題を起こし、その都度話題となっていますよね。

関連記事⇒加護亜依AV出演や母親がヌード写真集!?問題児と言われ続けた経歴は?

 

現在は“みんなでつくる!ガールズユニットプロジェクト”Girls Beat!!の
初期メンバーとして活動中で、

〈ずっと待っててくれているファンの方のためにも全力で頑張って行きたいと思います〉

と意気込んでいました。

加護亜依 ユニット

 

しかし、またしても夫の逮捕。

今後の加護さんのアイドル活動に大きな影響が出る可能性も
十分ありますね。

 

Sponsored Link

 

加護亜依は夫からDVを受けてる!?

加護亜依さんの夫、安藤陽彦氏はDVをしているのでは?
という噂が流れています。

なぜなら、加護さんの顔面に殴られたような傷を負った写真が
流出したからです。

ちなみに下の写真が撮られた時、加護さんは鼻を骨折しています。

加護亜依

 

そして、以前安藤さんと交際をしていた華原朋美さんも
付き合っていたときに安藤氏からDVを受けたと告白しているんです。

DV男は、女性が変わってもDVを繰り返すと言われていますから
加護さんもDVを受けているのではないでしょうか?

関連記事⇒スザンヌが夫のDVによるストレスで劣化!?夫の過去に心配の声

 

世間では「加護ちゃん見る目がない」、「早く別れればいいのに」という
声が多く上がっているようです。

上のDV写真を見たら、誰だって別れた方がいい思っちゃいますよね。

 

しかし、加護さんは離婚したいと思っていても、夫の安藤氏に
離婚を渋られる可能性もあるんです。

「安藤氏は13年に婿養子となり、加護姓となっていることが報じられました。
借金でブラックリストに載っている人など、旧姓のままだと不都合がある場合に変えることが多いため、安藤氏に関しても何かしら後ろめたい事情があるのでは、といわれたものです。
今回の逮捕をめぐっても、ネット上では『どうして離婚しないの?』といった声が出ていましたが、こうした事情により夫側から離婚を渋られる可能性はありえます。
すでに関係者の間では、結婚後、安藤氏の話題が一切出なくなってしまったため、『夫婦仲がまったく見えてこない』と、仮面夫婦説まで浮上していました」(週刊誌記者)

離婚しない方が、安藤氏にとっては都合が良いみたいなんです。

 

しかし、加護亜依さんもまだ26歳ですから、これから子供と二人で
まだまだやり直せます。

安藤氏は黒いうわさが次々を出てくる人物ですから、加護さんや子供のためにも、
離婚した方が良いんじゃないかと思いますが・・・

世間では、加護亜依さんのことをいろいろ言う人がいますが
子供が生まれたことにより、今まで起こった様々な問題を挽回させるために
”もう一度頑張ろう!”としているのですから、早く離婚されて幸せに
なってもらいたいですね!

関連記事⇒北川景子だけじゃなかった!たばこ・喫煙で騒動になった女性芸能人

 

Sponsored Link