山下智久

山Pこと、山下智久さんが携帯電話の
持ち去りトラブルにより、書類送検されたことは
最近の話。

実は書類送検される直前に、モデルの
大森美知さんと密会していることが明らかに!

しかも大森さんはいわくつきの人物と噂されてるんです。

一体どんな人なの?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

山下智久が大森美知さんをお持ち帰り

山下智久さん(29)が、携帯電話の器物損壊容疑で書類送検される直前に
同級生でモデルの大森美知さん(29)を”お持ち帰りしていた”と
週刊文春が報じています。

 

<大森美知さんプロフィール>

大森美知

本名:大森美知(おおもり みち)

生年月日:1985年8月24日(29歳)

出身地:アメリカ合衆国・ハワイ(ホノルル)、熊本

職業:モデル

身長:168 cm

スリーサイズ:B85 W59 H3 cm

最終学歴:堀越高校卒業

血筋:アメリカ人と日本人のハーフ

事務所:プラチナムプロダクション所属

 

大森美知さんは、ハーフモデルとして『non-no』や『MORE』の
モデルとして活躍。

山下智久さんとは、同じ堀越高校の同級生だったようです。

 

山下智久さんのお持ち帰りスクープが撮られたのは、10月15日の夜から
翌日にかけて。

携帯電話持ち去りトラブルにより、器物損壊の疑いで書類送検されたのが
10月21日だったので、その直前ということになりますね。

山下さんは、大森美知さんと二人で21時ごろから飲み始め、
3件ハシゴしたと記事は報じています。

そして朝の4時過ぎになると、最後に渋谷の高級ホテル、セルリアンタワー
二人で入っていきました。

その時、山下さんの手にはカードキーがあり、その日の午後山下さんは
一人でホテルを出て行ったと書かれています。

その時の一部始終の様子が写真にも撮られています。

山下智久 大森美知

山下智久 大森美知

 

二人は交際しているのでしょうか?

しかし大森さんの所属事務所は「ホテルの部屋には先に友人が
二人いたということでした」とコメントし、交際や男女の関係であることを否定。
ジャニーズ事務所は期日までに回答がなかったようです。

 

「二人は熱愛しているのか?」と噂は立ったものの、週刊文春は
”一夜愛”と報じています。

しかも、山下智久さんがお持ち帰りした大森美知さんは
”夜の問題児”と称されているほど、いわくつきの人物であることが判明!

 

Sponsored Link

 

”夜の問題児”、大森美知の素顔とは?

山下智久さんが”一夜愛”と噂された大森美知さんですが、
かなりの問題児で、事務所も頭を抱えているそうなのです。

大森美知

記事では山下が強引に大森を口説き落としたような展開ですが、大森は“赤西軍団”の一員として名を馳せた山下に、勝るとも劣らない問題児ですよ。
とにかく夜遊びが大好きらしく、合コン要員の斡旋役として業界関係者から重宝され、またそこで関わった後輩モデルを積極的に夜遊びへ“スカウト”していました。
ステマ騒動で干されてしまったほしのあきや、ブレーク前の山岸舞彩のように、
幅広い人脈を生かして夜の街で暗躍していた“女衒”のような人物で、彼女のこうした奔放ぶりは、所属事務所内でも問題になっていたはずです」(テレビ局関係者)

 

テレビ関係者の話によると大森美知さんは、”夜遊び、合コン大好き!”の
遊び人のようですね。

そんな問題児の大森さんと口説き落とし、お持ち帰りに成功した
山下智久さん。

「携帯持ち去りトラブル」の事件の渦中ということだけあって、
脇が甘すぎましたね・・・

 

この携帯持ち去り事件が世間に知れ渡り、近く書類送検が行われる
可能性があることは事務所もわかっていたし、当然山下さん本人にも
注意をしていたはずなので、今は私生活でもおとなしくしているべき
だったんです。

関連記事⇒関ジャニ錦戸亮、山下智久との窃盗事件で24時間TV批判の声続出

 

しかし、事もあろうに問題児ハーフモデルと長時間お酒を飲みまわった
あげく、お持ち帰りのスクープを撮られてしまうという大失態!

ばれないと思ったのかはわかりませんが、あまりにも
軽率な行動でしたね・・・

 

この騒動により、山下智久さんのイメージダウンは避けられませんから
今後、テレビやCMにも大きく影響してくるのではないでしょうか?

ファンのためにも、挽回して頑張ってほしいですね!

関連記事⇒SMAPが”嫌いな芸能人”を大暴露!その意外な人物に驚愕!

 

Sponsored Link