ベッキー 若林

今や誰も知っているベッキーとお笑いコンビ、
オードリーの若林正恭が熱愛していることが判明!

またしてもビッグカップルの誕生!

二人は結婚前提で交際をしていると言われていますが、
ベッキーは以前EXILEのMAKIDAIとも噂が・・・

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

ベッキーとオードリー若林に熱愛発覚!

好感度抜群のタレント・ベッキー(30)と人気お笑いコンビ・
オードリーの若林正恭(36)が結婚前提に交際している
いう噂が流れています。

ベッキー 若林

 

二人の噂は以前から度々出ていたのですが、今回は
かなりはっきりとした情報のよう。

 

ベッキーは現在レギューラー番組が7本で所属事務所・サンミュージックの稼ぎ頭。

サンミュージックと言えば、酒井法子さんの薬物事件を思い出しますね。


サンミュージックは酒井法子さんが逮捕された時に所属していた事務所で、
逮捕によりCM契約が飛んだときには、事務所がクライアントに対して
多額の違約金を支払ったりと、一時会社が潰れかけていたんです。

しかし、それを救ったのがベッキー。

サンミュージックはベッキーの活躍があったからこそ
今があると言ってもいいほど、ベッキー様様なのです。

 

そんな大人気のベッキーが選んだのがオードリーの若林正恭

若林もベッキーに負けてないほど忙しく、レギュラーはコンビとして7本、
若林単独はプラス2本と好調のようです。

 

誰も知っている人気の二人の熱愛ですから、「今年最大級の熱愛スクープ!」
とまで言われているほど。

バラエティー番組プロデューサーが次のように証言しています。

「テレビ界では知る人ぞ知る有名な話です。実は、ベッキーと若林はスタッフらに関係がバレていないと信じ切っている。だから2人がバラエティーなどで共演すると、時たま見せるアイコンタクトや互いを思いやるコメントを聞くとこっちが赤面してしまうんです」

 

二人は、熱愛関係がばれてないと思っているようですね。

しかし二人は都内でデートを繰り返していて、その姿が何度も目撃されて
いるんです。

 

Sponsored Link

 

ベッキーと若林正恭の交際のきっかけは?

そもそも二人はなぜ交際に発展するようになったのでしょうか?

二人の最初の出会いは2008年6月。

『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ)の若手芸人がネタを
見せるコーナー“おもしろ荘へいらっしゃい!”で、オードリーのファンとして
ベッキーが登場したのは最初です。

初共演したときからベッキーは若林が『タイプ』と公言していた。若林の童顔とニヒルなコメントがベッキーのツボにハマったそうです」(制作プロデューサー)

 

しかし、二人が交際し始めたのは、それから6年後のこと。

今年の3月に放送された『日曜×芸人』(テレビ朝日)の共演がきっかけでした。

ベッキー 若林

「フリートークでベッキーが電子レンジの購入を検討していることを知ったザキヤマこと山崎弘也が、若林も連れて一緒に買い物に行こうと誘ったそうです。実は、若林は6年前に共演したときからずっとベッキーが気になっていた。その話をザキヤマは知っていたんです。先輩として背中を押したわけです」(関係者)

 

なんと、若林も6年前からベッキーが気になっていたみたいです。

そうとなれば、二人が交際に発展するのは早かったでしょうね。

 

ベッキーは2013年10月にEXILEのMAKIDAIとの熱愛報道も
されていました。

ベッキー MAKIDAI

 

しかし、ベッキーはこのデタラメな報道に困っていたようです。

ということは、MAKIDAIとの熱愛の噂はガセだったみたい・・・

そして、デタラメ報道に悩んでいるベッキーの心にうまく入り込んできたのが
若林。

 

関係者の話を聞くと、若林とベッキーは仕事でも周囲にバレバレの
態度をとるのだといいます。

本当にいじらしいと思うのは、売れっ子の2人ですからね。必ず何かのバラエティーで共演するんです。するとベッキーは必ずぶっきらぼうな声で『若林』と呼び捨てにする。
一方の若林は恥ずかしいのか、絶対に番組の中でベッキーにボケをかまさない。でも、スタジオを出るときは必ず一緒に楽屋に帰って行くんです」(お笑い関係者)

 

今度、二人がバラエティー番組で共演しているとき、お互いの態度を
注意深く見てみましょう!

人気者の二人の熱愛スクープですから、二人の恋の行方に
目がが離せませんね!

 

Sponsored Link