島田彩夏
フジテレビの中堅実力アナの一人である
島田彩夏アナ。

知的で真面目そうに見えるが、過去には
不倫騒動を起こしたことも!

そして、もうすぐ出産予定ですが不妊治療をしてたの!?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

島田彩夏が佐藤竹善と不倫してた!!

フジテレビの実力派アナである島田彩夏アナ(40)。

島田彩夏

 

2009年7月に出版社を経営する近藤正純ロバートさん(49)と
2年の交際を経て結婚。

近藤正純ロバート

 

ちなみに近藤正純ロバートさんはハーフではなく、純日本だそうです。

島田アナは現在妊娠しており、今年11月に出産予定なので
間もなくですね。

 

赤ちゃんの誕生を心待ちにし、幸せそうな島田アナですが
過去にはお騒がせ事件があり、世間を驚かせました。

それは、島田彩夏アナの不倫騒動!

この騒動が起こったのは今から2003年8月のことで、島田アナが
まだ29歳だったとき。

お相手はとミュージシャンの「SING LIKE TALKING」佐藤竹善さん

佐藤竹善

 

佐藤竹善さんは当時40歳で、結婚をされていました。

島田アナは当時、未婚だったのですが11歳差の不倫ということになりますね。

 

不倫報道を報じたのは「週刊女性」。

その記事内容は、二人は島田アナのマンションへ一緒に入り
そのまま一夜を共に過ごしたというものでした。

しかし、この報道に対して両者とも「仲の良い飲み友達」として
否定していて、佐藤さんの所属事務所は、「担当者が不在で分かりません」と
対応はなし。

フジテレビ広報部は「本人の説明の通りです」と否定していました。

 

しかし、単なる飲み友達とはいえ、男女が一夜を共にしたとなると
噂を立てらるのは、ある意味仕方のないこと。

実際に不倫関係にあったのかは、本人たちにしかわかりませんが
このような報道がされてしまうと、世間はどうしても
「島田彩夏アナは不倫をしていた」という目で見てしまいますよね。

関連記事⇒内村光良と徳永有美が離婚危機!?不倫略奪婚の行く末か?元旦那は?

 

不倫騒動から10年以上経っていますが、未だに島田彩夏アナの
不倫疑惑はネット上でも出回っているようです。

 

Sponsored Link

 

島田彩夏は不妊治療の末の妊娠だった!?

島田彩夏アナが現在の夫である、近藤正純ロバートさんと
結婚したのは2009年7月。

結婚6年目にして、待望の子供を授かったようです。

サンケイスポーツの取材に対して島田アナは

「自分の中で、人類の何億もの進化の過程をものすごいスピードでたどっている、小さく偉大なひとつの生命に畏れを感じつつ、これからともに歩んでいくその子を優しく抱きしめてあげる日を夫婦で心待ちにしています」

と、コメントしています。

さすが、実力派アナウンサーだけあって、言葉のチョイスが凄いですね。

 

6年目の妊娠ということもあり、気になるのが「不妊治療をしていたのか?」
いうことです。

島田彩夏アナは現在40歳ということもあり高齢出産。

35歳過ぎから妊娠率が低下していくと言われていて
40歳ともなると妊娠率はだいぶ低くなってしまうそうです。

関連記事⇒奥山佳恵が次男のダウン症を告白!ネットの反応や高齢出産のリスク

 

島田アナが不妊治療をしていたかどうかは、調べても
詳しいことはわからなかったのですが、年齢的に不妊治療を
していたとしてもおかしくありませんよね。

 

島田アナは結婚後、FNNスピーク」を降板していますし、
仕事はしていたものの、それほど多くの仕事と務めていたわけでは
なさそうですので、のんびりと赤ちゃん待ちをしていたのかもしれません。

40歳位でも治療することなく、自然妊娠する人もたくさんいますから
「島田彩夏は不妊治療をしていた!」とは言えませんが・・・

しかし、現代は晩婚化の影響もあってか、不妊に悩む女性が多くなってきて
いますので、島田彩夏アナのように40歳で妊娠となると、多くの不妊で
悩んでる女性の希望になったことかと思います。

出産まで間もなくなので、元気な赤ちゃんが生まれることを
願っています。

関連記事⇒上戸彩がいよいよ妊娠発表か!?病院通って妊活中!不妊治療も?

 

Sponsored Link