沢尻エリカ
あのエリカ様こと、沢尻エリカさんが
またまた爆弾発言を言い放った!

10代のころ、気に入らない子を泣かせしまった
エピソードをテレビで公表したのだが
その内容が怖すぎる!!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

沢尻エリカが気に入らないこを泣かせた過去が話題に!

連続ドラマの「ファーストクラス」は、2014年4月~6月に
フジテレビ系の「土ドラ」枠で放送されたのだが、
2014年10月15日から第2シリーズが「水曜22時枠」で放送中。

 

連続ドラマシリーズで1クール(3か月)だけ空けて新作が制作されるのは
フジテレビでは初めての試みだといいます。

そのようなことから、始まる前からかなり注目を
浴びていましたよね。

女同士が格付けし合い、「マウンティング」の生態を描くことがテーマに
なっていて、女性特有の縦社会を描いたドラマ
は「恐ろしい・・・」
と話題になっています。

ファーストクラス

 

そんな「ファーストクラス」が再び始まるということで、主演の沢尻エリカさんが
PRイベントを行ったのですが、そこでぶっちゃけトークを繰り広げ
その内容が話題となっているんです。

 

ドラマ「ファーストクラス」では、”悪女”が出てくるということに関連して
司会者が「自分のことを『悪女だなあ』と思うことはありますか?」という
質問に対し、

沢尻エリカさんは

「いっぱいありますよ。気に入らない子がいて、収録中にその子のことを泣かせたことがあって(笑)。
その子が一番ショックなことを、私がグサッって言っちゃったの、本番中に。
そしたら『うっうわぁ~ん(泣)』みたいな(笑)」と、あっけらかんと言ってのけたのだ。

さらに沢尻は腕組みをしながら、「はあ? 何泣いているの、こいつ、みたいな。『ふざけんなよ』『収録止めんなよ』みたいな(笑)」と、大爆笑で当時の悪女ぶりを振り返った。

 

何の躊躇もなく、普通にカミングアウトするところが、さすがエリカ様!

普通の女優さんなら、絶対に自分からそんなこと言えないですよ。

イメージ悪くなりますし・・・

でも沢尻エリカさんなら、誰もが納得!

逆に、そんなリアルな話を堂々と話している姿が見てて気持ちいいです。

 

その頃は沢尻さんが10代のころだったみたいですから
あの「別に・・・」発言の少し前くらいでしょうか。

沢尻エリカ

 

あの頃の沢尻さんは「末期だった」と自分でも以前テレビで言っていましたし
相当、荒れてたんでしょうね。

 

 

Sponsored Link

 

沢尻エリカが泣かせたのは紗栄子!?

沢尻エリカさんの、このリアルすぎるカミングアウトは、ネット上でも
話題となり、「相手は誰だ?」と”泣かせた女”を特定する動きが
出ています。

そんな中、ある出版関係者が「たぶん、あの子じゃないかな~」と言い、
話してくれました。

 

「おそらく紗栄子さんでしょう。沢尻さんがまだ10代後半のアイドル時代だった頃、ある仕事で2人が一緒になり、大変なことになったと聞いたことがあります」

「当時、沢尻さんも紗栄子さんも遊んでいて、同じイケメングループと交流があった。そのなかのイケメンXくんに紗栄子さんが熱を上げているという情報を聞きつけた沢尻さんが、紗栄子さんに『彼は○○○とヤツてるから』と、いやらしく言い放ったそうだ。紗栄子さんはプライドを傷付けられ、大泣きしたと聞いたことがある」

 

沢尻エリカさんが泣かせた相手は紗栄子さんだったとみて
良さそうですよね。

紗栄子

 

そんな過去の話を大暴露した沢尻さんは、

「そのころ、私、10代(年齢を強調)! 今はもうアラサー。いい大人なんで、今はもうしませんから! 昔ですから! 10代の話ですから!」

と、後から釈明。

たしかに、最近の沢尻さんは以前とは別人のように丸くなりましたよね。

笑顔も多くなりましたし。

昔はホント怖くて、テレビを見ているこっちもハラハラドキドキでしたから・・・

関連記事⇒沢尻エリカが中山秀征に7年前のあの件を謝罪!放送事故画像とは?

 

年齢を重ねると共に、大人になっていったということでしょうか。

でも、凄い過去をカミングアウトでちゃうところは、沢尻エリカさん
らしいかもしれませんね。

関連記事⇒石原さとみの性格は”第2の沢尻エリカ”!?本名や卒アルがすごい!

 

Sponsored Link