押切もえ

モデルでタレントの押切もえさん。

「Cam Can」や「Ane Cam」の専属モデルを務め、
”美しいお姉さん”として一躍、大人気でしたよね。

そんな美しい押切もえさんが、最近劣化していていると
ネット上で話題となっています。

押切もえさんと言えば、整形をカミングアウトしたとも
言われていますがその真相は!?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

押切もえの劣化がひどい!?

押切もえさん(34)は女性ファッション雑誌「Cam Can」や「Ane Cam」の
専属モデルを務め、蛯原友里さん(35)、山田優さん(30)とトップ3の
人気モデルとして大ブレイク!

関連記事⇒小栗旬が山田優の妊娠中に浮気か!?高級ホテルで謎の90分とは?

 

特にエビちゃんとは、年齢が近く、一緒に仕事をする機会もあり、
比較されることも多かったですよね。

押切もえ エビちゃん

 

そんなファッションリーダーの一人である、押切もえさんが
最近劣化してしてきていると話題となっているんです。

ブレイクしていた頃の写真はこちらです。

押切もえ

 

しかし、最近の押切もえさん。

押切もえ 劣化

押切もえ 劣化

押切もえ 劣化

 

「これって本当に押切もえ?」って思うくらい、雰囲気が変わって
しまっています。

なんか、すごく落ち着いたというか・・・

そして、ネット上でも早速、押切さんの顔について話題となって
いるんです。

「なんか、顔が不自然・・・」
「整形失敗!?」
「鼻に違和感がある」
「顔面麻痺みたいになってる!」

など、多くの多くの声が上がっています。

多かったのが、「整形したから、劣化がひどくなったんじゃ?」という意見。

 

押切もえさんの整形疑惑は以前から、ネット上でもかなり騒がれています。

中には「押切もえが整形をカミングアウトした!」という噂まで
浮上していますが、その真相を調べてみましょう。

 

Sponsored Link

 

押切もえの整形疑惑の真相は?

押切もえさんが、整形をカミングアウトしたと言われているのが
「ガイヤの夜明け」という番組。

番組の中で押切さんは、涙を流しながら整形したことを
明かしたそうです。

しかし・・・
調べてみても、押切もえさんが「ガイヤの夜明け」に出演したという
事実は一度もないようです。

これは、完全に噂だけが広まっていってしまってますね。

”整形をカミングアウトした”というのはデマのようです。

 

しかし、押切もえさんのデビュー当時の写真を探してみると
とても同一人物だとは思えない衝撃画像が見つかりました。

押切もえ 整形

押切もえ 整形

押切もえ 整形

 

まず、目が明らかに違い過ぎる!

現在の特徴である、大きなパッチリ二重は、デビュー当時の押切さんには
ありません。

そして鼻と顎のラインも少し変わっていると思うのですが・・・

 

ここまで違うと、逆に気持ちいいというか・・・

「絶対に整形した!」と思われるに違いなのに、ここまで変えた押切さんを
ある意味すごいと思っちゃいます。

 

押切もえが結婚?

「押切もえってもう結婚してるんだよね!?」と思っている方も
多くいるようですが、まだ未婚です。

結婚したのは、親友でもあり、いつも比較の対象とされるエビちゃん。

エビちゃんは2009年にRIPSLYMEのILMARI(イルマリ)さんと
結婚していますよね。

子供が未だできなので「エビちゃん不妊か!?」なんて言われていますが・・・

 

押切もえさんは2005年ごろから巨人の野間口貴彦投手と交際していました。

野間口投手

 

2008年5月20日に押切もえさんは自身のブログで、
「野間口投手と真剣交際をしている」と告白したので、
「近いうちに結婚するのでは!?」と言われていたのですが
2009年秋ごろに破局。

 

破局原因の理由は明らかにされていませんが、当時、野間口投手が
若かったこと(当時24歳)やお互い忙しかったため、すれ違いが多かったのかも
しれませんね。

結局、野間口投手は2011年11月に佐藤優里亜さんというモデルの方と
結婚しています。

佐藤優里亜

 

押切もえさんも、今年で35歳。
完全に行き遅れてしまっていますが、美人ですからすぐに相手が
見つかりそうですけどね。

高望みしすぎるのでしょうか?

 

整形をすると劣化も早いと言われているので、整形は程々にして
素敵な旦那さんが見つかるといいですね!

関連記事⇒高橋由美子の現在の姿が衝撃的!劣化しすぎでしょ!?結婚はしてる?

 

Sponsored Link