佐藤健

今、仕事の勢いが止まらない俳優の佐藤健さん。

ドラマや映画に引っ張りだこで多忙だが
恋愛においても、次々と新たな噂が浮上する
”共演者キラー”。

これまでどんな人と熱愛の噂になった?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

佐藤健のこれまでの恋愛遍歴がすごい!

人気若手俳優の佐藤健さんの深夜デートや不倫報道まで・・・

仕事と同じで、恋愛に関しても勢いが止まらない佐藤健さんの
これまでの恋愛遍歴を調べてみました。

 

秋山莉奈

秋山莉奈

 

秋山莉奈(23)さんとの熱愛報道がされたのは2008年12月。

秋山莉奈さんは美尻タレントとして人気急上昇のグラビアアイドルでした。

二人は「仮面ライダー電王」で共演しているので、この共演がきっかけで
交際へと発展したのでしょうね。

秋山莉奈 佐藤健

 

2008年当時は、佐藤健さんも今ほど世間に知られてなく
まだ売れたばかりの時期。

二人の熱愛報道をした「女性セブン」によると、佐藤健さんのマンションに
秋山莉奈さんが毎日のように通っていたといいます。

当時を知る出版関係者が次のように明かしていました。

「この時の佐藤は純粋で、彼女ときちんと付き合っていた。しかし、佐藤は人気が出るにつれ、周囲から反対され、彼女としばらくして別れたそうだ」

 

どんどん人気が出てきた佐藤健さんにとって、恋愛はご法度になって
いったようです。

それで、二人は破局をしてしまったというわけです。

 

石原さとみ

清楚系女優として、ドラマやCMでも人気の石原さとみさん(27)。

関連記事⇒石原さとみと岩田剛典が密会!共演者魅了する石原が危険視される理由

 

石原さとみさんと佐藤健さんの熱愛報道がされたのは2012年7月でした。

「アサヒ芸能」によると、二人は舞台「ロミオとジュリエット」の打ち上げで
二人はラブラブだったといいます。

石原さとみ 佐藤健

 

佐藤健さんと石原さとみさんを入れて6人ほどの打ち上げだったようですが
佐藤さんと石原さんは隣でぴったりとくっついて寄り添っていたそうです。

そしてお酒がすすむにつれ、二人は次第にイチャイチャしだし、
手を触ったりし始め、しまいにはキスをし始めたそうなんです。
しかも何度も!

どうやら、二人は舞台で共演している時から、お互い意識していて
二人が親密なのはバレバレで、関係者はみんな知っていたといいます。

関連記事⇒石原さとみの性格は”第2の沢尻エリカ”!?本名や卒アルがすごい!

 

河西智美(元AKB48)

河西智美

 

河西智美さん(22)との熱愛報道がされたのは2012年7月と、石原さとみさんと
時期がかぶるが、実は2008年3月に河西智美さんと佐藤健さんは
1日違いで同じ風景の画像をアップしていたことから熱愛の噂が
浮上していたんです。

佐藤健 ブログ

 

河西智美 ブログ

 

「たまたま同じ場所を通りかかって写真を撮っただけ!?」とも言われていたのですが
それにしても怪しいですよね。

「二人がデートしていたのでは!?」という噂は、アッという間にネット上で
広がっていきました。

 

Sponsored Link

 

前田敦子

前田敦子さん(23)と佐藤健さんは2010年に放送されたドラマ
「Q10(キュート)」で共演していたので、それから親密になっていったと
思われます。

前田敦子 佐藤健

 

二人のスクープ写真が2012年9月に「週刊文春」によって掲載されました。

その写真には元AKB48のセンターを担っていたトップアイドルとは思えない
衝撃的な姿が写しだされていました!

前田敦子 佐藤健

前田敦子 佐藤健

前田敦子 佐藤健

 

なんと、前田敦子さんが泥酔し、号泣し、最後には”お姫様抱っこ”をされて
お持ち帰りされるという、なんとも恥ずかしい写真。

トップアイドルのこんな姿、見たくなかったですね・・・

関連記事⇒AKB48メンバーの卒アルが流出!衝撃的な画像を多数発見!

 

広末涼子

女優の広末涼子さん(34)が佐藤健さんのマンションを訪れ、
一夜をともにする様子がスクープされたのは2014年2月。

広末涼子

 

二人には9歳の歳の差があり、広末さんはご存じのとおり既婚者&二人の子供が
いるので”不倫関係”となります。

2月21日の夜、広末さんは12cmほどのピンヒールに、透け感のあるセクシーな
網タイツという装いで、タクシーで佐藤健さんのマンションへ行き、朝まで
過ごしていたと報じられています。

広末涼子 佐藤健

 

広末さんと佐藤さんの出会いは2010年に共演したNHK大河ドラマ「龍馬伝」が
きっかけだったようです。

NHKの関係者が二人について語っています。

「撮影中は、あまり共演シーンがなかったため、そこまで絡みはなかったんですが、打ち上げのときに、広末さんと佐藤さんが仲良さそうに話していたのを覚えています。番組が終わってからも、仲の良いメンバーは集まって飲んでいるんです。ふたりもそこで再会したそうです」

この不倫記事について、双方の事務所は否定しているようですが・・・

関連記事⇒広末涼子、不倫後のキャンドルジュンとの仲は?離婚、バツ2か!?

 

森カンナ

森カンナ

 

2014年6月に、モデルで女優の森カンナさん(26)と佐藤健さんの深夜デートを
「女性セブン」がスクープしています。

「女性セブン」は二人のツーショット写真を公開し、度々深夜にデートしていると
報道しています。

森カンナ 佐藤健

 

二人は飲み会の席で顔を合わせているうちに、次第に親密になっていったと
いいます。

しかし、森カンナさんの友人のベッキーがツイッターで次のように
ツイートしていました。

今日は問い合わせが多いなぁ。 さらりと言わせていただくと… 3人で歩いていたんだけど なぜか1人切り外され 深夜デートしていた風の写真になり それ風のことが書かれてしまった という感じですね。 まちがいないです(^^) ご安心を。

真相はいかに!?

関連記事⇒ベッキーとオードリー若林の熱愛発覚!MAKIDAIとの熱愛は嘘?

 

これが、いままでの佐藤健さんの数々の恋愛遍歴です。

さすが、”共演者キラー”と言われているだけあって、共演している
女優さんたちとの噂が絶えませんね~。

次に噂になるのは、はたして誰なんでしょうか?

 

Sponsored Link