倉科カナ

女優の倉科カナさんと俳優の竹野内豊さんの
大物カップルの熱愛が発覚しました。

その裏で密かに称賛の声が広まっているのが
お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さん。

濱口さんは倉科カナさんの元カレ!

でも「称賛」ってどういうこと?

二人の破局理由は?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

倉科カナと竹野内豊の熱愛に濱口まさるは!?

女優の倉科カナさん(26)と俳優の竹野内豊さん(43)の熱愛が
発覚しましたね。

倉科カナ 竹野内豊

 

歳の差17歳差のビックカップルとしてかなり話題となっています。

お互い交際を認めているようですし、結婚も視野に入れて交際しているのでは?

そうなると「倉科カナ&竹野内豊結婚!!」も間近かもしれません。

関連記事⇒倉科カナに驚きの過去!竹野内豊も落とした”甘え上手ぶり”が凄い!

 

とてもお似合いの二人ですよね!

二人は、2012年4月期のTBS系ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』で共演
しているので、「これがきっかけで交際へ発展させたのでは?」と
言われています。

 

お互い、過去には別の人との熱愛報道がされたこともありましたね。

竹野内豊さんは10年前にモデルの方との熱愛が報じられていました。

 

そして、倉科カナさんはお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さん(42)との
熱愛が報じられ、2011年に破局しています。

濱口優

 

濱口さんは芸能界きってのモテ男とされ、現在はタレントのアッキーナこと
南明奈さんと交際していますよね。

これまでにも、熱愛の噂が浮上した人たちは、小倉優子さん、内田有紀さん、
上原さくらさん、藤崎奈々子さん、榎本加奈子さんなど凄い人たちばかり!

関連記事⇒観月ありさと青山光司が年内結婚!?上原さくらとの離婚理由に驚愕!

 

その中に、今回竹野内さんとの熱愛が発覚した倉科カナさんも
含まれています。

竹野内豊さんと濱口優さんは、二人だけを比べると何の接点も
感じられないですが、倉科カナさんにとっては「元カレ」と「今彼」

 

この事実にツイッターでは以下のような投稿がされています。

「あらためて濱口すごいなぁと」
「濱口の元カノなのかい!てか濱口ってモテるよな」
「倉科カナが竹野内豊と付き合ってる事よりよゐこ濱口の元カノって事の方が驚いた」
「竹之内豊が倉科カナと熱愛に対してのレスに『濱口のお下がり』ってあって 濱口がすごいやつに見えてきた」

 

など、濱口優さんをまるでヒーローであるかのように称賛する声が多数!

改めて、濱口さんのモテっぷりがわかりましたね。

 

Sponsored Link

 

倉科カナと濱口優の破局理由は?

倉科カナさんと濱口優さんが交際していたのは、2008年ごろからで
破局したのは2011年末。

二人は約3年半も交際を続けていたことになります。

交際したころは倉科さんが20歳ごろ、濱口優さんが36歳ごろですから
異色の歳の差カップルと呼ばれていたようです。

濱口優 倉科カナ

 

濱口さんのモテる理由は「とにかく優しくてマメ」ということ。

そして同性からも好かれているので、そういうところに女性も
魅力を感じるみたいです。

 

そんな優しくてマメは濱口さんと倉科さんの破局理由はなんだったのでしょうか?

調べてみると、破局理由は「お互いに仕事が多忙ですれ違いが続いた」ということ。

ほとんど自然消滅みたいなものだったようです。

 

2009年には倉科カナさんがNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインに
抜てきされ、忙しくなってきました。

しかし、それでも二人は忙しい合間を縫ってデート重ねていったのですが
二人の思いが強くなるにつれて、仕事の量も増えていったそうです。

倉科さんはその後もドラマ「Mother」や「名前をなくした女神」など
話題ドラマに多く出演するようになります。

そして、濱口さんも系「いきなり!黄金伝説」や「めちゃイケ」などの
バラエティー番組で活躍。

 

お互いに多忙になり、
”2人の間に起きた時間のズレが、次第に気持ちのズレへとつながっていった”
と言われています。

そして、二人はそれぞれの道へと進んでいくことになり3年半で
交際にピリオドが打たれたわけです。

 

現在は倉科カナさんは竹野内豊さんと、
濱口優さんは南明奈さんと幸せに過ごしているようなので
この2カップルを応援していきたいですね!

関連記事⇒アッコにおまかせ!イニシャルトーク予想!R・FとS・K熱愛に驚愕

 

Sponsored Link