綾野剛

現在、人気急上昇中のイケメン俳優
綾野剛さん。

クールな甘いマスクでファンを虜にしていますが、
ファンも知らない夜の顔があるようです。

実は綾野剛さん、かなり酒癖が悪いと評判。

そして、ゴールデンボンバー樽美酒研二の素顔が明らかに!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

綾野剛の酒癖の悪さと樽美酒研二の素顔

少し前から、ドラマや映画にバンバン出演し始め、
人気が急上昇した綾野剛さん(32)。

あまり多くを語らない、クールで爽やかなところが
”大人の男性”っていう感じで、女性ファンの心をグッと
掴んでいるようですね。

綾野剛

しかし綾野剛さん、なんと酒癖が悪いと評判のようなんです!

話題のきっかけとなったのは、ゴールデンボンバーの
樽美酒研二(33)さんのブログの投稿により。

ダルビッシュ

 

樽美酒研二さんは、「今?」というタイトルで「綾野剛ちゃんと飲んでる~」と
ツーショット写真を公開したんです。

綾野剛 ダルビッシュ

 

いつもは分厚いメイクをした樽美酒がメイクを落とした素顔に
ファンは大喜び!

樽美酒に対しては、「イケメンすぎる!」、「山Pにそっくり!」と
ファンがコメント。

たしかに樽美酒、超イケメン!!

あの分厚いメイクの下にはこんなイケメンの顔があったなんて!!

 

そして綾野剛も負けていませんよ~。
この写真を見たファンから、「かっこいい!」、「綾野クン大好き!」
などとコメントを寄せられていました。

 

しかし、その一方で綾野剛さんの写真を見たユーザーからは
綾野さんの写真写り悪すぎ」「これほんとに綾野剛?こんな目だっけ?」
「なんか顔違く見えるよ!」などと、気になるコメントも・・・

確かに、この時の綾野剛さんは、いつもの爽やかさはなく
目が据わっていて、いつもの印象とは違っています。

関連記事⇒戸田恵梨香と綾野剛が復縁か!?モテ男が元カノに近づく理由とは?

 

Sponsored Link

 

実は、綾野剛は酒ぐさの悪さで評判で、関係者が語っています。

「綾野の酒グセの悪さは有名ですからね。今年2月には、午前5時すぎに目をトロ~ンとさせて、グデングデンになって六本木ヒルズ近くの歩道で立ち小便をしている姿をフライデーされています。昨年のNHK大河『八重の桜』の打ち上げの夜には、渋谷で泥酔して道端の花壇にキックする“乱行”を女性誌に書かれました。そういえば、キャバ嬢とのベッド写真が流出した俳優の山本裕典や、溝端淳平なんかも綾野の飲み仲間みたいですよ」(週刊誌芸能記者)

 

こんな姿を見せらせれたら、いくらイケメンの綾野剛も台無しです。

お酒に飲まれると、マナー違反なことをしてしまうようですね。

それ以外にも、周りの人に迷惑をかけたこともありそう・・・

樽美酒研二さんとのお酒の後は、このような迷惑行為をしなかった
ことを祈るばかりです。

 

イケメンで酒癖が悪いと言えば、他にも向井理さん(32)が思い出されます。

向井理

 

向井理さんも、普段はあんなに爽やかなイケメンでありながら
酒癖の悪さはひどいらしく、以前は共演者に「ブス!」を連呼し
場の空気を一気に壊しました。

関連記事⇒向井理の酒癖が悪すぎ!美人は好きだが女芸人には「ブス」を連呼!

 

イケメンなのに、酒癖が悪いってすごく残念ですよね・・・

本人たちは、自分の酒癖の悪さを自覚しているのでしょうか?

綾野剛さんも向井理さんも、もう30過ぎのいい大人なんですから
上手なお酒の飲み方を覚えてもらいたいものですね。

 

Sponsored Link