石原さとみ
ドラマ、CMに引っ張りだこの女優、石原さとみさん。

その美貌とテレビなどで見せる明るく、愛くるし性格は
男性だけではなく女性からも人気が高いですが
実際の性格はどうなの!?

石原さとみさんと仕事をしたことのあるスタッフに聞くと、
みんな口を揃えて同じことを言っていました。

石原さとみさんの気になる性格とは!?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

石原さとみの性格を関係者が暴露!!

10月から始まる新ドラマ「ディア・シスター」に出演する石原さとみさん。

今までもたくさんのドラマやCMに出ていて、日本を代表する人気女優の
一人となっています。

演技が上手い美人女優で、テレビで見る性格はとても
可愛らしく男女問わず人気が高いですよね。

石原さとみ

 

そんな石原さとみさんの実際の性格はどうなんでしょうか!?

テレビではいい顔をしても、裏では性格の悪い女優さんは
たくさんいるみたいですが、石原さとみさんは!?

 

すると、石原さんと一緒に仕事をしたスタッフがみんな口を揃えて
同じことを言いました。

それは”業界ウケがとてもいい”ということ。

石原さとみさんに密着取材をしたカメラマンが明かしてくれました。

「とにかく石原さんは人と話す時の距離が近い。デジカメで写真を撮ると、画面を覗き込んでくる女優は多い。大概は『オッケー』ぐらいでパッと感想をいって終わりなんだけど、石原さんはそこで体がピタリと密着するぐらいに寄ってきて、『本当にいい写真ですね』ってウィスパーボイスで耳元に囁きかけてくる。

 あのウルウルとした目でこちらを見つめながら。そんなことをされたら、何としても彼女の良い写真を撮ってあげたいと思うのが人情でしょう。そういう石原さんの持っている独特の人との距離感が、制作現場のスタッフの心をくすぐるんです」

 

石原さんは、かなりスタッフからもウケがいいようです。

石原さんのような美しい人に体を近づけてこられたら
誰だって嬉しいに決まってます。

石原さんは、相手を良い気分にさせる絶妙な距離感を知っているのかも
しれませんね。

それでお互い、良い気分で仕事ができ、良い作品ができる。

さすが人気女優です!

関連記事⇒石原さとみと岩田剛典が密会!共演者魅了する石原が危険視される理由

 

実は石原さとみさんは「性格が悪い」という噂も以前から
ネット上で流れているんです。

「第2の沢尻エリカ」とも言われていて、自分よりも立場が上の
プロデューサーにはイイ顔して、ADには睨みつけるような態度だとか。

関連記事⇒沢尻エリカが中山秀征に7年前のあの件を謝罪!放送事故画像とは?

関連記事⇒沢尻エリカが気に入らない子をいじめた過去を暴露!相手は紗栄子!?

 

石原さとみファンの私としては信じたくないのですが
ネット上ではこのような内容がとても溢れています。

石原さとみは「性格が良い」より「性格が悪い」の方が
多いのにびっくり!!

どうやら、「気分屋で相手によって態度を変えるらしい」というのです!

 

ということは、上で書いたカメラマンからの「性格が良い」という証言も
石原さんが、相手がカメラマンという立場を考え、わざと良い顔をしたのか・・・

もし本当ならかなり残念・・・

 

個人的には、石原さとみさんにはテレビで見たままの、明るく可愛らしいままで
いてほしかった~。

相手によって態度を変えるのはあまり好感もてませんもんね。

 

しかし、”業界人”の中では評判がよく”ウケがよい”のは本当みたいです。

多分、この”業界人”というのは、石原さんよりも立場が上の人だと
思うのですが・・・

CMの企画会議では必ずと言っていいほど名前が出るそうですよ。

石原さとみさんの性格をまとめると、

立場が上の人には愛想がとても良く、ウケが良いが
立場が下の人だと態度が悪い。

ということでしょうか。

 

Sponsored Link

 

石原さとみの本名や卒アルは?

”石原さとみ”は本名ではなく芸名です。

石原さとみという芸名は原石が由来となっている。
「原石」を入れ替えて「石原」とし、「さとみ」は「聡明で美しい人であれ」という意味を込めて命名された。
”聡明で美しい”=”聡美”という漢字が充てられたが、画数判断によってひらがな表記の「さとみ」となった。
石原裕次郎からもらったとよく言われることがあるようだが、
芸能界の「原石」という意味を込めて名付けられた芸名である。

 

”石原さとみ”という名前には、こんな素晴らしい由来があったんですね。

では本名は?

本名は非公開をなっているのですが、公式デビュー前に出演した
映画『ホ・ギ・ラ・ラ』『船を降りたら彼女の島』では
石神国子(いしがみくにこ)という名前で出演していて、
これが本名ではないかと言われています。

学生時代の卒業アルバムも見つけましたが、名前は「石神国子」でした。

石原さとみ 卒アル

 

今と変わらず、学生時代も美しいですね~。

育ちの良い、お嬢様って感じです!

それにしても本名が「石神国子」とは、なんとも古風な名前。

 

石原さとみさん出演の10月からの新ドラマ「ディア・シスター」も
始まることですし、これからもまだまだ活躍していって
くれそうですね!

目下の人の横柄な態度にはほどほどに・・・

関連記事⇒石原さとみ、岩田剛典は友達!事務所も認めた別の結婚相手がいた!

 

Sponsored Link