後藤久美子
現在、「ザ・コラーゲン」のCMに出演中の
後藤久美子さん。

かつては「国民的美少女」と呼ばれ、「ゴクミ」の
愛称で大ブレイクしましたが、やっぱり
年月が経つと劣化が隠せないようです・・・

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

後藤久美子の事実婚セレブ生活と子供

<プロフィール>

本名:後藤 久美子(ごとうくみこ)

生年月日:1974年3月26日(40歳)

出身地:東京都杉並区

身長:161cm

事務所:オスカープロモーション

 

後藤久美子さんは小学校5年生のときからモデルを始め、
1986年NHKの『テレビの国のアリス』のヒロイン役で女優デビューをします。

第24回ゴールデンアロー賞 放送・新人賞を受賞。

それ以降、「国民的美少女」と呼ばれ、美少女ブームを巻き起こしました。

映画出演作は、『男はつらいよ』、『ラブストーリーを君に』、
ガラスの中の少女』、『シティーハンター』など。

シティーハンター』では、ジャッキーチェンさんと、共演したことでも
話題となりました。

 

このままオスカープロモーションの看板女優になると思われた矢先の
1995年、ジャン・アレジと交際が発覚。

後藤久美子 アレジ

 

ジャン・アレジは交際当初、既婚者で子供も一人いましたが、
離婚調停中でした。

そして無事離婚が成立し、1996年に後藤久美子さんはは渡仏し
アレジと同居を始め
現在も事実婚の状態にあるそうです。

日本ではあまり「事実婚」は多くないが、ヨーロッパでは「事実婚」は
普通のようです。

 

「アレジさんが後藤久美子さんに猛アタックしたのかな?」と
思っていましたが、実は交際前から後藤さんはアレジさんの
熱狂的なファンだったようです。

そして、日本で行われたアレジさんのファンクラブパーティーに
後藤久美子さんが参加したことで二人は知り合い
交際することとなったみたいですね。

 

二人の間には3人の子供がいて(長女、長男、次男)、長女(エレナ舞乃)の
写真は公開していませんが、長男、次男の写真は公開してしています。

 

長男のジュリアーノ龍くん

後藤久美子 長男

 

次男のジョン龍司くん

後藤久美子 次男

 

二人とも超イケメン!!
ハーフで、両親がアレジと後藤久美子ですからね~。

こうなると長女の写真も見てみたいですよね!
きっと、めちゃくちゃ美人ですよ!

 

後藤久美子さんは、現在スイスのジュネーブで家族と
暮らしており、かなりセレブな生活を送っているそうです。

何といっても、夫は世界的に有名な元F1レーサーのジャン・アレジ!

現役時代はかなり稼いでいたようですから、現在も
相当余裕があるみたいですね。

自宅は豪邸!

しかも、フランスのお城だった別荘も持っていて、月に何度か
自家用ジェット機で通っているのだとか。

それを聞くだけでも、かなりのセレブ生活ぶりがわかりますよね。

 

Sponsored Link

 

後藤久美子、劣化隠せない!?

現在、「ザ・コラーゲン」(資生堂)の新CMキャラクターに起用され
美しい背中やボディラインを披露している後藤久美子さん。

後藤久美子

後藤久美子

後藤久美子

 

現在40歳とは思えない美しさですが、「劣化がひどい!」などという声も
多くあるようです。

このCMを見たネットユーザーからは、

「おばちゃんになっちゃったなぁ」
「美人だけど年には勝てないね」
「13才の頃は神のようにかわいかったのになんだかメイクが気持ち悪い」
「顔いじった?別人のよう・・・」

など、なかなか厳しい反応ですね~。

 

2012年に放送された「マキアージュ」のCM。
化粧品のCMだけにメイクが濃すぎて、なんか怖いです・・・

後藤久美子

 

後藤久美子さんのブレイク絶頂期の写真はこちら。

後藤久美子

 

ほんっとに「美少女」!!

このまま渡仏しないで女優活動を続けていれば、今は大女優に
なっていたかもしれませんね!

オスカープロモーションもそれを惜しんでいたようですからね。

 

昔の写真と比べても、現在も美しいことには変わりありませんが
やっぱり劣化は隠せません。

後藤久美子

いくら美人でも40歳にもなると、昔のままというわけには
いきませんから、仕方のないことではありますが・・・

 

2013年に「オランジーナ」のCMでも後藤久美子さんが
起用されましたが、こっちの方が劣化やばいです。

後藤久美子

後藤久美子

 

「こんなに顔長かった?」

「すごい禿げあがって馬面になってる。」

「CMでは「美しい女性」という役柄なんだろうけど 
全然美しく思えない。 ヨーロッパではああいうのが美しいと
いうのだろうか? 」

など、このCMを見たネットユーザーからも厳しい意見が。

確かに、昔に比べたら劣化したものの、三人の子供を産んだ女性に
しては、ここまで美しさを保てるのは素晴らしすぎです!!

 

Sponsored Link