北川景子

日本を代表する若手女優の一人である
北川景子さん。

美しすぎる容姿は男性からの人気はもちろんのこと
多くの女性も憧れる存在です。

そんな北川景子さんの性格に批判が続出!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

北川景子の驚くべき性格は!?

13年ぶりに連続ドラマとして復活し、今年最大のヒットとなった
『HERO』(フジテレビ系)。

始まる前は「いまさら・・・」とも言われていたようですが
平均視聴率は20%を越え、最終回は瞬間最高視聴率が
25.3%を記録するなど、今年一番のヒットドラマとなりました。

 

高視聴率の理由は木村拓哉さんにあってこそを
言われていますが、やっぱり忘れていけないのが
ヒロイン役を演じた北川景子さん

ヒーロー

 

前回の松たか子さんのイメージがかなり強かったため
始まる前は、北川景子さんは「損をするだけ」と言われていたみたいです。

しかし実際「HERO」が放送されると、そんな心配も無用なほど
高視聴率。

北川景子さんは、一気に高視聴率の立役者となったんです。

 

これで北川さんの評判も上がった・・・と思いきや
なんと周りからはバッシングされているというのです。

その理由は北川景子さんの「わがまま女王様ぶり」

なんと、「女性スタッフに対して愛想が悪く、男性スタッフにだけ
デレデレしている」という記事を週刊誌に書かれてしまったんです。

これって本当なの!?

 

記事内容な次のようなもの。

北川は「女性同士の付き合いが苦手で、周囲の男性からチヤホヤされたい”お姫様願望”の強い女性」で、性別によって態度を激変させる性格の持ち主の様子。
マネジャーも男性限定で、ヘアメイクやスタイリストが女性だと不機嫌になるらしい。そんな彼女のせいか、大ヒットにもかかわらず『HERO』の打ち上げはギスギスした空気に包まれ、夜10時にはお開きになってしまったという。

 

北川景子さんの「女王様」ぶりは、以前から関係者より暴露されていました。

関連記事⇒北川景子の暴君ぶりが凄かった!関係者がこっそり語るその性格とは?

 

北川さんの言えば、芸能界でも屈指のモテ女で有名です。

北川景子

 

今までも、山Pこと山下智久さんや俳優の向井理さん、
バレエダンサーの宮尾俊太郎さんや関ジャニ∞の錦戸亮さんなど
数々のイケメンと噂になってきました。

関連記事⇒山下智久がお持ち帰りしたハーフモデル大森美知はかなりの問題児!

 

男性にデレデレしたことで相手の気をひいたのでしょうか?

 

北川景子さんのような美女にデレデレされたら、どんな男性でも
気持ちが揺らいでしまいそうですよね。
とても女性的なイメージのある北川さんですが、その反対に
男っぽく、サバサバしている面もあるそうです。

「家にいるときはジャージ」
「自宅はシンプルな部屋で女性的なインテリアは苦手」
「週一で焼肉」
「大好物はとんこつラーメン」

など、あそこまでの美女でありながら飾らない性格も見られます。

そういうところも、サバサバ系で親しみやすいと男性受けがいいみたいです。

 

北川景子さんの性格をまとめると、「女性には愛想は悪いが
男性には、デレデレ。それでいて、サバサバした一面も
あるので男性ウケ抜群!」というところでしょうか?

 

ただ、北川景子さんは女性同士の付き合いが苦手とも
言われているようです。

それで、女性だけに愛想が悪いのか!?

「女性同士の付き合いが苦手というのは、現場でも感じますね。男性スタッフには愛想がいいのですが、明らかに女性スタッフには冷たい。
そういう意味で根は非常に女性的です。といっても”裏表”があるわけではなく、とにかく女性との付き合いを極力減らしたいようです。女同士で気を使うより、男の前でサバサバ系をやっていれば誰もが優しくしてくれるのですから、そうなってしまうのも無理はないでしょう」

 

ただ、単に女性付き合いが苦手で、冷たい態度になって
しまうというこのなのでしょうか!?

北川景子さんのような美女ともなると、女性からのやっかみ
多くなってきますので、自然と女性付き合いが苦手になって
きたのかもしれないですよね。

でも、いくら女性付き合いが苦手と言っても、ドラマの撮影現場の
空気を悪くしてしまうのはどうかと思いますが・・・

 

しかし、ある芸能関係はこの件に関して、次のように
語っています。

「北川が女性スタッフに冷たかったのは事実ですが、それで『HERO』の現場の空気が悪くなったわけではありません。
大ヒットドラマの続編として、フジテレビが社運を賭けた作品でしたから、スタッフにも出演者にも相当なプレッシャーがかかっていました。
そのために現場ではいざこざが絶えず、空気が悪くなってしまったんです。
それが尾を引き、高視聴率を獲得しても大団円とはならず、打ち上げの雰囲気は悪いままでした。
それなのに北川バッシングの記事が出ているのは、撮影中から彼女の陰口をたたいていた一部のベテラン女性スタッフから情報が流れたためでしょう。単なるやっかみですね」

 

やっぱり、この情報も女性からのやっかみ!?

女性の世界は大変です・・・

関連記事⇒北川景子のたばこ疑惑は嘘!?事務所が異例の否定発表をした理由とは

 

Sponsored Link

 

北川景子の衝撃卒アル!

そんな、芸能界屈指のモテ女である北川景子さんの
学生時代の卒アルを発見しました!

さぞかし、学生時代も美女だったことでしょう!!

北川景子

 

あれ?
面影はあるものの、今と雰囲気違いますよね。

目の大きさも違うような気もしますが・・・

「整形した!?」なんていう噂もあるみたいですが
その真相は不明。

芸能界でも、今は美女だけど、昔は地味だった人って
意外と多いですから、北川さんもその一人なのかも
しれません。

北川さんには女性からの嫉妬もあまり気にせず
頑張っていってほしいですね!

関連記事⇒北川景子&DAIGOが熱愛!恋多き北川の派手な恋愛遍歴が凄い!

 

Sponsored Link