きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅとNEWSの手越祐也が
密会しているところをスクープ!

きゃりーは以前からセカオワ深瀬との
熱愛が噂されているがこの三人の
三角関係の行方は!?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

きゃりーぱみゅぱみゅがNEWS手越祐也と二股!?

きゃりーぱみゅぱみゅ(21)とNEWSの手越祐也(26)が
密会しているところをFRIDAYされてしまいました。

きゃりー 手越

 

記事によると9月中旬にきゃりーぱみゅぱみゅは手越祐也の
自宅で会っていたといいます。

そして夜に都心のタワーマンションから手越に寄り添うように
きゃりーが現れたそうなんです!

 

実はこの二人は以前から噂されていたんですよね。

今年2月にはきゃりーのTwitterに「手越祐也に手出すんじゃねえ!」と
手越ファンからのツイートが寄せられたが、きゃりーはこれに対し、
「え、全くだしてないけど、、、」と反論していました。

しかし、今回は手越祐也に寄り添うきゃりーを撮られてしまって
いますので、さすがにきゃりーも反論できないんじゃ・・・

 

もちろん、今回も手越祐也ファンの怒りは相当なもの。

「密会報道ゆるせない」「ため息」「きゃりーだもん。AKBとかならデマだって言えるけどさ」「泣きそうだ」「性格悪いわ」「なんできゃりーなの」

など、怒りと絶望が混ざったコメントをツイッターやネット掲示板に
書き込んでいます。

 

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、SEKAI NO OWARIの深瀬さん(28)と
交際していることは有名で、8月にもツイッターでのファンからの
「付き合ってるんですか?!」との質問にも深瀬は「まぁ、そうだね」と
答え、「もう二年だけどね」と交際期間が2年になることも加えていました。

深瀬

 

これにより、「深瀬がきゃりーとの熱愛認めた!」と話題となり、
お互いのファンも二人を応援していたみたいですが・・・

ここで、きゃりーぱみゅぱみゅの二股発覚!

 

この報道に対し、深瀬ファンは同情のコメントをしています。

「気を確かに」「大丈夫かな」「心配」「深瀬の世界が終る」
「深瀬さんかわいそうってレベルじゃない」

など、怒りよりも、深瀬さんを心配する声の方が多いみたいです。

 

深瀬さんは過去に精神障害で閉鎖病棟に入っていた経験があることや、
発達障害であることをテレビで公言
しているので、二股を
かけられた深瀬さんをファンが心配するのも無理ありません。

何故きゃりーぱみゅぱみゅは深瀬さんという恋人がいるのに
手越祐也と二股をかけてしまったの!?

 

Sponsored Link

 

きゃりーぱみゅぱみゅが二股をした意外なわけ!

NEWS手越祐也のチャラ男ぶりは有名でジャニーズの
中でも特に問題児と目を付けられているほど。

関連記事⇒手越祐也の口説き方をキャバ嬢が激白!現役ジャニーズで最も問題児!

手越祐也

 

そんな手越祐也は、きゃりーぱみゅぱみゅに深瀬という
彼氏がいようとお構いなしとばかりにアプローチ。

「実は、手越くんから言い寄られて困ってる……」と、きゃりーが
友達や元カレに相談していたみたいなんです。

 

手越さんはきゃりーのことを本気みたいで、
「じゃあ俺勝手にぱみゅと付き合ってることにするから!」
「じゃあオレ、ぱみゅとつき合ってるって、周りに宣言しちゃうよ?」

など猛アピール!

 

すごい強引なアプローチの仕方ですね・・・

深瀬という彼氏がいますし、最初は手越祐也のことも
全く相手にしていなかったきゃりーですが・・・

今回、手越祐也ときゃりーの密会が発覚!

しかも、寄り添うように歩いてたということは、きゃりーが
手越の押しにとうとう負けてしまったということ?

 

そうなんです!
何度か密会を重ねるうちに、きゃりーの方も手越に惹かれ始めて
いったそうです。

いくらチャラ男とはいえ、手越祐也のようなあんなイケメンに
強引に迫られたら、心が揺らいでしまうのも無理ないかもしれませんが・・・

 

でも個人的には、きゃりーは手越祐也をきっぱりと
断って、深瀬さんとの愛を貫いてほしかったな~と思ってしまいます。

二股が発覚して、深瀬さんはきゃりーとの関係を続けていくことが
できるのでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅは手越と深瀬のどっちを取る?

それとも「二兎追うものは一兎も得ず」のことわざ通り
二人とも逃がしてしまうことも・・・

今後の三人の展開に注目ですね。

関連記事⇒きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏や本名は?卒アル&すっぴんで整形疑惑!?

 

Sponsored Link