安めぐみ

タレントの安めぐみさんが妊娠5か月で
あることを発表されました。

来年3月に出産予定だそうです。

安めぐみさんと夫の東貴博には離婚危機の
噂も以前から流れていましたが真相は!?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

安めぐみ妊娠5か月を発表!

タレントの安めぐみさん(32)が妊娠5か月であることを
マスコミ各社へのファクスで発表しました。

「この度、妻安めぐみが妊娠、そして安定期に入りました。東MAX2世、いや八郎3世…。とにかく驚きと共に喜びでいっぱいです。この子がいつか七光り以上に輝けるよう努力してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます」

 

おめでとうございます!

安めぐみさんのママ姿、とても似合いそうですよね。

 

安めぐみさんと言えば、結婚前は「男性が選んだ結婚したいと思う、
いいお嫁さんになりそうな女性のタレントランキング」で第一位と
なっていて、男性が憧れるお嫁さん像でしたよね。

その安さんのハートを射止めた東貴博さん(44)は、結婚当時
周りの人たちから羨ましがられたそうです。

安めぐみ 東貴博

 

そして今回はめでたく妊娠報告!

出産予定は来年の3月みたいなので、新たに増える家族を
二人で心待ちにしているそうです。

 

安めぐみは不妊だった!?

新たな命が宿り、とても幸せそうな安さんと東さんですが
それまでは、「安めぐみは不妊!?」
「安と東は離婚危機!?」などの噂も流れていたようです。

その真相を調べてみました。

 

安めぐみさんと東貴博さんが結婚したのは、2011年12月。

二人は「子供がほしい」と以前から思っていたみたいです。

安さんも32歳ですし、年齢的にも焦ってくる年頃ですよね。

 

結局、妊娠できたのは結婚してから2年半程経ってから。

それまで不妊治療をしていたなどの情報は調べてみてもありませんでした。

 

安さんは、結婚してから前より仕事をセーブしているみたいですが
夫の東さんはテレビでの仕事や、本業以外にも浅草に「浅草MJ」という
もんじゃ焼きのお店を経営していて、味もなかなか評判で
儲かっているみたいです。

東貴博 もんじゃ

 

また、東貴博さんはロケの多い芸人さんということもあって
週の半分くらいは家にいないそう。

東さんの仕事により、なかなかタイミングが合わず子供ができなかった
だけなのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

安めぐみと東貴博が離婚危機!?

結婚前は「お嫁さんにしたいタレントNo.1」だった安めぐみさんですが
結婚後は夫、東貴博さんから安さんの「天然ぶり」や
「家事ができなく片づけられない」などをたびたびテレビ番組の中で
暴露されてしまっています。

 

では、安めぐみ伝説の一部をご紹介します。

食器を洗うタイミングが違う!
ぼくはすぐに食器を洗いたいタイプ。(安は)休憩したいタイプ。

『洗おうか?』と(東が)言うと、『それ私の仕事だから』といって休憩しテレビ見はじめお風呂に入りそのまま寝る。
『私(東)がやりましょうか?』って言うと『あした起きてからやる』って言う。
で、そのまま仕事に行かれたりする。

結果2日くらいたっちゃって『二日たったらハエがたかったりするよ』と注意すると
彼女何を思ったかハエコナーズ買ってきた」と怒りを隠しきれない様子で語る東だった。

 

入籍前のこと。当時は彼のマンションに通って料理を作ってあげていました。
料理にはめんつゆがあると味つけがラクなのでよく使っていたのですが、行く度に「そういえば、めんつゆ、彼の所にあったかな?」と思って買っていたら、
ある時、彼の冷蔵庫にめんつゆが15本もたまっていたことがありました。

 

どうやら安さんはイメージとは反対に片付けるのが苦手で
料理も25歳まではほとんどしたことがなっかったそうなんです。

安さん本人もテレビで「私、部屋を片付けられない女なんです」
言っていました。

しかし、結婚した現在は家事・料理は安さんの仕事。

かなりスローペースながらも、一生懸命にこなしているみたいですよ。

しかも料理の腕は結婚後、かなりあがったそうです。

 

超おっとりな安さんに対し、東貴博さんはチャキチャキしていて
綺麗好きみたいなので、正反対の安さんに対し、イライラすることも
多々あるみたい。

あまりにもテレビで「安さんが何もできない」ことを暴露するので
「離婚危機か!?」という噂もありました。

 

しかし、東貴博さんが安さんの話をしている時は、愚痴を言いながらも
なぜか嬉しそう。

愚痴を言った後も「そんなんですから、毎日ネタが見つかるんですよ!」と
楽しそうに話していました。

なんだかんだ言っても東貴博さんは安めぐみさんのこと
大好きみたいですね。

 

離婚危機という噂も飛び交っていましたが、
仲は良いみたいですから、二人は大丈夫そうです!

不妊&離婚の噂は真実ではなく、単なる噂だったよう。

 

Sponsored Link