坂口杏里 小峠

先日、坂口杏里さんとお笑い芸人バイきんぐの
小峠英二さんの”手つなぎデート”がフライデー
されましたね。

結婚願望が強い坂口杏里さんは
小峠さんとの結婚も視野に入れているそうですが・・・

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

坂口杏里とバイきんぐ小峠英二結婚か!?

タレントの坂口杏里さん(23)とお笑い芸人・バイきんぐの
小峠英二さん(38)の手つなぎデートが
フライデーにより報じられ話題となっています。

二人は2014年9月24日に東京・品川の水族館を訪れて
その後イタリアンレストランで食事したところを
フライデーされたようです。

坂口杏里 小峠

 

この報道に対し、双方の事務所は二人の交際を否定して
いましたが、坂口杏里さんのツイッターには
小垰さんとの結婚も視野に入れているような
書き込みが・・・

 

ツイッターでファンから「小峠さんとの結婚の可能性は何%ですか?」と
聞かれた坂口杏里は、「んーーー、、結婚願望異常な程強い私は
50~60くらいかなぁ?」と返答。

50~60%くらいとは、かなり小垰さんへの気持ちが高まっていることが
わかりますよね。

 

また、好きなタイプの質問に対しては「大人、男気がある人」と返答。

さらに、「小峠さんのどこに惚れたのかな」という質問には
「んーーー、今のところは仲の良いお友達かな」と答えながらも
「どんな人?」と聞かれると「とても優しくて面白くて
やっぱりツッコミ早いですね」と答えていました。

 

仲の良いお友達なのに、結婚の可能性は50~60%って
どういうことなんでしょう?

双方の事務所は「仲のいい友達と聞いていますが、交際の事実は
把握していない」としています。

でも、ただの友達なら手つなぎデートはしませんよねー。

やはり、二人は恋愛関係にあって、この先結婚も視野に
入れていると考えていいのでは?

 

坂口杏里さんは2013年3月に大好きな母親の坂口良子さんを
病気で亡くされて、とても辛い思いをされていましたね。

さらにその後も、激ヤセ&整形疑惑が話題となったりと
あまり明るいニュースがなかったんです。

関連記事⇒坂口杏里まるで別人!やっぱり整形してた?激ヤセの真相は?画像アリ

 

坂口杏里

 

しかし、今回はかなりハッピーなニュース!

まだ本人たちは認めてないものの、親密な関係であることは
間違いなさそうですよね。

これからの二人に注目です!

関連記事⇒小峠英二が坂口杏里との交際を渋る理由に驚愕!坂口杏里は魔性の女?

 

Sponsored Link

 

坂口杏里とバイきんぐ・小垰のデート報道に千原ジュニアが憤慨!?

坂口杏里さんと小峠さんのデート報道はとてもハッピーな
話題ですが、この報道に対して、あまり気持ちよく思ってない人が
いるようです。

それは、お笑い芸人の千原ジュニアさん(40)。

千原ジュニア

「FRIDAY」に報じられた2人のデートについて報道陣に
聞かれたジュニアさんは

「先輩より先に行ったらあかんと教えられて芸人やってきた」

と小峠さんに“憤慨”。

・・・というか単なる嫉妬でしょ(笑)

後輩のデート報道が羨ましかったんでしょうね。

 

それにしても千原ジュニアさんも今年で40歳ですが、なかなか
浮いた話がありませんね。

「結婚しないだろう」と言われてきた、同じ芸人仲間のロンドンブーツ1号2号の
田村淳さんは、2013年11月に電撃結婚!

しかも、それを番組の生放送中に発表するというビッグサプライズでした。

関連記事⇒田村淳離婚危機!?西村香那の裏の顔は?「一緒に反省します」は嘘?

 

千原ジュニアさんにも、いつか世間を驚かせるような結婚発表を
してもらいたいですね!

関連記事⇒坂口杏里&小峠英二ベッド写真流出!坂口の異常な執着に周囲ドン引き

 

Sponsored Link