江角マキコ

女優の江角マキコさんですが、長嶋一茂さんの
落書き事件以降も変わらず、レギュラー番組に
出続けています。

しかし、周りからは「よくでられるなぁ」と白い目で
見られているみたいです。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

江角マキコ、残酷な日々に耐えられるのか!?

ママ友のいじめの被害者であるというブログを書き込み
世間の注目を一気に集めた江角マキコさん。

関連記事⇒江角マキコがママ友いじめを告白!桐島ローランドとの離婚原因は?

 

初めは、江角マキコさんを同情した声が続出したものの、
ママ友たちからは、「本当の加害者は江角マキコの方だ」という
抗議文を発表され、立場が逆転してしまいましたよね。

関連記事⇒江角マキコのいじめ問題でママ友が反撃抗議文!実は女王様キャラ!?

 

その話題が消沈する間もなく、今度は長嶋一茂さんの
自宅にマネージャーを利用して落書きされたという
何ともショッキングな事件が起こりました。

関連記事⇒江角マキコが長嶋一茂宅に落書き指示!ママ友いじめの次は犯罪者!?

 

この事件により、一気に江角さんを見る目が変わり
周りからは、冷たい視線を送られるようになったようです。

内容が内容なだけに仕方ないかもしれませんね。

 

江角さんは、レギュラー番組を降板することなく、現在も
今までと変わらず出演していて、何事もなかったかのように
振る舞っていますが、その表情が今までと違うのは一目瞭然!

普通に振る舞っているつもりでも、やっぱり以前のような
覇気がありませんし、今までのように思ったことを
バンバンと発言するキャラでもなくなってしまいましたよね。

江角マキコ

 

それもそのはず、江角さんの周りからは「よく出てられるよなぁ」
笑いものにされていて、芸能界でも「もう共演することはない」という
空気が浸透していっているようです。

江角さんは、落書き事件を「私は何も知らなった。元マネージャーが
勝手にやったこと」と自身のブログで弁明していましたが
誰もそれを信じてはいないようですね。

その証拠に「バイキング」(フジテレビ系)ではお笑い芸人の
大久保佳代子さんが、江角さんに対し爆弾発言をし、周囲を
驚かせました!

 

Sponsored Link

 

共演者は決して触れないが、ゲストの大久保佳代子からは厳しい声!

お昼の情報番組バイキング(フジテレビ系)では
火曜日レギュラーとして、毎週出演し続けていますが
江角さんも周りの共演者も決して今回の事件のことには
触れませんよね。

なんか、絶対に触れてはいけないことだという雰囲気が
漂っています。

「よく出られるよなぁ、という空気をないものとしている江角マキコ」と「そんな江角マキコ自体をないものとしている共演陣」

 

しかし、ゲストとして出演した大久保佳代子さんは違っていました!

大久保佳代子

 

大久保佳代子さんがスタジオの椅子に座ると脚が床につかないことに対して
「つかないの?」と上から目線気味にアドリブを言った江角マキコさん。

その江角さんの発言に対し、大久保さんは意地悪だねぇ」
返したんです。

その返しに対して、ずっとその件に触れずに耐えてきた
共演者の小藪一豊が思わず笑ってしまってしまいました。

この笑いは正直な反応ですよねー。

 

周りの共演者も、どう反応したらいいか戸惑った様子
だったものの、思わず一緒に笑ってしまった人も多かったのは
ないでしょうか?

江角さんにとっては真綿で首を絞められている状態ですよね。

毎回、番組に出演するたびに、”笑いものにされる”という
残酷は刑罰を与えられているようなもの。

江角さんはこの「笑いものの刑」にいつまで耐えられることが
できるのでしょうか?

「(共演したら)顔指さして笑てまうわ」と言っていた、東野幸治を火曜ゲストに呼んで、一瞬でラクにしてやった方が、人道的といえるのかもしれん。

という声もあるようです。

影で笑いものにされ、番組内でちくちく嫌味を言われるよりは
思いっきり「あんたバカだなー」と笑ってあげた方が、江角マキコさんの
気持ち的にはよっぽどいいのかもしれませんね。

 

Sponsored Link