ローラ

タレントのローラさんが、芸能界から
消えてしまうのでは!?と噂されています。

現在のレギュラー番組はゼロ。

あんなに人気があり、忙しかったころが
嘘のようですね。

原因はやっぱり父親!?

酒癖が悪すぎるのも原因か!?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

ローラの仕事が激減!芸能界存続の危機か!?

気取らなく、愛らしいルックスで人気のローラさん(24)ですが
最近、仕事が減ってきているようです。

ローラ

 

先月、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんとともに司会を務めた
バラエティ『クイズ30~団結せよ!~』(フジテレビ系)が放送半年で
打ち切りになり、レギュラー番組が完全になくなってしまいまいた。

 

以前は、テレビで見ない日はないほどの人気だったローラさん。

一体何が起こったの?

関連記事⇒マリエが激太りしてまるで別人!芸能活動再開も干された原因は?

 

 

これに対し、芸能関係者が語っています。

「実はテレビの仕事を減らしたのは事務所の方針です。
父親の事件と関係なく、バラエティは事務所の後輩・ダレノガレ明美に譲り、ローラに関しては露出を抑えて商品価値を上げようというわけです。
テレビの仕事よりも、イメージが重要なCM出演やファッションビジネスの方が実入りもよく、安売りしないことでギャラ単価を上げることができますから。
ちょうど父親の事件が契機になりましたが、それは偶然であり、もともと事務所が考えていた戦略です」

 

ローさんのテレビ出演の露出を抑えて商品価値を上げよういう
戦力のようです。

これは、事務所の計算ということなんですね。

では、ローラさんの露出激減と父親の事件は関係ないということ
になりますが・・・

実際は、まったく関係ないとは言い切れない様子。

ローラ 父

 

父親の事件が発覚した当初は、これはあくまでも父親の事件であるため、
『ローラは悪くない』『スポンサーはCMを降板させるべきではない』といった
ローラさんをかばう声が多数あがりました。

これにより、現状のCMの仕事にはほとんど影響はなかったようです。

しかし、新規の仕事が入ってこなくなっているんです。

やっぱり、父親の事件のイメージがどうしてもちらついてしまうみたいで、
広告業界のウケが悪くなっているようです。

 

今までの仕事には影響はないけれど、新しい仕事が入ってこない・・・

これは、ローラさんにとってかなりピンチではないでしょうか!?

露出を控えるどころか、仕事が減っていって、このまま芸能界から
消えてしまう可能性だってあるんです。

ローラさんには、もっと活躍してほしいという思いがあるのですが
イメージが大切な広告業界にとっては、かなり厳しい状況といえますね。

関連記事⇒ローラの英語ペラペラなネット限定CM!複雑な家庭環境や卒アルは?

 

Sponsored Link

 

ローラの酒癖の悪さがひどすぎる!

父親の事件の影響で、仕事が減っているといる現状を
ローラさん本人はかなり悩んでいるみたいです。

ストレス発散のために、お酒を飲むことも多いみたいですが
ローラさんは以前から酒癖が悪いことで有名で、最近はさらにエスカレート
しているとも言われているんです。

 

ローラといえば、2年前に『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の打ち上げで泥酔し、何度も嘔吐してゲロまみれ状態になり、温厚な笑福亭鶴瓶を激怒させたエピソードは有名。
いとうあさこ宅でも泥酔し、理由なく大声で奇声を上げたり物を破壊したりといった狼藉を働き、いとうから「出入り禁止」を言い渡されている。

 最近では、反省するどころかさらに酒癖の悪さが目立っているようだ。一部週刊誌によると、ローラは仲のいい芸人たちと飲み歩いており、今年8月には西麻布のバーで泥酔。
店の皿を何十枚も割ったと報じられている。

 

ひどい暴れようですね・・・

ローラさんはお酒をを飲むと周りに迷惑をかけてしまうみたいですね。

もともと酒癖が悪いようですが、最近はさらにひどくなって
飲み仲間に絡んだり、お店の備品を壊すような行為が目立っているようです。

父親が逮捕されたショックに加え、それが自分の仕事に悪影響を与えていることを
かなり深刻に悩んでいる様子。

自分の大好きな父親の逮捕は本当に辛い出来事ですよね。

以前、父親の事件はローラさんに影響ないと言っていた番組もありましたが、
思いっきり影響を受けています。

最近では、事務所の後輩のダレノガレ明美さんが、ぐんぐん勢いをつけて
テレビに出まくっていますから、人気ハーフタレントの座がローラさんから
ダレノガレ明美さんに移りつつあるのも辛いですよね。

ダレノガレ明美

ローラさんにはお酒で大失敗して、芸能界から干されることがないように
願いたいですね。

関連記事⇒向井理の酒癖が悪すぎ!美人は好きだが女芸人には「ブス」を連呼!

 

Sponsored Link