田村淳 西村香那
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと
元モデルの西村香那が離婚危機では!?
という噂が流れています。

その理由は妻である、西村香那さんの裏の顔。

「完璧な妻」「いい子すぎる」と称賛されていたが
本当は違うの?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

田村淳の妻、西村香那さんに明石家さんまが猛反対!

2013年11月にロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと
元モデルの西村香那さんが番組の生放送中に
結婚発表をし、話題となりましたよね。

田村淳 西村香那

 

なんと言ってもあのプレイボーイの田村淳さんが
ついに身を固める決心をしたことに周りは驚き!

 

淳さんは、一生独身を貫き通すものかと思っていましたが
結婚願望あったんですね。

それか、妻の西村香那さんが淳さんの気持ちを
変えさせたのかもしれまえん。

 

お相手の西村香那さんですが、とても美人な方。

それもそのはず、以前は女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルなどを
やっていた、元モデルさんです。

西村香那

<西村香那さんのプロフィール>

本名:田村香那(旧姓・西村)
生年月日:1983年11月18日(30)
出身地:東京都
身長:174cm
スリーサイズ:82 – 57 – 86 cm

 

ロンドンハーツ(テレビ朝日系)の生放送で、結婚記者会見まで
しちゃいました。

そこで、1番印象に残って、世間の注目を集めたのが
「淳さんが浮気したらどうする?」という質問に対して
香那さんが答えた言葉。

「一緒に反省します。」

この香那さんの発言により、「完璧な妻」「いい子すぎる」と称賛の声が
上がっていました。

 

これ、本気で思っている発言なのでしょうか?
同じ女性として、疑問がわきます。

なかなかこんな言葉言えません。

なんて、できた奥さんなんでしょうね?

田村淳 西村香那

 

みんな香那さんを「いい子」だと称賛している中、明石家さんまさんの
意見は違っていました。

田村淳さんが「さんまのまんま」にゲスト出演したとき、

「お前のために言うたげんねんけど、あの奥さんはやめた方がいい。
『浮気しても怒りません。一緒に反省します』って、そんな女やめとけ。
お前、浮気して一緒に反省します、って恐ろしい女やから。
それはな-、男にとっては重いぞ」

と言っていました。

さすがに淳さんも苦笑い。

さんまさんいわく、

「『浮気したから、一緒に反省しよ』って、絶対(実際は)そんな感じちゃうで。浮気したら、『何考えてんねん!』って頭蹴ってもらう方がええで」

とのこと。

うんうん、確かに、そうかも。
「一緒に反省します」なんて、優等生の完璧すぎる回答って感じで
なんか裏がありそうで怖いですよね。

Sponsored Link

 

西村香那さんの裏の顔で離婚危機か!?

そんな西村香那さんですが、以前、女性ファッション誌「ViVi」の
専属モデルをやった後、
六本木の高級キャバクラ「F」のホステスを
1年足らずでしたが、やっていたそうです。

香那さんがモデル時代に付き合っていたのは芸能関係者のAさん。

香那さんはAさんに内緒でキャバクラでのバイトを始めたそうです。

ホステス時代の香那さんはかなりの売れっ子ですぐに
月70~80万ぐらい稼げるようになったみたいです。

しかし、香那さんはキャバクラで働くようになって性格が変わっていった
といいます。

ある日、朝帰りが多くなった香那さんがキャバクラの店長と
交際していることがわかりました。

いわゆる二股です。


Aさんが、ある朝、彼女に別れを切り出すと、香那さんは
「別れるくらいなら、アナタを刺して私も死ぬ」と包丁を取り出したそうです。

Aさんと同居していたがそれを目撃して止めに入ったので、
大事には至らなかったのですが、
Aさんは「彼女がキレると怖いところに気を付けてほしい」と、
淳さんににアドバイスを送ったのです。

 

香那さんの裏の顔が見えてきましたね。

香那さんは切れると何をするかわからないタイプ。

彼女は思い込みが激しく、男に依存するタイプ
普段は不満を口にせず優等生ですが、“裏切られた”と思った瞬間に思わぬ非常識な行動に出る心配も。

淳さんと一度破局した際、香那さんは淳さんの両親に『大切なお父様お母様 突然ですが淳さんとお別れすることになりました~』などと手紙を送ったそうですが、これもやり過ぎ感があり気味が悪い。
有名俳優との泥沼離婚裁判で、数々の奇行が暴露された某モデルとダブる、という声も多いです」

と、ある芸能記者が言っています。

なんと、香那さんは一度淳さんと破局した時に淳さんの両親に手紙を
送っているんです。

その内容がこちら

大切なお父様お母様
突然ですが淳さんとお別れすることになりました。
全ては私の責任です
ずっと淳さんを思い続けることを心に決めていましたが
彼と話し合って これ以上彼を想い続けることは
彼の負担になってしまうと感じました。
私は、お父様お母様の第二のお父さんお母さんだと思っています。
ですが、素敵な彼なので、素敵な彼女ができると思います。
その時 私が お父様お母様と連絡を取り続けていては
いけないと思いますので最後のお手紙にします。
心から大好きなお二人に出会えたこと、良くしていただいたこと
親戚の皆様にも本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今でも素敵なお二人の息子さんである淳さんのこと
まっすぐで心が温かい素敵な人だと思っています。
彼のお仕事を本当に応援しております。
彼ならいろいろ仕事を乗り越えて目指す場所へ
夢をかなえられると思います。
私の両親も彼のことを変わらず大好きですし
応援しておりますから ご安心してください。
短い間でしたが 本当に本当に幸せでした。
心からありがとうございました。
いつまでもお体に気をつけてお元気でいらしてください。香那

 

とても丁寧な言葉で綴られていて、一見心優しい子という
印象を受けてしまいがちですが・・・

なんか怖くないですか?

香那さんの重~い気持ちがヒシヒシと伝わってきますね。

これらを見てみますと、香那さんは完璧主義者
依存しやすいタイプなのかな、と思います。

しかも、感情的になりやすいみたいなので、怒ると
感情に身を任せて激昂するタイプ。

 

そうなると、「淳さんが浮気したら?」の質問の答えの
「一緒に反省します」も嘘ではないかという疑問が出てきますよね。

気に入らないことがあると感情的になって怒り、相手に
危害まで加えようとする人が一緒に反省なんてできないと
思うのですが・・・

 

多分相手に依存しすぎることが原因では?

依存しすぎて、裏切られた時の怒りの感情がハンパないんでしょうね。

このような女性は「重い」と思われがちで、裏切られたとわかると
予想外の行動を起こす可能性があるので危険なんですよ。
これに田村淳さんが耐えられるかも心配です。

芸能記者の

「有名俳優との泥沼離婚裁判で、数々の奇行が暴露された某モデルとダブる、という声も多いです」

という言葉がありましたけど、この有名俳優とは高島政伸さんと美元さんの
ことだではないでしょうか?

高嶋政伸

 

田村淳さんと西村香那さんも二人のように泥沼裁判の後、離婚ということに
ならなければいいのですが。

関連記事⇒福士蒼汰の裏の顔が判明!数々の問題行動に俳優人生危うし!

 

Sponsored Link