矢口真理
去年、世間を騒がせた矢口真理さんが
「10月にも復帰するのでは!?」という
噂が浮上しています。

芸能界復帰に向けて密かに動き出している
らしいです。

このタイミングで謝罪するのか!?

そもそも、この騒動の発端は矢口真理さんの
親友である、ある人がばらしたことによって起こりました。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

矢口真理、いよいよ復帰の準備開始!!

2013年5月に、自宅不倫が原因で俳優の中村昌也さん(28)と離婚し、
芸能活動休止状態にあった元モーニング娘。の矢口真里さん(31)。

その矢口さんが「10月末にも復帰するのでは!?」と言われています。

矢口真理

 

現在、復帰する方法について事務所を話し合いをしている
と週刊誌が報じています。

もし復帰するのであれば、不倫騒動についての謝罪や釈明
行なうみたいですが・・・

 

これに対し、世間の意見は意外と厳しいよう。

「今更?」
「どこに需要があるんだ」

など、ネット上では冷めた意見が多いみたいですね。

確かに、今更謝罪会見って・・・

「もう1年半近く経ってるのに、なぜ今なの?」って感じですよね!

それなら、騒動の時にバッシングされてでもしっかりと
謝罪&釈明会見すればよかったのに。

逃げた感じがしてならないんですよねー。

 

また、モーニング娘のファンからも批難が殺到しているみたいです。

もし10月末に復帰するとなれば、11月に予定されているモーニング娘。’14の
道重さゆみさん(25)のグループ卒業と時期が被ることになるんです。

このことから「さゆの卒業の話題を潰す気か!」と、ファンは怒り奮闘!

 

もし矢口真理さんが、復帰したとしても今までのようには
いかないのではないでしょうか?

今までは、「私、○○好きなんです」とすぐ流行に首を突っこみたがる
“いっちょかみ芸”やオーバーなリアクションをする“ワイプ芸”
芸能界でのポジションを確立していましたが、今後はそれも
通用しなくなる可能性も。

復帰後、しばらくはいじられまくると思いますが、
その後どうなっていくのかが注目ですね。

関連記事⇒矢口真理、復帰シナリオ崩壊の大誤算!復帰叶わず芸能界から消える?

 

Sponsored Link

 

矢口真理の不倫騒動をばらしたのはあの親友だった!

矢口真理さんの今回の騒動は、矢口さんが夫の留守中に
不倫相手の元モデル梅田賢三さん(26)と寝室にいるところを
予定より早く帰宅した夫の中村昌也さんに目撃されたことから
始まりました。

 

矢口真理 不倫騒動

 

そもそも夫婦しか知らないことが何故外部に漏れてしまったのか?

実は矢口真理さんはばらした犯人に心当たりがあるといいます。

 

それは、親友の小森純さん

小森純

 

矢口真理さんは、この件について親しい人しか話してなかったんです。

しかも、当時「週刊女性」が報じた「夫が目にした衝撃の不倫現場」という
矢口真理さんの記事について、その内容の一部は矢口さんが
小森純さんにしか話していないこと。

これにより矢口さんはばらした犯人は小森純さんだと
わかったみたいです。

 

テレビ関係者が小森純さんについて

「有名になる前から口が軽いところがあることで有名でした。
仲良しの益若つばさちゃんが離婚したのも『DAIGOとの不倫が原因だった』とか、少し前にしゃべってましたよ」。

と言っています。

 

この不倫騒動により、中村昌也さんと離婚した矢口真理さんですが
小森純さんとの仲にも亀裂が入ってしまったことに間違いないのでは?

関連記事⇒元モーニング娘。メンバーが不幸続きな理由とは?身内の逮捕や死など

 

矢口真理と梅田賢三は結婚するのか?

矢口真理さん、不倫相手であった梅田賢三さんと
今もずっと交際が続いているみたいですね。

梅田賢三

 

当初は単なる火遊びかと思っていましたが、本気だったようです。

 

2013年11月には「週刊女性」が矢口真里さんと梅田賢三さんの
カラオケ&焼き肉デート写真を掲載しています。

きっと、不倫騒動で精神的に弱ったいた矢口真理さんを梅田賢三さんが
側でずっと支えていたのではないでしょうか?

矢口真理 梅田賢三

 

二人はこのまま結婚する可能性もありますね。

二人の左手薬指にはお揃いの指輪(婚約指輪?)がはめられている
みたいですし、結婚秒読みではないでしょうか?

矢口真理さんが芸能界復帰をして、仕事も落ち着いてきたら
結婚するのでは?と予想しています。

 

矢口真理さんの所属事務所は復帰について「何も決まってない」、
再婚や婚約指輪についても「何も報告を受けていない」と
言っています。

しかし、関係者の話では、「二人は一緒になるつもり」らしいですよ。

芸能界復帰&不倫相手との結婚となれば、再び大きな
注目を浴びるようになりますね。

関連記事⇒矢口真理、復帰後はエロキャラに路線変更?めちゃユルでエロ発言連発

 

Sponsored Link