小原正子

女性お笑いタレント「クワバタオハラ」の小原正子さん。

今年の5月に結婚しましたが、なんと現在妊娠5か月で
あることがわかりました。

過食症で嘔吐を繰り返してたという噂がありますが
本当なんでしょうか?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

クワバタオハラの小原正子は過食症だった!?

女性お笑い芸人のクワバタオハラの小原正子さん(39)が
妊娠5か月であると発表されました。

おめでとうございます。

 

小原正子さんは、2013年の年末に放送された
「コレを言わずに年が越せるか!ぶっちゃけ告白TV!
カミングアウト祭!」で交際中の男性いることを明かし
その場で公開プロポーズ!

そのお相手が元メジャーリーガーのマック鈴木さん(39)です。

小原正子 マック鈴木

 

そして、二人はめでたく今年の5月31日に入籍とする
運びとなったわけです。

関連記事⇒小原正子が結婚!夫のマック鈴木の年俸は?今の職業は?身長は?

 

さらに、現在妊娠5か月であることがわかりました!

来年の3月に出産する予定みたいですよ。

ということは、結婚してすぐに妊娠したことになりますねー。

小原さんは現在39歳。

40歳近くになると、なかなか妊娠しずらくなってくるといいますが
小原さんはそんな心配なかったようです。

小原正子さんも夫のマック鈴木さんもとても喜んでいるようなので
赤ちゃんの誕生が楽しみですね。

 

しかし、小原さんに関する気になる噂も流れているんです。

その噂とは、小原さんが過食症で嘔吐を繰り返していた
いうこと。

しかし、ネットだけの情報で、調べても詳しいことが書かれていないので
本当なのかどうかはわかりません。

 

小原正子さんは大食いで有名で、大食いの番組にも何度も出演しています。

小原正子さんの身長は162cmで、体重が48kg。

細っ!!よくこんな体であんな量を食べられますねー。

 

本当に過食症で嘔吐を繰り返していたのかは
わかりませんが、(過食症というよりただの大食いのような気もしますが・・・)
もし現在も摂食障害であれば、妊娠できる身体では
なかったと思うので、現在は健康体ではないかな、と思います。

 

Sponsored Link

 

小原正子の子供も大食いになるかも!!

大食いの小原正子さんではが、普段はどんな食生活を
送っているんですかね?

普段からあんなたくさんの量を食べていたら食費が大変です。

でも、普通の量で食べていたとしても満足しないのでは?

いろいろ疑問は出てきますね。

 

来年3月にお子さんが生まれる予定ですが、そのお子さんも
大食いになる可能性だってあるんです。

 

同じく大食い女王のギャル曽根さんも2012年に男の子を
出産しましたが、その子供が早くもギャル曽根さんの
DNAを受け継ぎ、大食いと化しているらしいです。

ギャル曽根

 

今年2歳になるギャル曽根さんのお子さんですが、
1歳7か月の時点でうどんを2玉をペロリとたいらげたことを
明かしています。

うどん2玉なんて、大人だって食べませんよ。

このくらいの歳の子供だと、体型にもよりますが、うどんは1玉の半分では
ないでしょうか?

すでに普通の子の約4倍食べてますね。

さすが、大食い女王のお子さん!!

 

ギャル曽根 子供

 

上の写真も口いっぱいに食べ物を頬張っていって、食べるの大好きみたいですね。
かわいい~。

 

ギャル曽根さんの例を見ると、大食いは遺伝するのかもしれません。

そうなると、小原正子さんのお子さんも大食いになる
可能性だって十分あるということですね。

 

赤ちゃんの性別はどっちがいい?という質問に関しては、
「ありがたいことなので、(性別は)どっちでも」と言っていたぐらいなので、
大食いの子でも何の問題もなさそうです。

むしろ、一緒にたくさんのご飯が食べられて嬉しいかも!

 

マック鈴木さんも身長191cm、体重90kgとかなりの巨体なので
たくさん食べそうですから、将来、”大食い一家”としてテレビに
出る日が来るかも!楽しみですね。

 

Sponsored Link