上戸彩


上戸彩
さんが、いよいよ妊娠となるかも
しれません。

早ければ来年1月に妊娠3か月の発表が
行われる可能性も・・・

上戸彩さんは30歳までに子供が欲しいと希望しているので叶うかも。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

上戸彩、来年には妊娠発表か?

女優の上戸彩(29)さんが近いうちに妊娠する
可能性が高まってきました。

上戸さんは元EXILEのメンバーのHIRO(45)と2012年9月に
入籍しましたよね。

上戸彩 hiro

 

実は、その頃から上戸彩さんは子供が欲しくて
そのように事務所にも伝えてたみたいなんです。

でも、その後も「テルマエロマエ2」や「半沢直樹」、
最近高視聴率で終わった「昼顔」など
次々へと仕事が舞い込んできて、なかなか子作りの
許可が下りなかったみたいですね。


ところが、「昼顔」が終わってからのスケジュールは
ガラガラみたいなんです。

ということは、いよいよ子作りOKの許可が下りたのでは
ないでしょうか。

 

でも、子作りするのに事務所の許可がないといけないなんて
本人たちも大変ですねー。

自分たちの好きなときに産みたいのに・・・

これが人気女優の宿命なんでしょう。

 

上戸さんが「妊娠してるのでは!?」という噂はこれまでにも
あって、今年の4月に公開された映画「テルマエロマエ2」が
終わったときも「近いうちに妊娠発表があるのでないか」と
噂されていました。

しかし、ドラマ「昼顔」の主演が決まり、妊娠発表の
可能性はなくなってしまったわけです。

 

実は、妊娠の発表に関しては、スポンサーの都合から年内は
難しいと言われているみたいなんですよね。

なので、今から子作りを開始して、うまく妊娠できれば
年明けには妊娠3か月の発表も可能ということになります。

計算としては、今から子作りOKですね!

しかし、すでに妊娠発表に関する“解禁日時”も存在しているなんて!!
やっぱり売れっ子女優さんは大変です。

 

Sponsored Link

 

上戸彩は不妊治療のために病院に通ってる!?

上戸彩さんは最近、多くの芸能人が出産のために利用している
都内の有名総合病院に、通っているみたいなんです。

本格的に妊活開始ですね!

 

「病院に通ってるってことは、不妊治療してるの?」
思う人も多いはず。

私も最初はそうなのかと思いました。

しかし、夫のHIROさんとは『自然妊娠を目指そう』
話していたという情報もあります。

なので、不妊治療のために病院に通っているわけではなく
医師による相談やケアを受けているのかもしれません。

それか排卵日を教えてもらい、タイミング法で
自然妊娠を目指しているのかもしれませんね。

 

上戸さんはまだ20代ですし、子作りも開始したばかりですから
まずは自然妊娠を希望するのは当然です。

すぐに妊娠できちゃいそうな気もしますが。

そうしたら来年にはママになる可能性も十分にありますよね。

 

昨年頃から、剛力彩芽さんや武井咲さんといった同じ事務所の
若手女優さんがかなり頑張ってますし、テレビの露出も凄いですよね。

事務所は上戸彩さんがこれから家庭に入ってしまうことを考え、
若手女優たちをどんどん押していってるとも言われています。

 

上戸彩さんは「20代でママになりたい」という夢があるそうなので
現在29歳の上戸さんが妊娠するのであれば、そろそろ
いいタイミングではないでしょうか。

上戸彩さんの妊娠発表が楽しみですね!

関連記事⇒藤本美貴が二人目妊活中!夜の営みを連想させる画像が生々しすぎる…

 

Sponsored Link