木村拓哉
SMAP木村拓哉さんのタトゥーが消えてると
ファンの間で話題になっています。

数年前から、足首に蛇のタトゥーが入っていると
噂されていましたが、先日の生放送では
そのタトゥーが消えていました。

消したの?隠してるの?

もし消したとすれば、”あの件”が原因ではないでしょうか?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

木村拓哉の足首のタトゥーは消したの?

『HERO』(フジテレビ系)では、高視聴率をキープし
最終回も先日放送され、好調に終わった木村拓哉さん。

そんな木村さんですが、足首に蛇のタトゥーが入っていると
噂されているのは、ファンの間では有名な話。

しかし先日の生放送番組で、そのタトゥーが消えていたので、
「消したの!?」と話題となっています。

 

木村拓哉さんのタトゥー疑惑が浮上したのは、2009年放送の
『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル』(日本テレビ系)
の中で木村さんが指名されて熱湯風呂に入るために
着替えたときでした。

洋服を脱いでハーフパンツ一枚になった木村さんの足首には
テーピングが巻かれていたんです。

木村拓哉 タトゥー

 

これを不自然だと感じたファンの間で、「タトゥーを隠すために
テーピングしていたのではないか」と噂され、ネット上で
その時の画像が広まっていきました。

確かに、テーピング目立ちますよね。

 

テーピングも気になりますけど、私は木村さんの体型にも
「ん!?」と思ってしまいましたよ。

「これキムタク!?」って最初に疑ってしまったくらい、
上半身の姿やばくないですか!?

木村拓哉と言えば、体を鍛えて引き締まってる印象が
強かったのですが、この画像だと上半身が・・・
中年太り??

 

あ・・・話がそれましたね。

タトゥーの話に戻りましょう。

さらに2009年末の「週刊女性」でも2005年に撮られた
プライベート写真の時点で、サンダル姿の木村拓哉さんの
足首には「蛇のタトゥーが入っていた」とも伝えられています。

どうやら、蛇のタトゥーが入っていたことは間違いなさそうですね。

 

しかし、そのタトゥーが消えていたんです!

今年の『武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ』
の生放送の中で温泉に入るシーンやサーフィンを
しているシーンがあり、私も足首に注目して見ていたのですが
タトゥーが確認できなかったんです。

テーピングも貼っていませんでした。

この放送後、またしてもファンの間では「タトゥーは消したの?」と
話題となったんです。

「疑惑は嘘だったの?」と言う人もいれば、
「実はパウダーで隠してる」という人も。

関連記事⇒SMAPが”嫌いな芸能人”を大暴露!その意外な人物に驚愕!

 

Sponsored Link

 

足首のタトゥーは夫婦お揃い!?

実は、木村拓哉さんの妻である工藤静香さん
足首に蛇のタトゥーを入れています。

しかし工藤さんはタトゥーを隠すことなく、公の場でも
タトゥーを見せているんです。

木村拓哉 タトゥー

 

工藤静香さんの足首にタトゥーが入っていることもあり
「木村拓哉もお揃いで入れているのか!?」と
余計に疑われるようになったんでしょうね。

ちなみに蛇には特別な意味があり、
絡み合う蛇は「執着」を表わしているんです。

工藤静香さんの木村拓哉さんへの執着の表れでしょうか?

「あなたは永遠に私のもの」と言いたいのでしょうか?

 

しかし、2012年10月にリリースしたシングル「キミがくれたもの」の
ジャケット写真では足首のタトゥーが消えていたんです。

夫婦一緒に消したのか?

関連記事⇒工藤静香が超絶劣化!キムタクの母親に嫌われてるって本当!?

 

木村拓哉がタトゥーを消した理由

木村拓哉さんは今までは、ハーフパンツをはいている時でも、
いつも靴下をはいていたので、タトゥーが入っているかは
確認できない状態でした。

きっと靴下で隠していたのではないでしょうか?

 

しかし、「27時間テレビ」では、タトゥーが消えていて、
「もし消したとするならば、考えられる理由は”あの件”では?」と
多くの人たちから囁かれているんです。

“あの件”とは・・・のりピー事件の影響では?」と言われています。

酒井法子

 

酒井法子さんが覚醒剤取締法違反で捕まった直後
足首のタトゥーについてもテレビでも取りあげられ
「あののりピーがタトゥーを入れていたなんて!!」と
世間を驚かせ、問題視されました。

酒井法子 タトゥー

 

木村夫妻は酒井法子さんとも以前から交流があり、
なんと、木村拓哉さんと工藤静香さんを結びつけたのも
酒井法子さん夫婦だったみたいです。

このことから、木村夫妻にも悪影響が出ると感じたのか
タトゥーを消すことを決めたのではないでしょうか?

 

これで、木村拓哉さんも堂々と足首を見せられるようになり
タトゥーの疑惑も消えていきそうですね。

<関連記事>
タトゥーを入れている男性芸能人のまとめ!ジャニーズのあの人も!!
タトゥーを入れている女性芸能人のまとめ。宮沢りえや工藤静香も!?

 

 

Sponsored Link