大倉忠義 芹那

なんと、関ジャニ∞の大倉忠義さんと芹那さんが
交際していることがわかりました。

大倉さんと言えば、関ジャニでもイケメンとして
錦戸亮に並ぶほどの人気。

ファンの間では「なんで芹那なの!?」と
ショックを隠せない様子だ。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

大倉忠義と芹那が交際していた!!

関ジャニ∞の大倉忠義さん(29)と芹那さん(29)が
交際していることがFRIDAYにより明らかにされました。

芹那 大倉忠義

 

「えー!!なんで人気ジャニーズアイドルが芹那と!?」

私もついつい声が出てしまいました。

本当に意外なカップルにビックリしましたね。

しかも、二人は1年半も交際が続いているというからまた驚き!

芹菜

「モテ服」で買い物中の芹那だが、彼女がこの後向かったのが、大倉が住む都心の高級タワーマンション。
マンションに近づくと、周囲を警戒してマスクを装着しつつも、大胆に美脚を披露しながらエントランスに入っていく、芹那の幸せそうな様子をFRIDAYは掲載している。

 

でも芹那って最近ぱったりと見なくなりましてよね!?

2012年に「モテ女キャラ」でブレイクしてから、一時は
バラエティー番組やドラマなどに引っ張りだこだったんですが
今年に入ってからいきなり姿を消しました。

あ、でも現在は『PON!』(日本テレビ系)で唯一、
レギュラーとして出演しています。

私は『PON!』を見ないので、「芹那がテレビから消えた!」と
思っていました。

でも先日、「奇跡体験アンビリーバボー」(フジテレビ系)に
ゲストとして出演していて、すごーく久しぶりに見ました。

6月には芹那が出演したバラエティ番組で豪華な自宅を公開し、
「仕事がないのに、こんな豪邸になぜ住めるの?」と、ネット上で
話題になったんです。

しかも豪邸だけではなく、ゴルフの練習やエステサロンに通いまくる生活を
送っているそうで、まるで有閑マダム。

そんな優雅な生活を送っている理由は・・・

大倉忠義さんの存在ではないでしょうか。

 

なぜなら、大倉忠義さんは超セレブだったんです!

大倉忠義

 

大倉さんの父親は、焼き鳥チェーン店『鳥貴族』の敏腕経営者
大倉自身も同社の株を1万株も保有しているお金持ちなんですよー。

「父親はあの『鳥貴族』の経営者!?」
私もよくこのお店行くんですが、安いからいつも混んでいて
大人気の焼き鳥チェーンなんですよ!

 

そんな超セレブの大倉さんと交際している芹那ですから金銭的な面では
困ってないのでしょうね。

豪邸やエステサロン通いなどのお金は大倉さんに助けてもらって
いるのでは?

芹那

 

ファンの間では「何で芹那なの!?」と嘆きの声が続出しています。

そりゃそうですよね~。
私でも「何で!?」と思うのだからファンのショックは隠しきれないですよ。

これに対し、大倉さんの知人が語っています。

「当初、大倉クンの周囲は交際に反対していたんです。『釣り合わない。もっと他にいい子がいるでしょ』って。でも周囲に『あんな女と……』と言われ続けたことで、『バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ!』と、むしろ芹那への愛は深まっちゃったようです」

 

周囲が反対したことが、余計に愛を深めちゃったということですね。

でも、なんで芹那ってこんなに嫌われてるの!?

 

Sponsored Link

 

芹那が芸能界で嫌われている理由

大倉さんのファンや一般の人に限らず、芹那さんは芸能界でも
嫌われているみたいですね。

それで干されてしまい、ほとんどテレビから姿を消してしまったわけです。

何で芹那は嫌われてしまったのでしょう?

芹那

 

理由はいくつかあります。

①売名行為をしているから
②周りに対する態度がひどいから
③声を作っているから

これらの詳しい内容はこちらから
芹那は何故消えた?芸能界から干された驚愕の事実が判明!!

 

芹那は恋愛の話題が多く、いろいろな人と噂に
なりましたよね。

実はそれは注目されたいがための話題作りで、完全に売名行為だっと
言われています。

噂になった人はいい迷惑です。

 

そして、2012年からいきなりブレイクして調子に乗っていたのか
周りの人に対する態度もひどかったみたいですね。

芸能界は厳しいですから、いくら売れていても
問題を起したり、態度が悪かったりするだけですぐに干されてしまう世界。

芹那はその標的にされてしまったんでしょうね。

 

そして芹那の特徴でもある舌足らずなあの声も、
自分で作っている声で実際は普通にしゃべれるみたいです。

上のリンクから芹那の本当の声を聞くことができますので
興味がありましたらどうぞ!

 

このようなことがあって、芹那は芸能界で嫌われてしまい
干されてしまったようです。

今は、ほどんどテレビにでることもなく、収入も不安定な
芹那にとって、大倉忠義さんの存在はとても大きいので
何が何でも繋ぎとめておきたいのではないでしょうか?

しかも、この熱愛スクープは大きな話題になって、
再び芹那に注目が浴びていますので、逆に芹那は
喜んでいるのかもしれませんね。

 

この二人の関係がこれからどうなっていくのか、注目して
見ていきましょう!

関連記事⇒内山理名が結婚!?お相手は?元カレ・東山紀之の扱いにマスコミ困惑

 

Sponsored Link