生野陽子 中村光宏

フジテレビの生野陽子アナと中村光宏アナが
26日めざましテレビの生放送で結婚したことを
発表しました!

この二人は以前から熱愛の噂がありましたよね。

これに対し、生野アナと敵対している加藤綾子アナは?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

生野陽子アナと中村光宏アナが結婚!

フジテレビの生野陽子アナ(30)と中村光宏アナ(30)が
結婚したことを、26日めざましテレビの生放送で
発表されました。

生野陽子 中村光宏

 

この日は、生野アナのめざまし卒業の日。

めざましキャスターを務めた7年間を振り返る
VTRのあと、めざましテレビ卒業証書授与。

生野アナは、これまでの思いを振り返り
涙を流していました。

7年間本当にお疲れさまでした。
私も毎朝、生野アナの笑顔に癒されながら頑張りましたよ。

 

感動の中、そこに花束を持って登場したのが中村光宏アナ。

生野アナは少し照れたように笑いながら花束を受け取って
いました。

そして、いきなり結婚記者会見が始まったんです!

中村アナは生野アナの横に並び、「このたび結婚する運びとなり、
本日婚姻届を提出して参りました」と報告。

二人ともとても幸せそうで、こっちまでほっこりしちゃいました。

本当におめでとうございます。

 

めざましテレビで共に仕事をしてきた加藤綾子アナも
二人の結婚を笑顔で祝福してましたねー。

しかし、生野アナと加藤アナの不仲はもう隠せない状態にまで
きているんです。

実はその最初の原因が生野アナの略奪愛だとも言われています。

 

Sponsored Link

 

生野陽子アナと加藤綾子アナの不仲の原因は中村光宏アナ!?

実は中村光宏アナは以前、加藤綾子アナと交際していたと
いう噂があるんです。

加藤綾子

 

その加藤綾子アナの彼氏だった中村アナを生野アナが
略奪したとも言われています。

それが始まりで、二人は不仲になっていったらしいのです。

関連記事⇒生野陽子アナは加藤綾子アナに勝てない?二人の不仲のわけは・・・

 

生野アナと加藤アナは、共に派閥を作って、フジテレビアナウンス部を
二分するかのような争いを繰り広げています。

怖いですね~、笑顔で並んでテレビで出ていても、心の中では
何を思っているんだろ・・・

加藤綾子 生野陽子

 

加藤綾子アナはめざましテレビで一緒にキャスターを務める
生野アナが目障りで仕方なかったようですね。

 

フジテレビ上層部も二人の不仲を知っていて、このままでは
まずいと思ったのか、今回の生野アナの異動が決まったわけです。

このことから「フジはショーパンよりカトパンをとった」と言われています。

 

以前より加藤アナのフリー転身説が囁かれていたので
生野アナがいなくなったことにより、加藤アナの退社をとどまったとも
言われています。

関連記事⇒カトパン来春にもフリーに!?後継者候補は?女子アナ内で派閥勃発

 

フジテレビは、大人気の加藤アナをずっと置いておきたいわけですから
フジテレビにとっては、生野アナの異動は正解だったことになりますね。

「ずっと目障りだと思っていた生野アナを追い出すことができて
加藤アナも最近上機嫌だ」とテレビ関係者が明かしています。

 

その一方で生野アナは納得がいきません。

夕方の『FNNスーパーニュース』にメインキャスターとして異動しましたが
同番組には言わずと知れた安藤優子キャスターがいますよね。

安藤優子

 

メインキャスターを言えども、生野アナはどうしても二番手
なってしまうんですよねー。

関連記事⇒生野陽子、独立か!?スーパーニュースで煙たがられストレスMAX!

 

フジテレビへの不満を募らせる中、今回中村光宏アナとの
結婚発表!!

仕事では加藤アナが生野アナの“追い出し”に成功しましたが
結婚面では生野アナが一歩先を行きました。

もし本当に昔、加藤アナと中村アナが交際をしていたのなら、
笑顔で祝福しながらも、加藤綾子アナの
心境はどんなものだったのでしょうか!?

 

Sponsored Link