TENN

ヒップホップグループ「ET‐KING」のTENNさんが
9月26日、自殺していたことがわかりました。

TENNさんは、スピードのメンバーで女優である
妻の上原多香子さん。

TENNさんに一体何があったの!?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

TENNさんが自殺!遺書あり!第一発見者は上原多香子!

ヒップホップグループ「ET‐KING」のTENNさん(35)が
9月25日の朝6時25分ごろ、マンションの駐車場に
止めてあったワゴン車の中で首を吊って亡くなって
いるところを発見されました。

第一発見者は女優で妻の上原多香子さん

上原多香子

 

家にTENNさんがいないことに気づき、探していたら
車内でひも状のもので首を吊っている夫を見つけたそうです。

上原さんは、あまりにも突然の出来事に気が動転していて
現在は、憔悴すきっている様子。

夫の突然の死。
しかも第一発見者が自分だなんて、誰だって、そんな現場も目撃したら
気がおかしくなるのは当然です。

自宅には、数枚の遺書が見つかっているので自殺とみて
間違いなさそうです。

 

ところで「TENNさん」とはどのような人物だったのでしょう。
気になったので調べてみました。

<プロフィール>

本名:森脇 隆宏(もりわき たかひろ)

生年月日:1978年12月11日

出身地:大阪府東大阪市出身

グループ:ET‐KING

 

「ET‐KING」とは1999年に結成したヒップホップグループで
男性7人のグループ。

ET-KING

 

その中でもTENNさんはトータルインフォメーションを務めており、
高速
ラップが得意。

ヒット曲は「愛しい人へ」「ギフト」など。

2012年8月23日SPEEDのメンバーで女優の上原多香子さんと入籍。
この日は、二人にとっての「良き日」という記念日だったそうです。

TENN 上原多香子

 

二人の間に子供はまだいなく、ET‐KINGの活動拠点である
大阪で新婚生活を送っていました。

上原さんと結婚してからは『ちちんぷいぷい』でライブなどの宣伝活動に
来る事が多くなっていたようです。

 

Sponsored Link

 

TENNさんの自殺の原因は?

TENNさんが自殺する前日の24日夜は妻の上原多香子さんと
一緒にいたそうです。

しかも、24日午後9時から10時までネット上でのイベントに出演し、
ファンと交流していました。

前日は普段と変わらない生活を送っていたようですが、翌日に
突然の自殺。

TENNさんに一体何があったのでしょうか!?

 

TENNさんと上原多香子さんはとても仲が良かったそうで、
ラジオ番組内でも「夫婦円満でございます」と話していました。

今年8月23日には、二度目の結婚記念日を夫婦で過ごし
仲良さそうなツーショット写真をツイッターにアップしています。

TENN 上原多香子

 

しかも、自殺する前日には局作りに入ったことを綴る
ブログまでアップしているんです。

「曲を0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい」

「さあ作りますか by1010」

 

このブログを見る限りだと、とても翌日に自殺を図ろうと
考えてるようには思えないんですよね。

じゃあ、一体何故自殺!?

 

実は、以前に気になる内容のツイッターもつぶやかれていました。

体調悪く眠る、、、なかなか寝れず。 季節の変わり目。
(2014.9.18)

 

季節の変わり目はTENNさんに限らず、多くの人が
体調不良になりやすいんですよね。

気候の変動が激しいと、自律神経の調節がうまくできなくなり
体調を崩す人が多くなります。

これを、「自立神経失調症」と言います。

 

自律神経失調症の症状は、「疲れが取れない」
「夜、寝付けない」「一日中眠い」などから始まるようです。

TENNもなかなか眠れなかったようですよね。

日常のストレスや気温の変化により症状が出やすくなるようで
疲れが身体に現れたり、気持ちが不安定になることも
多くあるようです。

もしかしたら、TENNさんもこのような症状に悩まされていたのかも
しれません。

 

TENNさんの自殺原因はまだ明らかにされていませんが、
ツイッターの内容から季節の変わり目で体調を崩されていたことが
わかりますよね。

精神的に不安定の中、曲作りの過程で、衝動的に自殺を
図ってしまった可能性も考えられます。

 

遺書が残されているということなので、近いうちに自殺原因が
明らかにされるのではないでしょうか?

TENNさんのご冥福をお祈りいたします。

関連記事⇒SPEED今井絵理子と島袋寛子の不仲・確執の決定的な出来事とは

 

Sponsored Link