あびる優 才賀紀左衛門

あびる優さんと格闘家の才賀紀左衛門さんは
今月15日に電撃結婚をし、驚かせました。

そんな夫の才賀紀左衛門さんが、実は
バツイチ子持ちであったことが判明!

前妻との離婚理由は何だったの?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

あびる優の夫、才賀紀左衛門はバツイチ子持ちだった!

タレントのあびる優さん(28)と今月15日に結婚した
格闘家の才賀紀左衛門さん(25)に、離婚歴があり
子供も二人いることがわかりました。

元妻とは2011年6月に離婚をしていたそうです。

子供二人の親権は元妻が持つことになり、才賀紀左衛門さんは
離婚後は都内の自宅で一人暮らししていたみたいです。

 

離婚歴があり、子供もいることはもちろんあびる優さんも
知っていて、二人が交際する時にすでにこの話を聞いていたそうです。

あびる優さんは、そのことも全て受け入れ、結婚を決意したんですね。

 

今月19日にツーショット記者会見が行われ、「子供は三人くらほしい」と
話していましたが、才賀さんの離婚歴や子供のことに
関して一切触れませんでしたね。

まあ、あえて言うことでもないですが。

才賀さんがあびる優さんをお姫様だっこしたりと
とても幸せそうな結婚記者会見でしたよねー。

あびる優 才賀紀左衛門

 

 

あびる優さんは、以前小林可夢偉選手を交際、破局していて
当時は可夢偉選手にいろいろと苦労したみたいですから。

関連記事⇒あびる優が小林可夢偉と別れた本当の理由

 

「その後、才賀さんという素敵な人と出会えてよかったな~」と
私は結婚会見を見ながら、ほのぼのしていましたよ。

 

しかし、その後才賀さんの離婚歴が発覚!!

過去のことなので、関係ないと言えば関係ないのですが・・・

これにより、多くの人が心配の声をあげているんです。

「子供がいたことは、悪いことではないけれど、ただ二人の離婚率は大幅に上がった」

「子供が二人いるのに離婚してしまう人は人間的に難がある人が多い。」

「二人の子供の父親なら、もう少し子供の成長を見守ってから自分の幸せを考えるべき」

など、ネット上では多くの意見があるようですね。

 

Sponsored Link

 

才賀紀左衛門、元妻との離婚理由は何だったの!?

才賀さんは子供が二人いながら、元妻となぜ離婚することに
なったんでしょうね。

現在、才賀さんは25歳で3年前の22歳の時に離婚しています。

その時にすでにお子さんが二人いるということは、10代の時
結婚していることになります。

 

離婚理由を調べてみましたが詳しいことは明らかにされていません。

ここからは私個人の推測ですが・・・

10代で結婚してお子さんを授かっているので、夫・父親としての
意識がまだ足りなかったのかもしれませんね。

元妻の年齢はわかりませんが、たぶん同年代くらいでは
ないでしょうか。

若い時に結婚すると、他の年代よりも離婚率も高くなる傾向があります。
それができちゃった結婚なら尚更。

10代で結婚する人は出来ちゃった婚の場合が多いので、もしかしたら
才賀さんもできちゃった婚だったのかもしれませんね。

 

そして若い時の離婚理由は夫婦によって様々ですが、
性格の不一致が多いみたいです。

子供ができて、結婚したものの性格が合わなく、結局離婚するパターン。

才賀さんの離婚理由もこんな感じなのかな、と勝手に推測してみました。

 

才賀紀左衛門は、二人のお子さんを持ちながら、離婚して3年後、
交際半年であびる優さんと結婚に至ったわけです。

しかも、才賀さんの方からあびる優さんに熱烈な求婚をしたそうで、
『大好きだよ。大好きだよ』と毎回のように口にしているみたいです。

才賀紀左衛門さんには、もう二度と同じ過ちをしないように祈るしかないですね。

 

Sponsored Link