広末涼子

広末涼子さんと佐藤健さんの不倫報道から半年。

広末涼子さんが報道以降、初めて
この件に関して口を開きました。

夫であるキャンドルジュンさんとの仲は大丈夫なの!?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

広末涼子、佐藤健の不倫報道にキャンドルジュンの反応は?

今年2月末、週刊誌「女性セブン」により、広末涼子さん(34)と
佐藤健さん(25)の不倫が報じられ、世間を驚かせました。

広末涼子 佐藤健

 

「あの広末が不倫!?」
「清純派女優のイメージが完全に崩れた」

など、当時は多くの声があがったいましたよね。

私もかなり驚きました。

広末涼子さんは、いつも笑顔が爽やかで
家族を大切にしそうなイメージだったので
まさか不倫をするような人だとは思わなかったですね。

 

不倫報道後、約半年が経ちましたが、夫キャンドルジュンさん(40)
との仲は大丈夫なのでしょうか!?

キャンドルジュン

 

9月の中旬にマスコミが広末涼子さんに直撃取材を
していますので、その記事を抜粋します。

9月中旬の朝9時過ぎ、都内の幼稚園に車で次男(3)を送ってきた広末を直撃した。
 
――不倫騒動があって、ファンも本当はどうなんだろうと心配していると思います。
「それは何にも心配ありませんから。はい。ありがとうございます」

 明るく、弾けんばかりの笑顔で答えてくれた。報道以来、この件について広末本人が発した久しぶりの肉声だ。

 ――健くんのことでケンカをしたけれど、仲直りをして円満になったということではないんですか?
「ケンカなんてしてません(苦笑)。(報道は)事実ではありませんし、主人はわかってくれています

 思わず、記者が「今、幸せですか?」と聞くと、広末は間髪置かずに言った。
はい、幸せです。今日は(取材)ご苦労さまでした!」

 そう答えて車に乗り込んだ広末は、微笑んでいた――。

 

広末さんいわく、佐藤健さんとの不倫報道は事実では
ないと主張しています。

そして、キャンドルジュンさんも、そのことに感じて
理解してくれていると。

 

でも、下の写真が二人の不倫を物語っています。

広末涼子、佐藤健の不倫報道記事

フライデー広末不倫

 

広末涼子とキャンドルジュンが離婚協議中!?

広末涼子さんとキャンドルジュンさんが離婚協議中だとも
言われています。

不倫報道が原因!?

 

Sponsored Link

 

広末涼子さんは、19日から始まるNHKでの主演の連ドラ
「聖女」も始まりますし、ドラマや映画などのオファーも
続き、来年の秋までスケジュールが埋まっているほど大忙し。

キャンドルジュンさんは、東北の被災地の支援などで
1年の半分は家を空けているみたいです。

キャンドルジュン被災地支援

 

広末さんは母親に同居してもらって、2人の子供たちの面倒を
見てもらいながら仕事と育児を両立させています。

 

実は広末さんは夫のことが大好きで、友人にも
夫のことを褒めていたようなんです。

しかし、夫はほとんど家に帰らない。

広末さんは「寂しい・・・」と友人に不満をもらしていたそうですよ。

このすれ違いが二人に大きな溝を作っていきました。

 

そんな時に佐藤健との不倫報道。

広末さんは寂しさを埋めるために佐藤健さんと
不倫をしてしまったのでしょうか。
離婚協議をしているといわれる理由は、不倫が原因というよりも
生活のすれ違いのようです。

広末さんは仕事は仕事で忙しいうえ、子育ても任されている
わけですから、夫に不満がでてくるのは当然ですよ。

キャンドルジュンさんは被災地の支援を続ける姿は
とても素晴らしいと思いますが、もう少し家族にも
目も向けてあげてほしいですよね。

そうしていたら、広末さんも不倫などしなかったのかも
しれません。

 

もし、今回の離婚が成立すれば広末さんはバツ2。

清純派のイメージで売ってきましたが、それも
完全に崩れてしまいました。

今後の仕事にも影響してくる可能性もありますね。

何よりも、二人のお子さんがかわいそうです。

できればお子さんのことも考えて、夫婦の中を修復して
くれることを祈りたいですね。

関連記事⇒佐藤健は”共演者キラー”!これまでに熱愛で噂になった彼女たちは?

 

Sponsored Link