今井洋介

テラスハウスの元メンバーである
今井洋介さんが別れた元妻と復縁するのでは?と
噂されています。

そして自身のブログには愛娘の写真を公開!
めちゃめちゃ可愛すぎる!!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

元テラスハウス今井洋介の子供がかわいい!!

テラスハウス出身で写真家兼アーティストの今井洋介さん。

テラスハウスに入居する前、ノルウェー人女性と結婚をし
離婚していたことは番組の中でも本人が言っていたので
知っている方も多いと思います。

そのノルウェー人との間には娘さんが一人いるのですが、
今井洋介さんが、その娘に会うために仕事をキャンセルし
ノルウェーへ行っていたことがわかったんです。

 

どうやらテラハ卒業後から、娘に会いに行くという
計画を立てていたようです。

娘の名前はエリーエちゃんと言い、現在3歳だそうです。

今井さんが、最後にエリーエちゃんに会ったのが2年前。

2年ぶりの再会はエリーエちゃんの通う幼稚園。

エリーエちゃんに会った瞬間に抱きしめ、
その後、手をつないで歩いた様子が自身のブログに
綴られていました。

その時のブログ内容がこちら!
エリーエちゃんも画像が掲載されています!

 

エリーエちゃん、めちゃめちゃ可愛い!!
色も白くて、さすが北欧の血が流れているだけありますね。

久しぶりの娘との再会に今井洋介さんの顔もとても
優しい表情になっています。

パパの顔になっていますね!

 

Sponsored Link

 

今井洋介、元妻と復縁するつもりか!?

ノルウェーから帰国後、今井さんはインターネット生放送番組に
出演しています。

その時の会話の流れを引用しますね。

帰国後間もないということでノルウェー滞在時の話になったが、「娘の好きなところは?」という質問には「顔が俺に似ているところ」と顔をくしゃくしゃにしながら話し、「だって俺と元妻との愛の結晶ですから」と、エリーエちゃんへの無償の愛情を語った。

さらに元妻の話にうつり「元妻の好きなところを3つ」という質問に「3つじゃ足りないよ」と返し、「ぶっちゃけ未練は?」と聞かれると「ないと言ったら真っ赤な嘘になる」と告白。直接的な言葉こそないものの復縁を匂わせる表現で含みを持たせた。

 

どうです?
この話を聞く限りだと、「復縁もありか!?」と思っちゃいますよね。

完全に未練が残っているみたいですから。

もし復縁となると、奥さんと娘が日本にくるのか!?
それとも今井洋介さんがノルウェーへ行くのか!?
など、気になるところ盛りだくさんです。

 

今井さんはテラスハウス出演後、仕事が順調のようで、
写真展の開催やライヴ活動以外にも、バラエティ番組に出演したり
先日は役者デビューが決まったりと大忙しみたいです。

仕事が順調の今は、今井さんがノルウェーへ行くと
いうことはないのかもしれないですね。

復縁するかもまだわかりませんが・・・

 

今井洋介と元妻の離婚理由って何だったの?

ところで、なんで今井洋介さんと元妻は離婚することに
なったのでしょう?

調べてみると・・・

 

国際結婚だったので、住む場所の問題などから
一緒に暮らすことが難しくなってしまったみたいです。

奥さんは、「ノルウェーで子育てをしたい派」
一方、今井さんは「日本で生活した派」だったので
お互いの意見が合わなかったよう。

子供のために、どうにかして一緒にいることも考えた
みたいなのですが、無理だったみたいですね。

 

もしかしたら、できちゃった結婚だったのではないでしょうか?

計画性が感じられないので・・・
ノルウェーって「母親にとって最も子育てしやすい国」
言われているみたいですから、元奥さんはよく知らない日本で
子育てするよりも、自分の国で伸び伸び子育てしたい気持ちが
あったんでしょうね。

こういうところが国際結婚の難しいところかも。

 

以前の離婚理由がこのようなものなので、また復縁すると
なると、結局同じ問題に直面することになります。

お互い、子供のためにも一緒に暮らした方がいいとは
思っているかもしれないですが、住む場所の問題が
解決しない限りは、復縁も難しそうですね。

 

今井洋介さんは、写真家、音楽活動以外にも
これから役者としても活動する予定となっていますから、
今は日本で精一杯仕事を頑張ってほしいですね!

 

Sponsored Link