高木雄也

Hey!Say!JUMP高木雄也さんの熱愛が
報じられました。

気になるお相手は、グラドルの原愛実さん。

なんと、出会いはホステス時代の六本木のクラブ!
出会いの場が結構衝撃的ですよね~。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

Hey!Say!JUMP高木雄也が原愛実と熱愛発覚か!?

Hey!Say!JUMPの高木雄也さん(24)の熱愛が
フライデーよりスクープされてしまいました。

高木雄也

 

お相手は、原愛実さん(25)で、88センチGカップが魅力のグラドル。
セクシーユニット「美脚戦隊スレンダーDX」のメンバーの一人で
3人組ユニット「IROHA」としても活動しています。

原愛実

 

どうやら、高木雄也さんの自宅マンションに入っていく
原愛実さんの姿や、事務所の車で自宅に送り届けられる高木さんの
様子が写真で掲載され、「2人は合い鍵を持っているのでは?」
と、伝えられています。

 

記事によると、二人の交際は1年程前から始まっているみたい。

その出会いに驚きました!

原愛実さんはグラドルの仕事だけでは食べていけず
当時、六本木のクラブでホステスとしても働いていました。

そこの客として、来たのが高木雄也さん!

二人の出会いの場は、六本木のクラブだったみたいなんです。

「高木クンはよく六本木で遊んでいたから、知り合ったのはそのあたりじゃないですかね」

という、原さんの知人のコメントも記事に掲載されていました。

出会いがクラブって結構衝撃的じゃないですか!?
一般人じゃないんだから・・・と思ってしまいますが。

人気のジャニーズアイドルも普通にクラブのホステスと
恋愛に発展することもあるんですね~。

 

原愛実さんという名前、初めて聞いた方も多いのでは?

グラドルで活動していますが、あまり売れてないみたいですね。

その一方で高木さんはあのジャニーズの人気アイドル!

この格差愛はファンだけではなく、私もかなり衝撃を受けました。

 

さらに、驚いたのが、原さんが所属事務所を退社していたこと。

フライデーの報道に合わせるように発売前日に原の公式ブログが突然閉鎖された。
原の所属事務所にこの件を質問すると「原は事務所を退社しているためブログを取り下げた」と返ってきた。事務所によれば退社の時期は今月初め。
理由については「原自身が今後の芸能活動を考えて辞めた」との説明だ。

 

一体どういうことなんだ??

原さんが閉鎖されたブログにも、現在も更新中のツイッターにも
退社については一言も書かれていないんです。

考えられるのは、ジャニーズの圧力か?

それとも、それを恐れた原さんの所属事務所が、原さんとの契約を
強制的に切ったのか?

ジャニーズの圧力は半端ないですからね~。
原さんは残念なことに、あまり売れていなかったみたいなので
簡単に契約を切らされてしまったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

Hey!Say!JUMP藪宏太のプロ意識のなさにファン幻滅・・・

先月には同じHey!Say!JUMPの藪宏太さん(24)の
同棲スクープもありました。

薮宏太

 

しかも、同棲報道後にラブラブのプライベート写真が何枚もネットに流出し、
ファンもかなりのショックを受けました。

薮宏太

 

何で、こんな写真が流出するんですかね!?

まー、いくら人気のアイドルでも恋愛することは止められませんので
恋愛するなとは思いませんが、このような写真を安易に
撮ってしまうのはどうかと思いますね。

相手が一般人ならなおさら危険!!
流出していまう可能性高いですから。

 

宏太さんも六本木のホステスがいる店で彼女を作ったようです。

ジャニーズの質が落ちていく・・・

ちなみにNEWSの手越祐也さんもキャバクラ通いで
週刊誌にスクープされています。

関連記事⇒手越祐也の口説き方をキャバ嬢が激白!現役ジャニーズで最も問題児!

 

高木雄也さんはまだ、ツーショット写真が撮られていないため
ちゃんと週刊誌対策をしているのかもしれませんね。

それに比べて藪さん・・・

ファンの間では『あらためて藪のプロ意識のなさがわかった』
呆れる人も多いみたいです。

 

私個人の感想としては、「最近のジャニーズってどうなっちゃったの!?」
って感じです。

恋愛するのは別に問題だとは思いませんが、たくさんのファンの方が
いるのですから、もう少し自分の立場をわきまえて
行動してもらいたいですね。

最近テレビに出る機会も増えてきて、ノリに乗ってる
Hey!Say!JUMPの勢いに影響がでないことを祈ります。

 

Sponsored Link