仲間由紀恵 田中哲司

仲間由紀恵さんと田中哲司さんが
電撃結婚をし、世間を驚かせましたね。

芸能界でも多くの方が、二人の結婚を
祝福していますが、中でも阿部寛さんの
コメントが面白くてすごいんです!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

仲間由紀恵結婚!田中哲司が羨ましい~

女優の仲間由紀恵さん(34)と俳優の田中哲司さん(48)が
電撃結婚!!

このニュースには、ビックリしましたね。

あの正統派美人女優のハートを射止めたのが
田中哲司さんだったなんて!!

田中哲司

なんと、歳の差13歳!
多くの日本のおじ様方が羨ましいと思ったに違いありません。

 

田中哲司さんはドラマではよく見るので、顔は知っているものの
「名前は何だっけ?」という感じでした。(田中さんすいません・・・)

きっと、私のような人がたくさんいるはず。

でも、今回の報道で完全に田中哲司さんの名前が日本中に知れ渡りましたね。

 

そんな田中哲司さんは、今年に入って8本ものドラマで
出演するほど人気俳優だったんです。

主演とかではないものの、いつも大事な役に抜擢されたりする
個性派俳優。

 

そんな二人は2007年にTBS系連続ドラマ「ジョシデカ !女子刑事」で
共演したことをきっかけに翌2008年から付き合い始めたみたいです。

6年間もの長い交際期間の末のゴールイン。
よっぽど二人の相性がいいんでしょうね。

 

「仲間さんは演技を追求し続ける女優魂を持っている人。
実力にあぐらをかかず、常に真摯(しんし)に作品と向き合う田中さんの姿勢に尊敬を覚え、ひかれていったようです」

と関係者が語っていました。

同じ俳優業として、仲間さんは田中さんの仕事に対する姿勢に
尊敬していたようですね。

 

田中さんも記者や芸能レポーターに囲まれた記者会見で
仲間さんの魅力を「性格はいいし、素朴な面もいっぱいある。
そこが大好きなところですね」
のろけていました。

とてもお似合いな二人ですね。
おめでとうございます!!

 

Sponsored Link

 

仲間由紀恵&田中哲司結婚で阿部寛のコメントが凄い!!

仲間由紀恵さんは、これまで数々のドラマで出演してきましたが
中でも印象に残っているのが阿部寛さんと共演した
「トリック」です。

トリック

 

このドラマの中での「山田奈緒子」と「上田次郎」は名コンビでしたよね!
私の大好きなドラマの一つです。

トリック

今回の仲間由紀恵さん&田中哲司さんの結婚を知り
阿部寛さんが祝福メッセージを送ったのですが、その内容が
おもしろいんです!

「あんなボロアパートで家賃も払えず、オレを金づるとして生きていた山田奈緒子を演じていた仲間さんが、まさかこのような幸せを掴む日が来るとは。突然で驚きました。
しかしながら、常に周りの人間を大切にし、周りから愛される彼女が、こうして大輪を咲かせることを天才物理学者はすでにどーんと見抜いていた。末永くお幸せに」 

 

トリックでの名セリフを絡めて「どーんと見抜いていた。」と
コメントしています。

遊び心があるコメントですごくいいですね!

 

阿部寛さんも2007年11月20日に15歳年下の元OL(当時28歳)の
女性と結婚しましたよね。

その時の仲間由紀恵さんのお祝いコメントも
ドラマ「トリック」の役名山田奈緒子から上田次郎へのメッセージ」として
送っていました。

「まさかあの…『結婚できない男』の上田が結婚するなんて… どうやって言いくるめたのか聞いてみたいものだ。
大体、相手の方が28歳だとか…私もだぞ!!一度も誘われてないぞ! もう何年もコンビを組んで息もピッタリのこの私をないがしろにして、自分だけいつの間に…!! こうなったら、幸せになるしかないな!心からお祝い申し上げます」 

 

実は、阿部寛さんより先に仲間由紀恵さんが
ドラマの役をからめた気の利いたお祝いコメントを送っていたんです。

阿部寛さんの今回のお祝いコメントは仲間さんのお返しですね。

二つ合わせるとおもしろい!!

 

ちなみに仲間由紀恵さん自身からのお祝いコメントも
あります。

『「結婚できない男」…だと思っていた阿部さんがまさか…。
何年も一緒にコンビを組ませて頂いていますが、突然の ニュースに本当に驚きました!
でも私は、現場でもいつも周りに気を遣って、皆さんから愛される阿部さんがこうして 「桜」を咲かせる日がくるのを、もちろん、まるっとお見通しでした! どうぞ末長くお幸せになって下さい。仲間由紀恵』

 

お互いのお祝いコメントを見ると、仲の良さがわかります。

阿部寛さんも結婚後、二人のお子さんを授かったみたいですから
仲間由紀恵さんと田中哲司さんの間にも
かわいいお子さんが授かれかる日が来るかもしれませんね。

お幸せに。

 

Sponsored Link