清原和博 清原亜希

清原和博さんと妻の清原亜希さんがとうとう
離婚の話し合いを始めたようです。

この二人は以前から離婚の噂が絶えません
でしたからね。

原因はやっぱり清原和博の入れ墨!?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

清原和博&清原亜希が別居、離婚へ!

以前から離婚の噂をされていた清原和博さん(47)と
妻でモデルの亜希さん(45)が離婚の話し合いについたと
週刊誌「週刊自身」により報じられました。

 

とうとうっていう感じですね。

清原和博さんは2008年に現役を引退してから
いろいろな問題を起こし、「離婚するのでは!?」と
言われていましたから。

現在、亜希さんは今後の離婚について弁護士事務所に
相談しているそうです。

9月初旬の昼下がり。自ら車を運転し、都心の大手弁護士事務所のビルに乗り付けたのは清原亜希(45)。
何度も通っているのだろう。車を止める場所やビルの入り口にも迷うことはなかった。
夫・清原和博(47)に“薬物疑惑”報道が報じられてから6カ月。
彼女は夫との訣別を密かに進行させていたのだった。


同世代の仕事関係者の女性と一緒に、弁護士事務所を後にした2人が次に車で向かったのは自宅近くの蕎麦店。遅めの昼食を取りながら、亜希夫人が先ほどの弁護士とのやり取りを振り返って、同伴女性に語りかける。

「さっき弁護士さんにも言ったけど、子供たちのこともあるし、問題は財産分与よね。それが、なかなかねえ……」

気心の知れた相手なのだろう。隠すこともなく彼女は夫婦生活の不満を爆発させた。

「あの人(夫・清原)の不倫で家庭はもうとっくに壊れちゃってるのに、(薬物疑惑など)いろんなことが起きてから、いまさら『家庭を壊したくない』なんて言うの。いったいなんなのよ!」

「(夫は)外ではあんなに強がっているのに、いざとなると弱気になるの。彼らしくて、かわいいといえばかわいいんだけどねぇ…」

(女性自身より引用)

 

この記事を見る限りだと、亜希さんの気持ちは完全に
冷めきってて、離婚に向けて前向きに考えているみたいですね。

その一方で、清原和博さんは離婚したくない様子。

 

清原和博さんは、2008年に現役を引退後の翌年に
最初の不倫報道がされました。

この時点で亜希さんの気持ちは冷めてしまい
家庭も壊れていたみたいですね。

 

さらには、今年の3月に清原和博さんの違法薬物使用疑惑
週刊文春によって報じられました。

清原和博 薬物疑惑

本人は否定していて、訴訟する意向を示していましたが、
週刊文春によると2014年8月上旬時点で訴状は
届いていないみたいですね。

 

この違法薬物使用疑惑の報道により、亜希さんは
子供の影響を考えて別居することを決めたみたいです。

二人の息子さんは現在12歳と9歳。

息子二人をお受験により名門、慶應幼稚舎に合格させたとして
亜希さんは”カリスマママ”と報じられたこともありました。

一時は、「子供二人のお受験が終わってから離婚するのでは!?」
と報じられていましたが、息子二人のお受験は
とっくに終わり、このタイミングで離婚の話し合いとなったわけです。

 

やっぱり、今年3月の違法薬物使用疑惑による別居が
引き金になったのではないでしょうか。

今まで、離婚したいと思っていても、なかなか行動に
移せなかったのが、違法薬物使用疑惑の報道により
亜希さんの揺らいでた気持ちが完全に決まった瞬間だったのかも
しれません。

 

しかも、もう一つ、亜希さんが離婚を決めた理由と言われる
問題があります。

 

Sponsored Link

 

それは、清原和博さんの「入れ墨」。

2008年にオリックスを引退後、右足のふくらはぎに竜の入れ墨を
彫っています。

これに亜希さんは大激怒!!

当時、亜希さんは親しい関係者に「主人は指導者として野球界に
復帰したいと言っている。バックアップしてやってください。
足のタトゥーは私が責任を持って絶対に消させます」と
涙を浮かべて言ったそうです。

 

清原和博さんは、現役引退後、「「将来的にまず二軍監督となって
キャリアを積み、そして最終的には一軍監督として
日本一になりたい」とも語っていました。

亜希さんはそんな夫の夢を応援していたのでしょうね。

しかし、夫の野球界復帰のためは入れ墨はご法度!

亜希さんは、夫の復帰のために関係者に頭を下げて
お願いしたんです。

なのに、和博さんはそんな亜希さんの思いを裏切ってしまいました。

なんと、上半身にも入れ墨を彫ってしまったのです!

それは、左胸から背中を這う竜の入れ墨でやくざ顔負けのもの。

関連記事⇒タトゥーを入れている男性芸能人のまとめ!ジャニーズのあの人も!!

 

実は清原和博さんは今年3月の違法薬物使用疑惑の
報道より遥か以前に、わずかに残っていた球界復帰の可能性も、 
夫婦間の信頼関係も、自分から捨て去っていたことになります。

夫の不倫、入れ墨、違法薬物使用疑惑など、様々な問題が
発生し、亜希さんも「離婚」しか考えられなくなってしまったので
しょうね。

清原亜希

 

もちろんお子さんの親権は亜希さんにいくでしょう。

現在もお子さん2人を連れて、都内の3LDK約120平方メートルの
マンションで新生活を始めているみたいですから。

ちなみに家賃は45万円!
すごいですね!!

弁護士事務所に一緒に行った女性が、「女手ひとつで育てていく覚悟はあるんでしょ?」と聞くと迷いなく「まあね、私の稼ぎもあるしね」「(離婚発表は)ブログとかでこっちから書くのがいいのかな。でも、時期はいつがいいかしら」と、頭は離婚後に切り替わっているようです。

雑誌のモデルとしても活躍していますから、収入は
十分あるんでしょうね。

清原亜希さんの離婚に対する決意は固いようです。

 

Sponsored Link