江角マキコ

女優の江角マキコさんの長女が小学校を
転校していることがわかりました。

いじめ問題、落書き事件の鎮静化を図るため
なのでしょうか?

気になる江角さんの今後の仕事はどうなる?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

江角マキコの長女が転校!

江角マキコさんの9歳の長女が小学校を転校していた
ことがわかりました。

「2学期が始まる9月から」と周囲からの証言もあるので
すでに転校しているみたいですね。

 

12年12月末、当時のマネジャーが
長嶋一茂さん宅の外壁に「バカ息子」「アホ」などとスプレーで
落書きしたと週刊文春で報じられましたね。

関連記事⇒江角マキコが長嶋一茂宅に落書き指示!ママ友いじめの次は犯罪者!?

 

江角マキコ 長嶋一茂

 

そして、それを支持していたのが江角マキコさんだったという、
当時マネージャーの証言から、現在江角さんが大注目を浴びています。

 

江角さんは、今月12日に自身のブログで

私自身、週刊誌でこの件を初めて知った次第で、その後、元マネージャーから私に対し、このような事態をおこして迷惑をかけたとして謝罪の連絡がありました。

と綴り、自分は何も知らなかったことを伝えました。

 

最初は「江角さんの指示でやった」と言っていた元マネージャーも
江角さんのブログでの謝罪後、証言が変わり
「江角さんがかわいそうだったから、全て自分がやった」みたいなことを
言って、江角さんの関与を否定し始めましたよね。

真実は一体どっちなのかは未だわかりません。

 

Sponsored Link

 

この問題が世間を騒がせている中、なんと江角さんの長女が
青山学院初等部を転校していたことがわかりました。

どうやら、長男と同じ都内のインターナショナルスクールに
通うことになったみたいです。

 

この背景には、やはり今回の騒動の鎮静化を図るためだったと
言われています。

江角さんの長女と長嶋一茂さんのお子さんは同じ小学校だったため
学校内では相当もめていたようですね。

子供も周囲からいろいろ言われたりしてかなり犠牲になっていたのでしょう。

なので、長女を転校させることでもめ事を打ち切り、
根幹の問題を断ち切ることで騒動の沈静化を図ったみたいです。

 

江角さんのいじめ問題や落書き事件のせいで、子供は
大迷惑ですね。

しかも、落書き事件の江角さんの関与は否定していても
一度、このような報道されてしまうと、どうしても世間には
「落書き事件をおこした人」というレッテルを貼られてしまうので、
江角さんのいじめに遭う可能性も否定できません。

江角さんのお子さんには新しい環境で、噂話にも負けることなく
伸び伸びと育っていってほしいですね!

 

江角マキコ、テレビ出演の降板あり!?

江角さんの今後の仕事はどうなってしまうのでしょうか?

江角さんはフジテレビ「バイキング」の火曜レギュラー出演が10月以降も
続くことが決定しています。

他の番組はまだわかりませんが、このまま続けそうですよね。

 

CMは打ち切りななるのではないでしょうか?

落書き事件の報道以来、江角さんの「花王」のCMが一切流れなく
なりましたよね。

CMはイメージが大切ですから、このような騒動を起こしてしまった
江角さんを起用し続けることは難しいのではないでしょうか。

関連記事⇒江角マキコが長嶋一茂邸落書き事件を謝罪!CM打ち切りのピンチに!

 

とりあえず、長女を転校させたことで、騒動は一区切りをなったようで
江角マキコさんは静かな環境の中で子供を育て、自分も仕事に
励んでいくようですね。

 

Sponsored Link