あびる優

タレントのあびる優さんがイケメン格闘家の
才賀紀左衛門さんと電撃結婚るることが
14日わかりました。

才賀紀左衛門さんって何ともすごい名前ですね。
一体彼はどんな人なの?

 

また、結婚間近と言われていた元カレの小林可夢偉との
破局理由が衝撃的です!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

あびる優が才賀紀左衛門と電撃結婚!

タレントのあびる優さん(28)が14日放送の「アッコにおまかせ!」の
放送の中で「近日中に結婚します」と発表しました。

あびる優

 

お相手の男性は格闘家の才賀紀左衛門(25)さん。
すごい名前で読めませんが、「さいがきざえもん」と読みます。

才賀 紀左衛門

あびる優さんは、番組での中で才賀さんの名前の入った
ツーショット写真のボードを掲げて報告。

「格闘家の才賀紀左衛門さんです。ちょっと変わった名字と名前同士の結婚です。年下なんですよ」

と、とても幸せそうに話していました。

「才賀紀左衛門」という名前、初めて耳にする人も多いのでは
ないでしょうか?

 

<プロフィール>

本名:才賀 紀左衛門(さいがきざえもん)

生年月日:1989年2月13日(25歳)

出身地:大阪府堺市

階級:ライト級K-1

身長:168cm

体重:63kg

高校:芦屋大学附属高等学校卒業

 

才賀紀左衛門さんって本名なんですね!
すごい名前ですね。

才賀さんは幼稚園の頃から空手に通い、兵庫県芦屋大付属高卒後に
K‐1系の大誠塾に入門。

派手な足技と、端正な容姿で今注目を集める格闘家で
関西を中心に活動しています。

珍しい名前の由来については、

「名前の理由?よく分からないけど、紀州・和歌山県で代々続いた家らしいです」

と以前、答えていました。

兄弟全員の名前に「紀」がつくみたいです。

かなりのイケメンのため“シンデレラ王子”と評され、”ポスト魔裟斗”と
期待されているほど。

2010年のK‐1ワールドMAX・63キロ級日本トーナメントでは
3位の成績を残しています。

才賀 紀左衛門

 

二人の出会いは、2013年の秋に知人の紹介で出会い、
今年の春に再会。
その後、本格的な交際が始まったそうです。

才賀さん、めちゃめちゃイケメンですね!
しかも、格闘家ということで、男らしさもありますから
あびる優さんが心を奪われてしまうのも無理ないかも。

関連記事⇒あびる優の夫、才賀紀左衛門はバツイチ子持ち!元妻との離婚理由は?

 

あびる優さんと言えば、昨年まで交際していた
F1の小林可夢偉選手を思い出してしまいます。

小林可夢偉

小林可夢偉選手とも、「結婚間近か!?」と言われていたので
個人的に注目していましたから。

しかし残念ながら、二人は破局に終わりました。

破局原因は一体何だったのでしょうか?

 

Sponsored Link

 

あびる優とF1小林可夢偉の破局理由は?

あびる優さんと小林可夢偉さん(28)は2010年10月に交際が
報じられて、本人たちも交際の順調ぶりを
アピールしていたほど。

あびる優 小林可夢偉

 

しかも、二人はモナコへ移住するという噂もありましたから
てっきり「このまま結婚するんだろうな」と思っていたら
突然の破局!

関連記事⇒小林可夢偉があびる優と破局!F1レーサーとしての年収に驚愕!!

 

破局の原因は、

「時間が常に違う中での気持ちのすれ違いや…時間のすれ違いが…そういったことが原因で」

と、すれ違いが主な理由であったと以前明かしていました。

 

今年の6月には小林可夢偉さんとAV女優のRioさんとの
交際が週刊誌により報じられ、それがきっかけで
ツイートした内容には

「ェエ!?浮気ですか!?そもそも1年以上前にキチンと話をした上で別れさせていただいています」

と、初めてあびる優さんと破局した事実を公表しました。

 

小林可夢偉さんは、Rioさんとの交際について

「プライベートなことなので今まで話さずにいましたが、今回は酷過ぎますね!リオさんは知人ですが、そんな関係じゃないですよー!」

否定しています。

Rio

これがRioさんの画像です。
かわいいですね!

 

小林可夢偉さんは、あびる優さんとの破局を
「話をした上で別れさせていただいています」と
言っているので円満別離だったのかな、と思ってしまいますが
実は驚くべき理由がありました。

テレビ関係者が二人の破局について語っています。

 

「彼が女好きなのは有名で、オフの時は六本木や麻布でよくドンちゃん騒ぎしていた。
過去には黒木メイサさんとの温泉デートもウワサされました。ただ、今回は本当に浮気が原因じゃないようです」

 

破局が報道された当初は、「小林可夢偉さんの浮気が原因なんじゃないか!?」
などと噂されていましたがどうやら浮気ではなさそうですね。

では、本当の破局理由はなんだったのでしょうか?
この理由について、芸能プロ幹部がこっそりと明かしています。

「彼のDV級の仕打ちですよ。彼は一昨年末に当時所蔵していたF1チームをクビになり、無職となった。
そこから生活が荒れ始めた。
移籍もなかなか決まらず、精神的に不安定になり、心配するあびるさんに暴言を吐いたり、物を投げつけたりすることもあったようだ」

 

なんと、本当の原因は、小林可夢偉さんのDV!

あびる優さんは、これにより一時期は5kgも痩せてしまったのだそうです。

そして、最後にはあびるさんの方から「もう、ついていけない・・・」と
別れを切り出しました。

うわ~、DVが原因だったなんてビックリです。

これじゃ、あびる優さんも破局原因について、何とも切れの悪い
返答をするわけです。

さすがに、「DVが原因です!」なんて言えませんもんね。

 

でも、この別れによりあびる優さんは、才賀紀左衛門さんという、
とても素敵な人と結婚することになったわけですから
よかったですね。

二人には幸せになってもらいたいです!

関連記事⇒スザンヌが夫のDVによるストレスで劣化!?夫の過去に心配の声

 

Sponsored Link