ヒロミ

タレントのヒロミさんが30代のときに
干された理由を語りました。

当時は人気が高く、驚くほどの月収を
もらっていたようですが、なぜ芸能界から
姿を消したのでしょう。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

ヒロミが干された理由が明らかに!

少し前から、再びテレビに現れるようになったタレントの
ヒロミさん(49)。

ヒロミさんは28歳の時に松本伊代さんと結婚をし、
1990年代、彼が30代の時は超売れっ子で
テレビのレギュラー番組10本を抱えるほど!

ヒロミ

 

確かに私も当時、よくテレビでヒロミさんの姿を
見ていました。

ハッキリとモノを言うタイプ、目上のタレントの方にも
鋭いツッコミをいれたりしていました。

見ていてとてもおもしろかったの私は好きだったのですが、
いつの間にかテレビから姿を消してしまいまたよね~。

 

ヒロミさんが12日、「バナナマンの決断までのカウントダウン」
(フジテレビ系)に出演し、自分が干された原因を
明かしました!

ヒロミさんによると、33歳の時の月収はなんと6000万!!

これ月収額ですよ!
芸能人は成功すると、いかに凄い金額が手に入るかが
わかりますね~。

月収6000万なんて、完全に金銭感覚狂います・・・

 

でも、こんな大金を稼ぐほど、人気があったヒロミさんが
何故干されてしまったのでしょう。

30代後半から、毒舌や生意気キャラが反発を受け、徐々に仕事が激減。「スタッフから『おとなしめにできない?』『ツッコミがきついんだよね』とか言われるようになって。
アレ?オレ時代終わつつある?干されてんだな、と思った」という。


マスコミでも“落ち目”ぶりが次々と報道され、そのうち、道を歩いていても「ヒロミさん、干されたんですね」と声をかけられるようになった。
ヒロミは「おー、もうやめた!」と返し、「その時に芸能界やめようと思った」と明かした。

 

今では喜ばれる毒舌キャラや生意気キャラが、当時は
あまり受け入れてもらえなかったようですね。

スタッフからの意見や周りの反応を見て、自分から
芸能界をやめる決意をしたようで、引き際もいさぎよいです。

 

そして、それから約10年間姿を見せることがなくりましたが
少し前から再びテレビに出始め、再ブレイクしつつあります。

復帰の決意は妻である松本伊代さんの一言だったそうす。

ヒロミ 松本伊代

テレビを見て「俺だったらこうやってるのになあ」など文句を言うヒロミに「そこでそんだけ言っているなら出てしゃべりなよ」とさらりと言ったのだとか。

 

妻である松本伊代さんの一言に後押しされたんですね。

ヒロミさんと松本伊代さんは結婚20年を超えているにも
関わらず、ラブラブ夫婦で、よく二人のエピソードなども
テレビで紹介されていますよね。

ヒロミ

 

見ていてとても羨ましいです。
ヒロミさん、伊代さんのこと今でもすごく好きみたいですね。

時代も変わり、今は毒舌トークをする芸能人は
必要とされていますから、有吉弘行さんや坂上忍さんのように、
再ブレイクできるといいですね!

 

Sponsored Link

 

ヒロミは他にどんなビジネスをやってるの?

ヒロミさんが、芸能界から姿を消してから約10年。

その間一体どんなビジネスを行っていたのでしょうか?

なんと、ヒロミさんはジム経営やスパへの出資、ダイエット商品の
プロデュースなどビジネスで大成功していたんです!

ビジネス経営の才能もあったんですね。
素晴らしい!!

経営するジムは東京・恵比寿にあり、その名も「51.5」。

515

 

このジム経営ははトライアスロンをきっかけに8年前に
始めたみたいです。

内装もかなりこだわっていて、床全面に富士山の溶岩
敷き詰められたスタジオがあります。

ヒロミさんは、自らヨガやピラティスを体験しながら
メニューを考えたり、トレーナ育成したりとあらゆる面を
自身でプロデュースしているみたいです。

 

さらに、お腹に巻いて運動するだけでシェイプアップ効果が期待できるという
Vアップシェイパーというベルトまで開発してしましました。

この商品は2万個以上も売れ、ヒット商品となりました。
なんと売上総額は約1億5000万円!!

 

他にオリーブスパ」にも出資したりしています。

この「オリーブスパ」ではアロマエステが受けられ
妻である松本伊代さんも通っているのだとか。

こちらもヒロミさんのこだわりの一つである富士山の
溶岩浴が評判となり、あっという間に人気となりました。

現在では30店舗にも拡大されたといいます。

 

ヒロミさんの経営力には脱帽ですね。

テレビから姿を消しても、実業家として大成功されていて
億単位の年商を稼ぎだしていたんです。

テレビではきついことも言っていますが、妻を愛する
心優しいヒロミさんが私は大好きなんです!

これからは実業家としても、タレントとしても
頑張っていってほしいですね。

 

Sponsored Link