川島永嗣

サッカー日本代表のGKである川島永嗣選手が
電撃結婚しました!

お相手はどんな女性なのでしょうか?

とても嬉しい報告の中でこの電撃結婚に
ショックを受けている人物が・・・

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

GK川島永嗣選手が電撃結婚!お相手は?

アギーレJの最年長でもある川島永嗣選手(31)が
9月10日に婚姻届けを提出したことを自身のブログ
発表しました。

川島永嗣選手のブログの全文はこちら

川島永嗣

 

ブログは皆様にご報告」というタイトルで始まり、

「いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。
本日、かねてからお付き合いさせていただいていた彼女と入籍いたしました」

と報告。

この川島選手の結婚報告には多くのファンがショックを
受けたことでしょう。

川島選手、日本代表の中でも特に人気がありましたからね。
男らしくて、ゴールを守る姿に多くの女性が魅了されましたもん。

 

そんな川島選手と結婚した幸せな女性は一体誰なのでしょう。

お相手は27歳の一般女性で、日本とコロンビアのハーフ美女。

ブログでは、

彼女には海外でチャレンジしてきた時間の中でも特に厳しい時期を支えてもらい、これまで自分勝手に生きてきた人生を、これからは喜びも哀しみも苦難も、すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました

 

と、彼女に対する思いを綴っています。

どうやら海外で一緒に暮らしていたみたいですね。

知人を通して4年前に知り合い、1年半の交際期間を経て
婚姻届を提出しました。

川島選手は結婚相手の似顔絵を公開しています。

川島永嗣 似顔絵

 

似顔絵だとさっぱりわかりませんが・・・
実物の画像を発見しました!

川島永嗣 妻

美人過ぎでしょ!?
モデルさんみたいなキレイは顔立ちですね。

おめでとうございます!
幸せになってほしいですね。

 

Sponsored Link

 

川島永嗣選手の結婚にクリス松村&BENIショック?

川島選手の電撃結婚はおめでたい中でも、多くのファンの方が
ショックを受けたことでしょう。

しかしショックを受けた人物は芸能界にもいましたよ。

おねえタレントのクリス松村は川島選手の大ファン!
ファンというよりも”理想のタイプ”だったようですね。

クリス松村

「ここ数年間、理想のタイプは?と聞かれていつもその方の名前しか言わなかったんです…私」というほど、イベント等あらゆる場所で川島への片思いを公言してきたクリス。
この日のブログでは川島の名前こそ出していないが「しつこいほどの一方的公開告白…実りませんでした」と失意の気持ちを隠さなかった。


 それでも「とっても素敵な片想いの時間でした」と振り返り「あの方が選んだ方なら…きっと素敵な方だと思います お幸せに」と気持ちよく祝福。
最後は「これからは逆に選手としての彼だけを見て応援します」と恋心を封印して声援を送ることを誓っていた。

(スポニチ)

 

クリス松村さんの思いは届くことがなく残念でしたが
これからも応援していくということ。

川島選手のような人っておねえ系にとても人気ありますよね。
男らしくて、野性的なところとか。

 

そして、歌手のBENIさんは川島永嗣選手の”過去の女性”と
噂されていました。

BENI

この二人が噂されたのは「僕らの音楽」という
テレビ番組の共演がきっかけとなります。

この時はBENIさんが川島選手が活動しているベルギーまで
わざわざ行って対談映像を撮ったようです。

その行動力がすごいですよね!

そして二人は対談をするのですが、何とBENIさんは
遠回しに川島選手をくどいているような感じ
これを見た視聴者は、「川島選手は将来、BENIと結婚するのでは!?」
と思われるほどだったようです。

この放送がきっかけで川島選手とBENIさんが噂となりました。

 

川島選手の電撃結婚を知り、BENIさんの心境は
どうだったのでしょうか。

もしかしたらショックを受けているのかもしれません。

他に素敵な男性がいるのなら、今回の報道に
あまり興味ないかもしれませんが・・・

川島永嗣選手には、奥さんに支えてもらいながら、これからも
アギーレJのメンバーとして頑張っていってほしいですね!

 

Sponsored Link