鈴木亜美

1998年後半、多くの若者から人気を集め、
一躍アイドルとなった鈴木亜美さん。

最近は、ほとんどテレビで見る機会が
なくなりましたが、劣化がすすんでいるいう
噂が出ています。

そして、人気絶頂だった鈴木亜美さんを
襲った悲劇とは!?

芸能界を干された原因を調べてみました。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

鈴木亜美が劣化した!?

鈴木亜美

<プロフィール>

本名:鈴木亜美(すずきあみ)

生年月日:1982年2月9日(32歳)

出身地:神奈川県座間市

職業:歌手

血液型:A型

学歴:日出女子学園高等学校

 

鈴木亜美さんはデビューのきっかけは、『ASAYAN』(テレビ東京
というテレビ番組でした。

1998年2月、『ボーカリストオーディション・ファイナル』の
最終電話投票審査で80万票以上を集めみごと1位となり、
小室哲哉さんプロデュースでの歌手デビューが決定
したのです。

鈴木亜美

 

当時、小室哲哉さんの楽曲は大人気で”TK時代”とも
呼ばれた時代。

小室哲哉さんプロデュースの曲は出せば売れるといった
感じで、凄い勢いだったんです。

鈴木亜美さんはそんな小室哲哉さんプロデュースでの
歌手デビューですから大きな注目を集めました。

しかも、すごくかわいかったです!
目が真ん丸で笑顔がほんとにかわいい!
一気にアミーゴ旋風が巻き起こりましたね。

 

1998年7月1日に発売された『love the island』でプロデビュー。

この曲は集計では30万枚近いセールスを記録するヒットとなりました。

そんな大人気だった鈴木亜美さんですが、最近劣化している
いう噂があります。

デビュー当時は10代だった鈴木亜美さんも、もう32歳。
劣化し始める年齢にきているのかもしれまんせんね~。

劣化画像を探してみたら見つけました。

鈴木亜美 劣化

鈴木亜美 劣化

鈴木亜美 劣化

 

劣化というほどひどくはないと思いますが、
確かに”老けたね~”といった感じです。

おばさん化してきました。

10代、20代前半の頃と比べても、変わるのが
普通ですが・・・

デビュー当時はこんなにかわいかったんです!

鈴木亜美

 

でも、まだ32歳。
これから30代後半、40代になるにつれて
さらにひどくならないように、今からしっかりお手入れして
いってほしいですね。

関連記事⇒鈴木亜美、DJ営業の態度がひどいと批判殺到!次は料理タレントか?

 

Sponsored Link

 

鈴木亜美って何で干されたの!?

鈴木亜美さんは、人気絶頂の時期に突然テレビから
姿を消し、当時は話題となりました。

一体鈴木亜美さんに何があったのでしょうか?

 

鈴木亜美さんが干された原因は”独立しようとしたこと”です。

そのきっかけは、当時所属していた事務所社長の脱税に絡む
逮捕でした。

普通、勤務している会社の社長が逮捕されたら、辞めたくなるものでしょう。
亜美さんも会社を辞めようと、2000年末、契約終了の確認を求める訴訟を事務所に対して起こしましたが、その独立に向けた行動は芸能界では許されませんでした。
ここでいう「芸能界」とは、タレントの引き抜きや独立を認めていない「日本音楽事業者協会」(音事協)を中心とした力学が働く社会のことです。
その政治力学が働き、主演が決まっていたドラマから降板させられるといった異常事態が続き、それまで亜美さんを応援していたマスコミもバッシングに走りました。


 訴訟では、ギャラ問題も争点の1つとなりました。
亜美さんの独立を主導した父親は、法廷で「浜崎あゆみは、今年6億6000万円の所得があった。鈴木あみは3700万円で、およそ20倍の開きがあるのはおかしい」として、出演料の明細を明示してほしいと主張していました。

 

判決では契約の終了が認められましたが
仕事もなくなりました。

結局、このようなことがあり、鈴木亜美さんはそれから約4年間、
満足に芸能活動をすることができなかったのです。

そして2005年に独立の道を諦め、エイベックスに移籍
再び本格的に音楽活動ができるようになったとういうわけです。

鈴木亜美

 

この問題は鈴木亜美さんの父親も絡んできたことから
当時はかなり話題となりました。

あのまま、独立で失敗しなければ今は全く違う状態に
なっていたかもしれないですね。

2005年に活動再開したものの、4年間のブランクは大きかったようで
すでに人気は衰え、出す曲もヒットしなくなってしまいました。

鈴木亜美さんは若い時から、いろいろな問題を抱え
大変だったと思いますが、いつもの明るい笑顔で
これからも頑張っていってほしいですね!

関連記事⇒松嶋菜々子、過去の栄光はどこへ?仕事のオファーがゼロになった理由

 

Sponsored Link