小栗旬

小栗旬さんが、山田優さんの妊娠中に
謎の行動をとっていたことが報じられました。

まさか浮気をしていたのか!?

高級ホテルで過ごした疑惑の90分とは?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

小栗旬が山田優のの妊娠中に浮気?

小栗旬さんがまたしてもフライデーされてしまいました。

しかも妻、山田優さんの妊娠中にです!

山田優さんと言えば、結婚発表の時、「小栗旬さんが浮気したら?」
と、いう質問に「しめます!」とクギを刺されていましたよね。

山田優

もしかしたら、本当にしめられてしまうような出来事が
起こってしまったのかもしれません。

それはなぜかと言いますと・・・

フライデーにより小栗旬の“謎のホテル密会”を報られて
しまったからです。

 

小栗旬さんは同じ事務所の俳優・笠原秀幸さんとともに、
都内にある高級ホテルの一室で、美女2人と密会を行っていたようです。

室内で何が行われていたのかはわかりません。

しかし記事には
『美女たちは後部座席に乗り込むと、運転手に何やら手渡して……、
まさかこれは!?』と書かれています。

この文章で何となく想像がつきますよね。

小栗旬さんたちがデリバリー風俗を利用していたことを
示唆する内容となっているんです。

その時の詳しい内容はこちらから↓

小栗旬「山田優の妊娠中に高級ホテルで疑惑の90分」の詳細記事

これは怪しいですね。

この疑惑の90分間、何が起こっていたのかは本人たちしか
知りませんが、やはりデリバリー風俗の利用が
一番に考えられますね。

山田優さん、妊娠中の大事な時期に夫のこのような記事が
スクープされてしまい大丈夫でしょうか?

きっと、この記事内容を知り、かなりショックを受けていることかと
思われます。

母体に影響しなければいいのですが・・・

 

Sponsored Link

 

小栗旬の浮気は今に始まったことではない!

小栗旬さんはイケメンだけに、これまで数々の女性との
熱愛スクープが報じられてきましたよね。

矢口真理さん、モデルの徳澤直子さん、田中美保さんや
女優の香椎由宇さんなど。

様々な人との交際を経て山田優さんを選び、結婚をしたわけです。

小栗旬 山田優

 

しかし結婚をしても山田優さんの心配は絶えません。

小栗旬さんは以前から共演者キラーとも呼ばれいて
小栗さんをよく知る知人が語ってくれました。

小栗君はさっぱりした性格なので、初対面でも打ち解けやすい。
緊張している現場だと、なおさら親密になりやすい。
超肉食系なのは事実。

「オレはイケメンで売ってる」が口癖で、飲み会の席などでは「あ~!してえ!!」と絶叫するぐらい。
(山田)優ちゃんも大変だなあと思ったことがありますよ。

 

これでは、山田優さんも心が休まりません。

しかも、まだ二人が同棲中の時には小栗旬さんの決定的な
浮気現場をフライデーによりスクープされたことがあります。

【衝撃スクープ!】小栗旬 「裏切りの現場 ラブホ情事」の詳細記事

 

山田優さんは、モデル仲間や芸能関係のネットワークで
小栗情報を集めているらしいです。

よっぽど小栗さんのことが心配なのでしょうね。

しかし、人気俳優である小栗旬さんが仕事上、キレイな女優さんや
モデルさんたちと、共演することは仕方のないことなので
いくら、山田優さんが情報収集しても防ぎきれない部分があります。

小栗旬さんの浮気癖を無くすには、自ら改心してもらうしか
方法はなさそうですね。

もうすぐお子さんが誕生するので、これを機に
お子さんのためにも浮気はやめ、家族を大切にしてくれることを
願います。

 

Sponsored Link