ローラ

タレントのローラさんがGU(ジーユー)の
ネット限定CMで英語をペラペラと
しゃべっていて、話題となっています。

ローラって英語話せたの!?
その動画をご覧ください!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

ローラの英語ペラペラ動画!

ローラがGU(ジーユー)のネット限定CMで英語を
ペラペラしゃべっているんです!

天然ぽい、あの独特のしゃべり方からは想像できないほど
発音も流暢だし、何と言ってもかっこいい!!

マリー・アントワネットのような格好で執事や貴族たちと
スカートについて英語で会話しています。

 

この動画を見た、ネットユーザーからは

英語の発音よすぎる!!」
「めちゃめちゃかっこいいね!」
「ビックリしすぎて何回も動画見てしまった!」

など、驚きの声が続々上がっています。

ローラさんは実は英語がしゃべれたのでしょうか?

 

ローラさんは父がバングラデシュ人、母がロシアと日本のクォーターで、
日本で生まれると、すぐにバングラデシュへ移住し、
現地のアメリカンスクールに通っていたそうです。

しかし、そのアメリカンスクールも数年だけだったので
完全にマスターしていなかったみたいです。

ローラさんが「しゃべくり007」に出演した時には
「英語はちょっと話せる」と言っていました。

また、「徹子の部屋」に出演した時には、
「英語はそんなに得意じゃないから勉強中なの」
と語っていました。

元々は流暢にしゃべれるほどではなかったけど、勉強して
あそこまで、しゃべれるようになったということなのでしょうか?

もし、それなら相当勉強したことになりますね。
努力家です!

ちなみに「ベンガル語」はバングラデシュの公用語なので
話せるみたいです。

 

Sponsored Link

 

ローラの複雑な家庭環境とは?

ローラさんは、子供の頃、何度も日本やバングラデシュを
行き来していました。

日本で生まれてすぐにバングラデシュへ移り、アメリカンスクールへ。

しかし小学校1年生の時に日本へ、そしてバングラデシュへ再び戻り、
お父さんの仕事の都合で9歳でまた日本に戻ってきています。

 

父親はローラさんが生まれると母親を離婚し、中国人女性と
再婚します。

どうやら最初の奥さんはローラさんを生んだ後に逃げてしまった
そうなのです。

ローラさんは父親の再婚相手である中国人女性に育てられたわけです。

しかもとても大家族だったようで、父親と再婚相手の間に
生まれた双子の妹と弟、そしてローラさんの双子の弟、
さらには再婚相手の両親とまで同居していたようで
かなり複雑な家庭環境の中で育っていることがわかりますね。

国立市の木造アパートに家族8人で暮らしていたことも
あったそうですよ。

父の度重なる事業の失敗により、生活はとても苦しかった
ようで、ローラさんはそんな家族のために妹、弟の面倒を見たりと
健気に尽くしていたみたいです。

あんなに元気いっぱいのローラさんにも、こんなに苦しい過去が
あったなんて・・・

しかも、それを全く見せないところが素晴らしいですね!

 

ローラさんを知るファッション関係者が語りました。

「実母がいなくなっただけでも辛いのに、継母は自分が産んだ双子の育児が最優先で、年上のローラはあまりかまってもらえなかったそうです。
そのため反抗期になると継母とケンカを繰り返した時期もあった。でもそんなとき、父親だけはローラの話を聞いてくれたそうです。彼女からすれば『私を愛してくれるのはパパだけ……』という思いが強くなっていったのでしょうね」

 

ローラ パパ

 

しかし、そんな父親は2013年に詐欺容疑で国際手配され、
ローラさんが
関係各所に謝罪していました。

ローラさんにしては、実の父親が詐欺容疑をかけられているなんて
ショックだったに違いありません。

そして、とうとう2014年7月26日に父親が詐欺容疑で
逮捕されましたが、ローラさんの
番組出演やCMなど降板を
申し入れた会社は1社もありませんでした。

関連記事⇒ローラが芸能界から消える!?父親の影響!?酒癖の悪さがひどすぎる!

 

ローラの卒アルがかわいい!

ファッションリーダとして、多くの若い女性たちが
ローラさんに憧れ、ファッションを始め、髪型や髪の色を
真似しています。

ローラ

 

ローラさんの髪の毛の色は実は黒髪らしいです。
本人が
「本当は黒髪、これは色を入れてるの。」と言っています。

 

その証拠写真がこちら。

ローラ 卒アル

 

これは学生時代の卒アルですが、確かにキレイな
黒髪ですね!

この頃は今より、少しぽっちゃりしていますが
やっぱりかわいいです!

 

こちらは高校の時の卒アルだと思います!
髪の色も染めて、今の姿とほとんど変わりません。

ローラ 卒アル

 

父親のことなどいろいろと大変でしたが、ローラさんには
これからも今までのように元気いっぱいの笑顔で
頑張っていってもらいたいですね!

 

Sponsored Link