虻川美穂子

北陽の虻川美穂子さんが妊娠5か月で
あることをテレビの生放送で告白。

相方の伊藤さおりさんも先日女の子を
出産しましたね。

実は虻川さんが妊娠するまでに、様々な
苦労があったといいます。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

北陽・虻川美穂子が妊娠5か月!!

お笑い芸人、北陽の虻川美穂子さん(39)が8月4日、
木曜レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』に出演し、
第1子妊娠5ヶ月であることを生報告しました。

虻川美穂子

出演者や会場から「おめでとう!」と拍手とともに祝福の声。

「5ヶ月に入ります。高齢(の5ヶ月)は安定期ではないと
言われてますが、これから頑張っていきたいと思います」と
答えていました。

とても幸せそうで、すでに母親としての意識があるのか
心なしが表情も柔らかくなっていたように感じましたね。

おめでとうございます!!

 

相方である伊藤さおりさん(40)も8月18日に第1子となる女児を
出産しています。

北陽・伊藤さおりが第1子女児出産!喜びの声はこちらから

二人揃ってママになるとは、何ともおめでたい!!

北陽

 

虻川さんは自身のブログでも

ありがたい事に、私達にも子宝が来てくれました。
仕事をずっとして来て、気付いたらアラフォー。
よく来てくれました。

本当にありがとう。

嬉しさと強さが出てきました。
知識やアドバイス、応援をしてくれていた皆様、そして伊藤ちゃんありがとう!
不器用で出来ない事の方が多い私ですが頑張ります‼︎

と、妊娠できた喜びを綴っています。

実は以前から虻川さんは、「離婚するのでは!?」とも噂されていたのです。

 

Sponsored Link

 

実は虻川美穂子は夫に子作りを拒否されていた!

虻川さんはは2010年にイタリア料理店のオーナーシェフ・
桝谷周一郎(41)さんと結婚しています。

桝谷周一郎

当時は、「お笑い芸人がイケメンシェフと結婚!?」と
周囲を驚かせ、話題となりましたよね。

虻川さんは子供がすごく欲しかったみたいなんです。

しかし、「夫は子作りを拒否している」と言われ不仲説が
浮上していました。

 

2012年12月11日に放送された、『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)
では、「夫から女として見られていない」という不満を、
ぶちまけたこともありました。

「添い寝をしに行くんですよね。
そしたら“暑い!暑い!暑い!”とか言うんですよ」

お笑い芸人は、不仲をネタとして話す時もありますが
どうやら虻川さんは本気で悩んでいる様子。

虻川美穂子

周囲の友人たちも心配するほどだったようです。

「桝谷さんは店が終わると、近くの飲食店で晩ご飯を食べてから深夜に帰るので、夫婦で食べることがほとんどないんですって。一緒に休日を過ごすのも、月に1回程度しかないって嘆いてました」

「虻ちゃん、料理が苦手なんです。味付けが極端にうすいため、桝谷さんは、炒め物に必ずマヨネーズをかけるそうです」

火の通っていない半生のキノコが出てきたときには、「桝谷さん、思わず吐き出しちゃったそうです」

 

虻川さんの料理の不味さが原因なんでしょうか。
でも夫婦なのに、一緒にご飯を食べることがほとんどないって
悲しすぎます。

そして、年齢的にも一刻も早く子供が欲しい虻川さんに対し、
夫は冷たいそぶりを見せるばかりだったそうで、芸人仲間が
語りました。

「虻ちゃんが慣れない勝負下着でアピールしても、旦那さんのほうは断ることが多く、子作りを拒否しているようです。
それで虻ちゃん、最近は夫婦関係に真剣に悩んでいて…。

 虻ちゃんとの結婚で桝谷さんの認知度は高まり、彼のレストランはますます繁盛していて、虻ちゃんは“私は利用されてるだけ?”なんて愚痴をこぼすようになっているんです」

虻川さんは一生懸命アピールしているのに、夫に拒否されるなんて・・・

このようなエピソードを聞いてしまうと、誰だって
「離婚するのでは!?」と思ってしまいますよね。

テレビで見ると、いつも元気そうな虻川さんが
実はこんな切実な悩みを抱えていたとは知りませんでした。

このような、苦労や悩みがあり、今回ようやく妊娠にまで
辿り着けた虻川さん。

その喜びは想像を超えるものだったでしょう!

虻川美穂子さんには無事出産され、ママ芸人としても
頑張っていってほしいな、と思います。

Sponsored Link