加藤ローサ

女優の加藤ローサ(29)さんと夫である
サッカー元日本代表の松井大輔選手が
離婚危機であるという噂があります。

どうやら、原因は松井選手の浮気の
ようでうが、その真相は!?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

加藤ローサの現在は?

結婚してから芸能活動を休業していた女優の
加藤ローサさんが、8月29日、3年ぶりに公の場に
姿を見せました。

加藤ローサ ブルガリ

 

都内で行われたイタリアの高級ブランド「ブルガリ」の
レディス新作時計『ルチェア』の発表イベントに登場。

金色のドレス、ブルガリの高級ジュエリーを身につけ登場した加藤は、出産前と変わらぬスタイルが印象的。
久しぶりの芸能界の仕事に「いやー、すごい緊張します。
こういうきらびやかな場も久しぶりなので気分が上がりすぎて緊張してます」と明かし、「金ピカピーンです」と照れながらおどけた。
(デイリースポーツより)

 

加藤ローサさんは、サッカー元日本代表の松井大輔選手(33)と
自身の誕生日である2011年6月22日に入籍。

松井大輔

同年12月に第1子となる長男を出産しました。

結婚発表の時には、すでに長男を妊娠していましたので
“できちゃった婚”ということになりますね。

さらに今年月には次男を出産しています。

いつの間にか二児のママになっていたんですね。

加藤ローサ 子供

さすが、美男美女のお子さん!とてもかわいいです!

 

結婚後は夫の海外移籍のため海外で生活していた
ローサさんですが、夫の海外での契約が切れ、
10シーズンぶり国内復帰(J2磐田)に伴い、日本に帰国。

現在は静岡に住んでいて育児に大忙しとのことです。

結婚後に大手芸能事務所は退社しているので、
現在、所属事務所はなし。

今後も芸能界の仕事は続けていくみたいですが、しばらくは
子育てのため、月1ぐらいのペースで上京すると言っています。

ドラマや映画などでの本格的女優復帰については
「子育てが一段落して、お声がかかればやりたいです」と
前向きに語っていました。

 

Sponsored Link

 

夫・松井大輔の浮気で離婚危機!?

夫・松井大輔さんはバツイチです。

前妻は、航空会社の客室乗務員を務めていた
加藤ローサ似の美人と言われている松井晶子さん。

松井晶子

この二人は2009年に離婚していますが、その原因は
松井大輔さんの浮気癖でした。

前妻との間に子供はいなかったみたいです。

 

そして2011年に加藤ローサさんと再婚。
しかし、二人の結婚には多くの方が心配の声をあげていました。

「松井はまた浮気するんじゃないか?」
「浮気癖のある人は絶対に直らない!」
など。

 

案の定、松井大輔さんは、加藤ローサさんとの結婚後も
浮気を繰り返しているらしいのです。

加藤ローサさんは第一子を出産後、一時激太りしたと
言われましたが、その原因が「夫の浮気によるストレス
ではないか、とも噂されました。

加藤ローサ

そこまで激太りというわけではないと思いますが、
少しポチャッとしていますね。

 

松井さんは、海外チーム所属時はかなりの豪遊っぷりだった
ようですね。

しかし現在は日本に戻ってきて、以前のように簡単に
浮気できる状況でもなくなってしまったわけです。

 

加藤ローサさんも結婚前は恋多き女性として、
何人かと噂になっていましたよね。

有名なのが玉木宏さんとの交際。
週刊誌には、デート写真をスクープされ、「二人は結婚するのでは?」
とも言われていましたが、破局に終わりました。

玉木宏

そして、元KAT-TUNの赤西仁さんとの”玉木宏から略奪愛”
なども噂されたりもしました。

関連記事⇒黒木メイサ・赤西仁が年内離婚!?原因は何?メイサが働かされるワケ

赤西仁

 

しかし加藤ローサさんは、この二人ではなく
松井大輔さんを選んだわけです。

加藤ローサさんのような、あんなにかわいい妻と
二人の息子がいるのですから、松井大輔さんには
良き夫・父親として家族を幸せにしていってくれることを願いますね。

 

Sponsored Link