錦戸亮

今年も無事に終了した24時間テレビ

チャリティーマラソンランナーの城島茂さんも
時間内にゴールでき、感動的なフィナーレと
なった。

しかし、その裏では様々はハプニングが続出!

そして、関ジャニの錦戸亮さんの司会起用に
批判の声が多く寄せられ、スタッフは番組中
ずっと冷や冷やもんだったそうだ。

一体何があったの!?

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

24時間テレビ、感動の裏で様々なハプニングが!

今年の24時間テレビも、とても感動的なフィナーレを
迎え、無事に終了しましたね。

24時間テレビ

しかし、その舞台裏では、様々なドタバタ劇が発生
していたみたいです。

生放送は予想が出来ない珍事が起こるだけに
今年も様々はハプニングはありました。

 

まずは、チャリティーマラソンのランナーである城島茂さん(43)が
スタートして、いきなりコースを間違えて笑いを誘いました。

さらには、今年のメーンパーソナリティーである
関ジャニ∞の7人が募金活動で握手をしていた際
メンバーの大倉忠義(29)さんが“握手拒否”に遭ったのだ。

募金した一般女性に大倉が右手を差し伸べると「パチン!」と
手を叩かれたんです。

困惑した大倉さんは隣にいた村上信五(32)と顔を見合わせ、
苦笑いしていました。

その時の動画です。

生放送は、本当に予想もしなハプニングが起こりますね。

関連記事⇒関ジャニ大倉忠義はなぜ芹那を選んだ?芹那が芸能界で嫌われてる理由

 

しかし、今回の24時間テレビで一番ドタバタし、スタッフも
困惑したのが、メインパーソナリティーの人選だったようです。

「関ジャニ」のメンバーである錦戸亮(29)さんの出演に批判の声が続出!

 

Sponsored Link

 

錦戸亮が起こした警察沙汰トラブルとは?

なぜなら、錦戸亮(29)さんは、今年7月に赤西仁(30)さん、
山下智久(29)と共に「窃盗事件」を起こしているからです。

関連記事⇒山下智久がお持ち帰りしたハーフモデル大森美知はかなりの問題児!

 

この3人はいわゆる”赤西軍団”と言われていて、赤西仁さんを中心に
夜遊びを繰り広げているグループ。

赤西軍団

 

六本木&西麻布に詳しい関係者は語りました。

「ジャニーズだと赤西の他に、よく錦戸が一緒にいましたね。
錦戸は軍団の中でもとにかく酒癖が悪く、朝方に前後不覚になり、タクシーに無理やり押し込まれる姿は何度も目撃されています。
山下もしばしば連れ立って遊んでいました。赤西らはよくクラブで外国人女性をナンパしたりしていました」

 

しかも、赤西仁さんは、黒木メイサさんと結婚をし、
長女も生まれたことで事実上、軍団は解散とみられていたんです。

関連記事⇒黒木メイサ・赤西仁が年内離婚!?原因は何?メイサが働かされるワケ

 

ところが、最近になって完全復活したみたいです。
そして、今回のトラブルが発生!

赤西軍団「スマホ窃盗」被害者のモデル女性が悪夢の一部始終を告白

このように、芸能人として、人間として恥じるべき
トラブルを起こしていたんですね。

 

有名ジャニーズアイドルが一般人の携帯を取り上げるという
非道な出来事にもかかわらず、事務所の圧力により
大手マスコミは黙認中だそうです。

しかし、前代未聞のスキャンダルが「24時間テレビ」にまで
影響を与えました。

 

たしかに、このような事件を起こす人を「24時間テレビの
メインパーソナリティーとして出演させていいのか!」と抗議が
殺到するのも仕方ありません。

「『関ジャニ』のメンバーで錦戸さんだけ出演しなかったら、騒動の影響だと一目瞭然。番組スタッフも頭を抱えていた。
それに日本武道館での生放送で、集まった一般の観覧者から『事件を起こしたくせに!』とか罵声が飛ばないかヒヤヒヤした」

と、制作会社関係者は語っています。

錦戸亮さんは番組上では何事もなかったかのように笑顔を振りまいましたが
番組スタッフは現場でも冷や汗モノだったというわけです。

 

Sponsored Link