アッコにおまかせ!

アッコにおまかせ!」で、2014年下半期の
芸能界の恋愛事情を大胆予想するコーナーが
放送されました。

そこでは、熱愛、破局、結婚、離婚するであろう
人物のイニシャルトークが炸裂!
ネット上では「誰?」と話題に。

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

「アッコにおまかせ!」のイニシャルトーク徹底予想!

8月31日の『アッコにおまかせ!』(TBS系)の放送の中で、
芸能事情通たちが2014年下半期の芸能界を
「イニシャルトークで大胆予想する」というコーナーが
放送されました。

 

「熱愛発覚」「結婚」「破局」「離婚」をテーマに予想され、
番組終了後には、ネット上で
「あのイニシャルは誰?」と検索する人が急上昇!

ここでは、イニシャルで紹介された人物を徹底予想しました。

 

まず、最初に紹介されたのが、
①「歌手・俳優のMと、若手実力派女優I・Mの熱愛が発覚する」という、
芸能ジャーナリストの予想。

これは、嵐の松本潤さんと井上真央さんです。

松本潤 井上真央

二人は、2005年にドラマ『花より男子』で共演し、
そこから意気投合!

松本潤さんと井上真央さんの熱愛報道は昨年から週刊誌で
取り上げられていて、二人のファンやネット上では
広く出回ってるので、すでに知っている方も多くいると
思います。

今後については『10年愛のけじめとして交際宣言、そのままゴールイン
なんて可能性も十分あり!』というコメントも出ていました。

関連記事⇒松本潤は性格が悪い?卒アルで昔と今を比較!整形はしてる?

 

②「マルチタレントのR・Fさんと、歌手で実力派女優のS・Kさんの
熱愛が発覚する!」

このイニシャルは特に、ネット上で「誰?」と話題にする人が
多かったようです。

この二人は、リリー・フランキーさんと柴咲コウさんとみて
間違いなさそうです。

リリー・フランキー 柴咲コウ

二人は映画の共演で知り合い、今年の7月には、麻布十番の路上で
『抱擁&キスをしていた』という目撃情報もあるようで、
一部週刊誌がすでに報じています。

柴咲コウさんは、個性的なクリエータータイプの男性が好みのようなので
リリー・フランキーさんはドンピシャだったのではないでしょうか。

年の差18歳のビックカップルにビックリですね!

二人のイニシャルを見た和田アキ子さんは「はああ、渋い!」とコメント。 

関連記事⇒柴咲コウは中田英寿にとって都合のいい女だった!熱愛報道の真相は?

 

③「人気芸人HとバラエティタレントAが破局する! 」

これはよゐこ・濱口優さんと南明奈さんカップル。

濱口優 南明奈

二人の交際は、報道ですでに明らかにされていて
本人たちも認めているほどラブラブカップル。

しかし、芸能通は濱口優さんと南明奈さんが破局すると
予想を立てました。

どうやら、濱口さんは南さんに内緒で合コンをしているそうなんです。

これは出演者らも「Hは濱口優、Aは南明奈」だとすぐに気づきました。
この日、番組に出演していた出川哲朗さんは
「濱口をかばうわけじゃないけど、多分それは合コンじゃなくて食事会」
とフォローしていましたね。

関連記事⇒倉科カナ&竹野内豊の熱愛に元カレ濱口優に称賛の声!?破局理由は?

 

④「若手人気俳優のH・Mと若手人気女優のAが破局する!」

こちらは、今年何度もテレビや雑誌で報じられた朝ドラ「ごちそうさん」で
カップルとなった
東出昌大さんとさんです。 

東出昌大 杏

「二人はこのまま結婚するのでは?」とも噂されていましたが
「破局する」と予想を立てられてしまいました。

杏さんは、ドラマの役にのめり込むタイプで、
恋人役などで共演した俳優に心を奪われることが多いみたいです。

新たなドラマで、恋人役になる別の俳優に乗り換える可能性も
十分にあるそう。

 

Sponsored Link

 

⑤「フリーキャスターのT・Cさんと実力派俳優のO・Yさんが結婚する! 」

これは、多くの人が予想できたのではないでしょうか。

この二人は、滝川クリステルさんと小澤征悦さんカップルです。

滝川クリステル 小澤

滝川クリステルさんは数年後に日本で開かれることが決まった
東京オリンピックに向けて忙しくなるので、結婚を急いでいるとも
言われています。

すでに結婚式の準備に入っているという噂もあるそうです。

二人が結婚する日は近そうですね。

 

⑥「バラエティタレントのY・Mと元モデルのU・Kが結婚する! 」

矢口真里さんと&元モデルの梅田賢三さんであると思われます。

矢口真理 梅田賢三

矢口真理さんは、そろそろ芸能界復帰をしようと考えてるようです。

しかし矢口さんは、自分の不倫が原因で前夫の中村昌也さんと
離婚し、マイナスイメージのまま。

そこで、矢口さんは当時の不倫相手でもある梅田賢三さんと
結婚をして、「けじめをつけてから復帰するのでは?」と
噂されているのです。

不倫相手との結婚ネタを手土産に芸能界復帰をいうところでしょうか。

 

⑦「歌手のAと女優のKが離婚する! 」

この二人は、最近週刊誌などでもよく「離婚間近!」と報じられている
元ジャニーズの赤西仁さんと黒木メイサさんです。

赤西仁 黒木メイサ

夫の赤西仁さんはジャニーズを辞めてから、ほとんど仕事がなく、
最近ファンクラブを発足したりレーベルを立ち上げたりしたが、
いまいちパッとしない様子。

おまけに「夜遊びがなくならない」、「自宅に帰らない」などの
噂もあり、黒木さんが赤西さんに嫌気をさしたのかも
しれませんね。

黒木さんは、離婚に向けて前向きのようで、
「年内にも離婚するのでは?」と言われています。

関連記事⇒黒木メイサ・赤西仁が年内離婚!?原因は何?メイサが働かされるワケ

 

⑧「超大物女性歌手Mの3度目の離婚! 」

「大物歌手Mの離婚はすでに秒読み段階。
実はMさん、男性マネージャーと親密な関係になっていて、
一般人の夫への愛情が冷めてしまっているとか。年内に離婚するかも」と
東京中日スポーツが言っていました。

このMさんとは、松田聖子さんです。

松田聖子

松田聖子さんは、2012年6月に慶応大学病院の准教授で歯科医師の
K氏と3度目の結婚をしましたね。

しかし、すでにそのK氏に対する愛情は冷めてしまっている様子。

3度目の離婚をし、男性マネージャーと4度目の結婚をするのでしょうか?
恋多き女性ですね!

 

2014年下半期の「芸能界恋愛事情予想」、いかがでしたか?

果たして予想通りになるのでしょうか?
今度に注目ですね!

 

Sponsored Link