赤西仁 黒木メイサ

デキ婚で何かと話題になった女優の
黒木メイサさんと元KAT-TUNの赤西仁さんが
離婚危機であることがわかりました。

「二人は年内にも離婚するのでは?」と
言われています。
一体何があったの?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

黒木メイサと赤西仁が年内にも離婚!?

2012年2月2日に突如、婚姻届けを提出していたことを発表した
KAT-TUNの元メンバーの赤西仁さんと女優の黒木メイサさん。

黒木メイサ 赤西仁

お互いの事務所にも事後報告だったこともあり、
二人のデキ婚は、芸能界の常識からは完全に逸脱した
“掟破り”のものでした。

赤西との電撃結婚で黒木メイサの事務所がヤバイ!?

しかし、お騒がせしたこの二人が年内にも離婚するのでは!?
と報じられています。

「夫の赤西仁は頼りにならないので、長女の面倒は沖縄から上京している母親に見てもらっている。
おまけに、2月にジャニーズ事務所をクビになった赤西は、6月に“赤西軍団”のメンバーである、山下智久、錦戸亮と共に都内の路上で一般人と警察沙汰のトラブルを起こすなどしたため、しばらくは表舞台に出ることは厳しく、収入も不安定。
敏腕で知られる黒木の所属事務所の女社長は、年内にも離婚させることに決めたようだ」

関連記事⇒24時間テレビでのハプニング!関ジャニ錦戸亮の起用で批判の声続出!

 

今年2月にジャニーズ事務所を退社してから、まったく芸能活動を
していないと、心配された赤西さんですが、
現在は何をやっているのでしょうか?

海外を見据えながらも日本で芸能活動を進めるため、30歳の誕生日である7月4日を機に、日本語版と英語版のある公式ファンクラブ『JIP,s』を立ち上げた。

そして、新曲『Good Time』を8月6日に発売する。自身が立ち上げたレーベルでインディーズからのリリース。作詞・作曲・プロデュースも自ら手がけ、夏にピッタリなアップテンポの曲に仕上がっているようだ。

赤西は「手探り、手作りでのスタートですので(中略)長い目で見守っていただけましたらと願っております」と、たった一人出始めたことを強調している。

どうやら、一人で音楽活動を始めたようですね。

しかし、収入はもちろんない状態なので、赤西さんを養っていってるのは
黒木メイサさん。

赤西さんは”ヒモ状態”ということになります。

 

Sponsored Link

 

しかも、赤西さんは
「夜遊びがなくならない」
「自宅に帰らない」
などの噂もあり、家庭を顧みないこと
子供の育児も手伝ってくれないこと
などが原因で黒木さんが離婚を考えていると言われています。

赤西仁

 

収入のない赤西さんとは反対に、黒木さんは出産後には山のように
仕事が舞い込み
ほかの芸能人とは比べものにならないほど
多忙な日々。

休みどころか、育児する時間もないほど働いているそうですが
それには深い理由がありました。

「2年前、黒木が赤西とデキ婚した際、出演していた大手自動車メーカーのCMの放送が打ち切られるなど、事務所は数億円の違約金を支払わされた。
それでも、黒木と共に二枚看板だった堀北真希と、その後に台頭した桐谷美玲がその損失を補って余りある活躍で稼ぎ、黒木の損失を補填した。
それから時間がたち、『ルパン三世』が公開されて話題になるタイミングもあってか、スケジュールを入れまくって“仕事漬け”の日々を送らされている。
そうなったのも自業自得だが……」
(広告代理店関係者)

 

デキ婚騒動により、事務所に多大な損失を追わせていた黒木さん。
その巻き返しをはかるためにも現在は仕事をこなすしかない状態。

これだけ働けば、働いていない夫からの慰謝料はいらない。」
と言っているそうで、黒木メイサさんの離婚に対する決意は固いようです。

赤西仁さんは、離婚に難色を示しているそうですが、
二人の年内離婚は確定的なのかもしれませんね!

 

 

Sponsored Link