高橋みなみ

AKB48の高橋みなみさんが激ヤセをしていると
話題になり、ファンの人たちからは
心配の声が上がっている。

一体、彼女に何があったの!?
総監督の苦悩とは!?もうすぐ卒業!?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

AKB高橋みなみ、激ヤセ疑惑で心配の声続々

最近、AKB48の高橋みなみさんが激ヤセ疑惑で心配されて
いますが、なんと現在の体重が「37kg」であることが
わかりました。

ファンの方たちからは、「大丈夫?」「痩せすぎでしょ!?」など
心配の声が上がっています。

 

ことの発端は、今年1月、T.M.Revolution西川貴教(43)が
ツイッターに高橋みなみの写真を載せたことで今回の
疑惑が浮上。

さらに、今年6月にも西川さんが高橋みなみさんの写真を
アップし、しかも「大島さんの卒業公演と連日の激務で、
ひとまわり小さくなった総監督」との一文を添えたことでより
再び注目を集めたんです。

その時の写真はこちらです。

高橋みなみ 激ヤセ

ガリガリですね。
手を足なんか、折れちゃいそうな細さで頬も以前よりこけて見えます。

 

そして、こちらも。

高橋みなみ 激ヤセ

そして、27日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で
高橋みなみさんが現在の体重を明かし、激ヤセを認めたとか。

 

その時の内容を引用してみました。

きっかけは「コンビニに一つ500円で売っているカツ丼があるのですが、今年だけで42個食べました」というリスナーからのお便り。 

このお便りを紹介した際、高橋が「大好きです。一番好きです食べ物の中でカツ丼」と、自身もカツ丼が好きなことを語った。 

すると、ケンドーコバヤシは「なんでかつ丼食ってんのにそんなガリガリなん」と高橋が痩せていることを追求。高橋は 

「なんなんすかね。でも毎日食べてるわけじゃない」「好きですけど毎日はちょっと」と語った。 

T.M.Revolution西川貴教が「また痩せた気がするから『お前大丈夫か』って言うたら、今37kgと高橋の現在の体重を明かすと、 
高橋は「突入しました、何故か」と、痩せたことを認めた。 

痩せた原因について、高橋は「ライブとかも重なってたんで。動きすぎましたね、ちょっと」とコメントしている。 

 

Sponsored Link

 

高橋さんの身長148cmで体重37kgはBMI値で計算すると
「低体重」となるそうです。

身長148cmならば体重は48キロが標準とされるみたいです。

今、一番注目を浴びている国民的アイドルグループAKB48の
総監督として、責任を担ってきた心労によるものなのでしょうか。

関連記事⇒SNH48チュー・チンイーが「4000年に一人の逸材」と話題!

 

AKB48総監督、高橋みなみの苦悩と卒業時期

AKB48をまとめてきた総監督の高橋みなみさんの苦悩は
相当なものだったのではないでしょうか。

今回は激ヤセで騒がれていますが、過去には激太りしたと
話題になったことも。

高橋みなみ 激太り

多大なストレスを背負っていることもあって、体型を維持させるのも
苦労していたみたいです。

しかも高橋はAKBの中心となって活動をしてきていますから、
食事をまともに食べる時間がなかったり、睡眠時間もあまりとれない日々が
続いたり、などの要因もあり激ヤセしてしまったのかもしれませんよね。

 

そして8月16日に放送されたTBS系『サワコの朝』高橋さんが出演し、
総監督の苦悩や卒業時期などを告白しました。

AKB48総監督の苦悩や卒業時期を高橋みなみが語った!

総監督という重責に気持ちが押しつぶされそうになったとも明かしています。

AKB48グループ総勢300人超を束ねる総監督の大役を任されていて、
当初はメンバーに叱責することをためらった時期もあったそうです。

高橋みなみ

現在、こうしてAKBをまとめられるようになるまでに、様々な苦悩や
心の葛藤があったのでしょうね。

 

しかも、AKB48の卒業時期にも触れ

「AKBを嫌いになっているときに辞めたくない。一番好きな状態で卒業したい。ある意味今ですよね。愛しているからこそ総監督としてグループのために貢献したい」

と語っています。

 

「一番好きな状態で卒業したい。ある意味今ですよね。」という
コメントから、高橋さんも「卒業」のことを自分なりに考えているのかな、
ということが感じられますね。

AKBを卒業しても、頑張っていってほしいですね。

激ヤセ写真を見ると心配ですが、高橋みなみさんには、これからも
明るく元気な姿を見せてもらえるように応援していきます!

<関連記事>
AKB48メンバーの卒アルが流出!衝撃的な画像を多数発見!
松井珠理奈の金銭感覚がヤバい!13万円のサンダルや特別待遇に驚愕!

 

Sponsored Link