綾瀬はるか

女優の綾瀬はるかさんは芸能界一と
言われるほどの美肌の持ち主。

一体何をしたらあのような美肌を保てるのか
とても気になりますよね。

しかもたばこを吸ってるという噂が!!

たばこを吸っているのに、あんな美肌を保てるの!?
カップ、卒アルがヤバい!

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

綾瀬はるかの美肌の秘訣

「メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング」では
ダントツ1位を獲得!

また、10代~40代の女性を対象に、『理想の美肌を持つ
女性有名人ランキング』調査を実施ところ、
2年連続で1位に輝きました。

多くの女性が綾瀬はるかさんの透き通るような
美肌に憧れを持っているんですね。

綾瀬はるか

 

一体、綾瀬さんはどんなお手入れをしているのでしょうか?
美肌の秘訣を調べてみました。

エステに通ったり、美顔器を使ったり、特別なことは
してないそうなのでビックリ!

いろいろと努力をしていると思いきや、意外とシンプルケア
をしていることがわかりました。

 

現在29歳の綾瀬はるかさんですが、28歳のときに
行った肌年齢診断で、「19歳」とでたそうです。

この結果に対し、
「びっくりしたが、きちんとケアすれば結果は出る。
今の状態をよく知ること。毎日の積み重ねで明日が変わる」
と言っています。

毎日の積み重ねが大事というわけですね。

 

では、綾瀬さんは毎日どんなケアをしているのか!?

化粧水をケチらないで、たっぷりつける
(肌の)中に入れ!入れ!と思ってつけている

乾燥肌なので、保湿をしっかりする

手入れの時に注意しているのは「こすりすぎないこと」。
そして夜は化粧水をコットンにたっぷり含ませて、10分はパックする

クレンジングは大事!オイルかクリームでオフしたら、
洗顔料で洗っておしまい

朝の洗顔は水のみで洗う

早起きしてきちんと朝食を食べる。
(特にグレープフルーツは必須)

小腹がすいたときに100%フルーツジュースを飲んでいる

肌がくすみがちな時は、野菜だけを食べて胃を休める

●睡眠が大事。寝られる時はたっぷり寝る

お風呂上がりには足に冷水をかける
(拡張した血管を収縮させることで、血液循環が良くなる)

 

綾瀬はるかさんの美肌はこのような積み重ねで保たれて
いるようです。

綾瀬はるか

全部、誰にでもできるシンプルなことですよね。

特別なことをしても続かないらしく、「小さなことを積み重ねていきたい」
と本人も言っています。

綾瀬はるかさんがCMをしているSKⅡも使っているのでしょうか?

頑張ってケアをして、綾瀬はるかさんのような美肌に
近づきましょう!

 

Sponsored Link

 

綾瀬はるかはたばこ吸ってる!?

そんな綾瀬はるかさんですが、なんと、たばこを吸っている
という噂があるようなんです!!

たばこはお肌の大敵!!
美肌の持ち主の綾瀬さんがたばこなんか吸うの!?

 

まさか、綾瀬さんがたばこを吸っているわけないと思って
いましたが・・・

実際に吸っているみたいです!

なんかショックですね。
綾瀬さんは、たばこを吸ってるイメージ全くないですし、
世の多くの女性の肌見本となっている方なのに、実はたばこを
吸っていたなんて!

 

綾瀬さんの喫煙は、週刊誌でも明かされていたり
関係者からの証言もあるので、本当みたいです。

ちなみにたばこの銘柄は「セーラム」。

しかも、喫煙マナーがとても良いそうです。

「ちゃんと人のいないところにいって煙が行かないように吸いますし、ポイ捨てなんて絶対にしませんよ」

と関係者が語っていました。

 

たばこを吸っている女優さんって意外と多いみたいで、
北川景子さんも喫煙者であるということは、結構有名な話。

関連記事⇒北川景子のたばこ疑惑は嘘!?事務所が異例の否定発表をした理由とは

 

また、堀北真希さんもヘビースモーカーという噂も
出ていますね。

女優さんは、仕事でストレスも溜まりますから、たばこを
吸うことをストレス解消としているのかもしれませんが、
お肌のためににも、ほどほどにしてもらいたい気持ちです。

それにしても、綾瀬はるかさんは、たばこを吸っているにも
関わらず、あのような美肌を保てるなんて凄すぎます!

もし、たばこをやめたら神レベルの美肌になれるのでは!?

関連記事⇒北川景子だけじゃなかった!たばこ・喫煙で騒動になった女性芸能人

 

綾瀬はるかのカップや卒アルがヤバい!

綾瀬はるかさんはスレンダーボディからは想像できない
ほどの、衝撃的なカップの持ち主。

カップの大きさはなんと「Eカップ」!!

あんなに顔がかわいくて、肌もメチャクチャ綺麗で
その上、カップも大きいなんて、羨ましすぎます!!

綾瀬さんのカップの大きさがわかる画像はこちらから。

綾瀬はるか、衝撃のカップ画像

 

そして、卒アル画像も発見!

綾瀬はるか 卒アル

昔から可愛かったですねー。

本名は「蓼丸綾(たでまるあや)」。
「蓼丸」という苗字は、とても珍しいですが、
綾瀬さんの出身地である、広島県では多く存在する
苗字なんだそうですよ。

 

ちなみに、実家は最近土砂災害で多くの犠牲者が
出た、安佐南区です。

しかも、土砂災害のあった日、綾瀬さんは休暇のため
実家に戻っていたらしいのです。

綾瀬はるか、広島土砂災害の日に安佐南区に帰省!

綾瀬さんは、無事だったみたいで良かったですが、
未だ、行方不明の方もおられますし、多くの方が避難所での
生活で辛い思いをされています。

これ以上被害がでないことを祈るばかりです。

 

Sponsored Link