ヨンア

モデルでタレントのヨンアさんが再婚を
発表しました。
お相手はAKB48の立ち上げに関わった
実業家だそうです。

しかし、調べるとなんとお相手は
過去に”黒い経歴”を持った人物だったのです!

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

ヨンアが再婚!お相手はどんな人?

ヨンア

<ヨンアのプロフィール>

本名:キム・ヨンア

生年月日:1985年10月29日(28歳)

出身地:韓国・ソウル

職業:モデル・タレント

身長:173cm

体重:42kg

スリーサイズ:79 – 59 – 87 cm

 

ヨンアさんは日本を拠点に活動する大韓民国出身の
ファッションモデルです。

2004年から2012年まで継続してきた女性誌『Oggi〔オッジ〕』の
専属モデルとしての活動のほか、多数のCMやテレビ出演などで
多く知られるようになりました。

20代から30代の働く女性層からの支持が
特に厚く、“
丸の内ミューズ”の呼び名を持つほどです。

とっても美しく、誰もが羨むような美貌の持ち主。

 

そんなヨンアさんが8月26日付の自身のブログで
「この秋、結婚することになりました」と結婚報道を認めました。

お相手の男性は、芝幸太郎さんという方で
2005年にAKB48のAKB48創設メンバーの一人で
現在はIT関連などの事業で成功を収めている実業家。

芝幸太郎

 

ヨンアさんは昨年6月に韓国人実業家と離婚しているのですが
その直後に二人は知人を通じて知り合い、約1年間の交際を
経て、結婚となったようです。

とてもおめでたい話ですね!
ヨンアさんには幸せになってもらいたいです!

 

しかし、お相手の芝幸太郎さんについて調べてみると
過去に“黒い経歴”を報じられていることが判明!

 

Sponsored Link

 

芸能関係者によると、

「週刊誌に“ドス黒い過去”を報じられるなど、芝氏は世間的に非常に印象が悪い存在になっている。
芝氏と再婚したとなれば、ヨンアのイメージ悪化も懸念される。
また、これをきっかけに再び過去をほじくり返されたくないという芝氏サイドの思惑もある。そういった事情があり、各メディアに『実名での報道は控えるように』との要請があったようです」
(芸能関係者)

 

“ドス黒い過去”とは一体何なのか!?

この”黒い過去”とは、2011年に「週刊文春」(文藝春秋)が最初に報じたもの。
同誌によると、芝氏は高校を卒業後に「商工ファンド」に勤務し、営業マンとして活躍。
独立を志してエステサロン経営などに乗り出したものの失敗し、その後はヤミ金業を営むようになった。
それも融資をにおわせて最終的には貸さず、信用確認の調査料などの名目で金銭を騙し取る振り込め詐欺のようなことをしていたという。
さらに、裏カジノ経営や暴力団員と結託したパチンコの裏ロム販売にまで手を出していたといい、背中にはコイのイレズミがあると伝えられた。 

なるほど、過去にいろいろあったわけですね。

 

この芝さんの過去により、ヨンアファンの間では心配の声が
上がっています。

しかも、AKB48に近い関係者からも「芝氏は近々、運営から
外されるかもしれない」という声もあるそうなんです。

「芝氏は、実際に暴力団との接点が確認されているし、秋元氏としても彼のことを煙たがっているはず。
芝氏は現在、上海のSNH48責任者となっていると一部マスコミ関係者の間でささやかれているんですが、これは事実上の“左遷”ですよ。
戸賀崎智信氏も、脱法ハーブ吸引疑惑が報じられて総支配人から外れたことだし、窪田康志氏もAKSの社長を退任と、今年は運営サイドにいろいろと動きが出るでしょうね」(広告代理店関係者)

 

芝さんは、現在も暴力団と接点があるのでしょうか?

そんな人物と再婚をしたヨンアさんをファンの方が心配するのも
無理ありませんね。

ネット上でも「こりゃまた失敗するな」「ヨンアも見る目ないな」
「大丈夫かなぁ~? 」などの声が上がっています。

もちろん、ヨンアさんはみんなが知らない芝さんの
良いところを知っているから再婚を決めたと思うのですが。

今度こそ、ヨンアさんには幸せになってもらいたいので、
芝さんには、暴力団との関係を完全を断ち切って
ヨンアさんを全力で幸せにしてもらいたいですね。

 

Sponsored Link