島田紳助

あの島田紳助さんが、3年振りに公の場に
姿を見せた。

久しぶりに見せた、その素顔とは?
芸能界復帰はある!?
現在は何をやってるの!?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

島田紳助3年振りに見せた素顔!

2011年8月に芸能界を引退した元タレントの島田紳助さん(58)が
今月26日、大阪・なんばHatchで行われた歌手・RYOEI(33)さんの
5周年記念コンサートにサプライズ登場したんです!

RYOEI

 

紳助さんはサングラスやメガネはかけていなかったようで、
少しばかりふっくらしたように見えるが体型は以前と
変わっていない様子。

そして、髪型はロン毛にキャップ姿。

どよめく会場を見回しながら、紳助さんは「3年ぶりに人前に出てきました!」とあいさつ。大きな拍手を受けた。

 紳助さんによると、1カ月前にRYOEIと飲み、泥酔状態だった時に「今度ライブ来てください」と頼まれ、その後も「しつこく電話を入れ続けられた」という。
「今日は約束を守るために来ました」と話すと、「RYOEI、(オレ来るの)言うな、言うたのに、お前言うたやろ。入り口にカメラマンおったで」と怒るフリをした。


 紳助さんは客席を指さし「そこらへんで悪口書こう思て、記者の人もおるやろ」とニヤリ。
「でも、1000%、復帰なんかせえへんから!(みなさん)ブログに書いてください」と呼び掛けた。

 

久しぶりに公の場に登場したので、「復帰も間近か!?」と
思いきや、1000%復帰はしない宣言

実は噂では、紳助さんは復帰をしたがっていると言われて
いたんです。

いまだに多くのスポンサーを持ち、番組やイベントに金を引っ張ってこられる紳助の復帰待望論が巻き起こっている。テレビ局にも、紳助が戻ってくれば話題になるし、スポンサー集めでも助かると考える人がいる。

紳助の復帰への意気込みは相当なもの。復帰したい紳助と復帰して欲しい吉本興業、視聴率が欲しいテレビ局の思惑が一致した。」

と関係者が語っていたほどです。

 

「1000%復帰しない宣言」は復帰を心待ちにしていたファンや
関係者の期待を裏切ったものの、ステージ上では約15分にわたり
いつものマシンガントークを炸裂させ、笑いをとったそうだ。

あの、キレのあるトークは未だ顕在でしたね。

また、芸能界に戻って、笑いを届けてほしい気もしますが
紳助さんの中では、復帰しないという決意は固そう。

 

Sponsored Link

 

島田紳助の現在。仕事は?

島田紳助さんは、2011年に暴力団関係者との不適切な交際を理由に
芸能界を引退し、それから公の場には現れませんでした。

この3年の間、一体何をやっていたのでしょうか?

 

現在の姿はこちら!

島田紳助

体型などはほどんど変わっていないが、驚くのはその髪!
年齢の割に随分、黒々してボリュームがあり、かなり伸びていますね。

吉本関係の人がこの写真を見たとき、『これ、ヅラですか?』と
驚いていたほど。

たしかにヅラっぽい(笑)
しかし、おそらく地毛だと言われています。

 

島田紳助

島田紳助

なんか、チヤライですね。

そして現在はハワイで生活しているみたいです。

ハワイ・アラモアナショッピングセンターから徒歩5分ほどの所にある、
オーシャンビューが楽しめる超高層高級コンドミニアムに
今年1月下旬、島田紳助さんが帰ってくるのを目撃されています。

島田紳助 ハワイ

 

島田紳助さんの現在を知る知人は語りました。

「昨年5月に奥さんと共同名義で、このコンドミニアムの上層階の一室を購入したんです。
しばらくは、そこを拠点にハワイで生活していくみたいですよ。
“こっちの生活が楽しいから全然、芸能界になんか戻りたくない”と言ってましたね」(紳助のハワイの知人)

 

お笑い関係者の話によると、紳助さんは総資産40億あるらしいです。
これだけ金銭的に余裕があれば、もう一生働かなくてもいいくらい!

しかも、現在では実業家として活動中。
飲食店、不動産収入などで、なんと年収1億円という驚きの収入が
入ってきているみたいです。

度々のマスコミの取材には「今は幸せだ」と言っているそうなので、
どうやら、芸能界を引退したのは、彼の中では正解だったのかも
しれませんね。

島田紳助さんには、これから第二の人生を謳歌して
もらいたいですね!

 

Sponsored Link