市原隼人

市原隼人さんが年内にパパになることが
わかりました。

お相手はモデルの向山志穂さんで現在
妊娠6か月だそう。

向山志穂さんって一体どんな人なの?

市原隼人さんと言えば、11年も交際していた元カノ。
何で別れてしまったのでしょうか。

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

向山志穂ってどんな人?出会いのきっかけは?

向山志穂

<プロフィール>

名前:向山志穂(むこうやましほ)

生年月日:1985年9月6日(28歳)

出身地千葉県

職業:モデル

身長:163cm

スリーサイズ:B85 W59 H86

血液型:O型

 

向山志穂さんはファッション雑誌『EDGE STYLE』の
専属モデルをしています。

他にも、旅行会社「H.I.S」海外ウェディングTVCM出演したり、
「ロンドンハーツ」のマジックメールでトラップガールとして
出演したこともありました。

PVに出演したこともあります。

過去の恋愛歴として、2011年には、あいのりに出演した
「こーすけ(本多洸亮)」との熱愛報道があり、
騒がれたこともあったんです。

あいのり こーすけ

その時騒がれたブログ記事はこちら!

実は向山志穂さんは、以前から市原隼人さんのことが
大ファンで、プロフィールにも書いていたくらいです。

二人の出会いは2011年、共通の友人のバースデーパーティー。

大ファンの市原隼人さんと会うことができて、向山さんも
きっと興奮していたことでしょう。

自分の憧れの芸能人に間近で会えるなんて羨ましいですね!

そして、その年の秋に向山志穂さんがイメージキャラクターを
務めるジュエリーブランドが、市原がデザインした
コラボジュエリーを出したことで急接近。

2012年に二人の交際が始まりました。

市原隼人 向山志穂

2月下旬には都内の伊勢えび料理店で目撃されていて、
3月のホワイトデー付近には、東京・代官山で仲よくたこ焼きを
食べる姿が目撃されいます。

4月26日発売の女性セブンでは2人の熱愛を報じられ、
お互いにブログで真剣交際を報告しています。

当時は向山さんがイベントで「幸せです」とノロケるなどしていましたが、
最近は公の場で交際に触れることはなく、恋の行方が注目されて
いたみたいですね。

今年5月にも、「年内にも結婚へ」という報道がされ、早ければ
年内にも婚姻届を提出する方向で話が進んでいると言われた
いました。

しかし、この時はまさか向井さんが妊娠しているとは
マスコミは知らなかったみたい。

現在もまだ婚姻届けは提出していなく、事務所も

「前向きに話は進めているようですが、本人から具体的な報告は、まだ受けていません」と説明。

お腹が膨らみ始めた向山さんは、今後産休に入ることになります。
出産後も仕事を続けるかは未定だそうです。

 

Sponsored Link

 

市原隼人は11年交際した元カノとなぜ別れた?

市原隼人さんと言えば、中学校から付き合っていた彼女が
いたことは有名な話。

彼女の名前は、近野成美さんでタレント・女優さんです。

てっきり、元カノは一般の方とばかり思っていたので
まさかタレントさんだったとはビックリしました!

近野成美

<近野成美プロフィール>

本名:近野 成美(こんのなるみ)

生年月日:1988年9月18日(25歳)

出身地:愛媛県新居浜市

職業:女優・タレント

身長:155cm

血液型:B型

 

近野成美さんは2001年、中学1年生の時にオーディションを受け、
「avexオーディション2001」ベストスマイル賞を受賞。

おはガール、元アイドルユニット「フルーツポンチ」のメンバーとして
活動していました。

昨年は、あの大ヒットドラマ「半沢直樹」にも六話から木下愛役で
出演していました。

 

市原隼人さんはTV番組でも堂々と熱愛・結婚宣言をしていたので
いつかは、近野さんと結婚するものかと思っていました。

しかし、2011年に別れてしまったみたいです。

「11年交際元カノ母親が破局の経緯語る」の詳しい内容はこちらから

 

どうやら、交際期間が長すぎて市原さんが彼女を
家族のような存在にしか見れなくなってしまったようなんです。

11年の交際はすごいと思いましたが、逆にそれが仇となって
しまったようですね。

近野さんは別れたくなかったようなので、今回の向山さんとの
妊娠・結婚報道を知り、複雑な思いでいるのかもしれません。

近野さんも別の新しい彼と幸せになっているのならいいんですけどね。

 

しかし近野さんと向山さんは、二人ともとても美人ですが、
全然タイプが違いますよね。

向山志穂 近野成美

市原さんも今年はパパになるということで、これからも
今まで以上に、仕事に精を出して頑張るのでは
ないでしょうか。

市原隼人さんも、向山志穂さんも、近野成美さんも
みんな応援したいですね!

 

Sponsored Link