大渕愛子大渕愛子弁護士と俳優の金山一彦さんが
結婚を発表しました!

二人とも一度結婚していて、再婚同士。
金山さんの元妻は女優の芳本美代子さんです。

お互いの離婚理由って何だったの?

 

スポンサードリンク
Sponsored Link

 

大渕愛子弁護士と金山一彦が再婚!

大渕愛子弁護士と俳優の金山一彦さんが結婚したことを
8月24日に放送された、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)で
電撃発表しました。

大渕愛子 金山一彦

「結婚願望もなく、結婚するつもりもなかった私の気持ちを変えてくれたのは、金山さんの優しさです」とのろけつつ、「私に金山さんを引き寄せてくれたのは、私の大好きなふなっしーかな~と私は勝手に思ってます」と愛してやまないゆるキャラの名を挙げた。

 その理由は「ふなっしーを好きになって、自分の喜怒哀楽を素直に出せる自分に戻ったからかな~とか」。ふなっしーと出会うことで性格が変わり、金山と結ばれることになったのだという。

 金山とピースする2ショット写真もアップし「これから困難なことも多々あると思いますが、金山さんの手を放すことなく、無理せず、ゆっくり歩いて行きたいと思います!温かく見守って頂ければ嬉しいです」と締めくくった。

とても幸せそうですね~。おめでとうございます!

 

出会いは今年1月に放送された「踊る踊る!さんま御殿!!」での
共演で、2月から交際を始め、大渕弁護士の誕生日である8月12日に
結婚したといいます。

実はお互い、以前に一度結婚経験があり、バツイチ同士

前回の離婚理由が気になりますよねー。
と、いうわけで調べてみました。

 

Sponsored Link

 

大渕弁護士の結婚相手と離婚理由

大渕愛子

<プロフィール>

本名:大渕愛子(おおぶちあいこ)

生年月日:1977年8月12(37歳)

出身地:東京都

職業:弁護士、タレント

高校:跡見学園高校

大学:中央大学法学部

 

大渕弁護士は、2011年11月から行列のできる法律相談所』に
住田裕子さんの後任としてレギュラー出演しています。

ゆるキャラふなっしー」の大ファンであり、自宅の仕事机周辺には、
大量のふなっしーグッズが飾られているほど。

大渕愛子

 

そんな大渕弁護士が、1度目に結婚したのが27歳の時。

弁護士になって、最初に就職した「糸賀法律事務所」の同僚だった
3歳年上の弁護士と結婚しています。

しかし、なんと4か月後に離婚をしているんです!
スピード離婚ですね。

 

離婚した理由を大渕さんは、
「お互いのことに干渉するのは時間の無駄」
と言っているんです。

要は「お互い干渉するのはやめましょう!」ということですが、
同じ家の中で結婚生活を共にして、干渉しないで、と
言われても無理がありますよね。
しかも新婚なのに・・・

 

例えば、風邪をひいた大渕さんを旦那さんが病院へ送ろうと
してくれた時も「干渉するのは時間の無駄」と旦那さんの好意を
断ったそうです。

しかも、結婚指輪もポイントがつくという理由で電気量販店で
購入したらしいです。

なんか、すごく冷めていますよね。

 

新婚生活ってもっと、楽しくて幸せなはずなんですけど
大渕弁護士は、普通の女性とは少し感覚がずれている
みたいですね。

結局、旦那さんもこのような結婚生活に我慢できなくなり
わずか4か月で離婚したというわけなんです。

金山さんとの再婚では、前回の失敗を繰り返さずに
幸せな新婚生活を送ることができるのでしょうか?

 

金山一彦の一度目の離婚理由

金山一彦

<プロフィール>

本名:金山一彦(かなやまかずひこ)

生年月日:1967年8月16日(47歳)

出身地:大阪府

職業:俳優

 

金山一彦さんは、1996年に女優の芳本美代子さんと結婚。

芳本美代子

 

当時はビックカップルとして話題となりましたが、
結婚1年後に金山さんが女優の河合美智子さんと不倫していることが
わかり、別居する事になります。

河合美智子

 

そして翌年の1998年に復縁し、2001年には第一子となる女の子が誕生。

それからは、家族3人で暮らしていたのですが、2012年に再び別居。

2度目の別居の理由は、お互い多忙な日々が続き、
すれ違いが増えていったことだそうで、夫婦関係がこじれて
いったみたいです。

そして2013年7月5日に離婚成立。

途中で別居はあったものの、17年続いた結婚生活に
ピリオドを打った決定的な原因とは何だったのでしょう?

 

離婚した際の二人のコメントでは、

「私達は、話し合った結果、17年間の夫婦生活にピリオドをうちました。
今後は、お互いをリスペクトし合って友人として向き合っていくつもりです。」

と語っていて、モメて別たわけではなさそうです。

 

昔の金山さんの不倫をぶり返して離婚したというわけでは
ないと思いますが、もしかしたら、金山さんはそれからも
女遊びをしていたのかもしれません。

さすがに芳本美代子さんも愛想尽きたのでしょうか。

多忙によるすれ違いだけで離婚したとは考えにくいので
何かしら他に原因がありそうですね。

ちなみにお子さんの親権は芳本さんにいくことになりました。

大渕弁護士も金山一彦さんも、一度目の結婚ではいろいろな
失敗があったみたいですが、今度こそはお互い幸せに
なってほしいですね!

 

Sponsored Link